何千万以上も改造費をかけた車

1: 2020/01/04(土) 18:41:07.96 0

国産スポーツカーだったんだけど
スーパーカーが買えるくらい金がかかってた
だったらスーパーカーとか買ってノーマルで乗ったほうがいいだろ?


まとめサイト速報+

2: 2020/01/04(土) 18:43:11.94 0

と、馬鹿が申しております。


3: 2020/01/04(土) 18:45:57.87 0

なにがいいの?
コスパ?
コスパっていう奴全員馬鹿だと思うけど


4: 2020/01/04(土) 18:49:22.50 0

趣味だからええやろ
俺らだってハロプロのライブ10000円以上するけど馬鹿じゃないのと思われてる


5: 2020/01/04(土) 18:49:32.97 0

大昔の若者みたい


6: 2020/01/04(土) 18:49:58.03 0

実際馬鹿が集まってる


7: 2020/01/04(土) 18:50:37.61 0

セリカとかポンコツに金かける痛々しいのもいるし


8: 2020/01/04(土) 18:52:10.80 0

一定のライン超えると馬鹿


9: 2020/01/04(土) 18:52:37.29 0

本気でタイムを狙うならスーパーカーなんかより
何千万も改造費かけた国産車の方が速いんだよ


10: 2020/01/04(土) 18:52:48.68 0

車自体が消耗品なのに


11: 2020/01/04(土) 18:53:07.99 0

金に余裕があれば良い
余裕がないのに借金したり周りに迷惑かけてたらバカ


12: 2020/01/04(土) 18:54:01.80 0

バランスが滅茶苦茶になってるだろうし
オバフェンとかボディ加工系なんて車自体半分壊れてる


13: 2020/01/04(土) 18:55:35.25 0

素人か
ポンコツに数千マンかけたほうが良い物が出来る
新車なんてぼったくり価格だし


17: 2020/01/04(土) 18:57:49.01 0

>>13
最初から馬鹿丸出し


14: 2020/01/04(土) 18:56:25.56 0

ポルシェより速いセリカのがカッコイイやん


15: 2020/01/04(土) 18:56:35.57 0

ないない


16: 2020/01/04(土) 18:56:55.73 0

セリカとかくっそださい


18: 2020/01/04(土) 18:58:33.77 0

NISMOのGT-R買うのがいちばん
手っ取り早い


19: 2020/01/04(土) 18:59:02.45 0

ワイルドスピードとか知らんのか?


20: 2020/01/04(土) 18:59:10.64 0

全身ブランド物で着飾って3億円です
興味ない世界には全て馬鹿に見えるさ


21: 2020/01/04(土) 18:59:14.82 0

ノーマルのスーパーカーなんて乗っても面白くない奴らが
改造車というジャンルに進むんだよ


23: 2020/01/04(土) 18:59:44.41 0

メーカーのコンプリートカーとかなら正解
自分でコテコテいじった奴は中身ボロボロ


24: 2020/01/04(土) 18:59:59.56 0

格好がいいとか悪いとか小学生の論争


27: 2020/01/04(土) 19:00:36.87 0

ノーマルのスーパーカーの時点で完成してる


31: 2020/01/04(土) 19:02:46.71 0

>>27
確かに高速道路で飛ばすだけの下手糞には完成に近いかもしれん


32: 2020/01/04(土) 19:04:02.49 0

改造車て保険入れるの?


36: 2020/01/04(土) 19:07:20.75 0

改造が目的だからな


37: 2020/01/04(土) 19:08:03.53 0

立体駐車場も入れないだろうし


38: 2020/01/04(土) 19:09:39.49 0

二十代ならまだいいけどさ
おじさん二十代の時の古いセンスと価値観のままは見っともない


39: 2020/01/04(土) 19:09:50.56 0

新車派の言い分が何で改造してるやつがアホ前提なのかわからない


40: 2020/01/04(土) 19:10:09.63 0

改造すればするほど乗りにくくなるという
若気のいたりでやってしまうけどそういう失敗から学ぶもの


41: 2020/01/04(土) 19:10:40.40 0

普通は二十代でやめるよな


42: 2020/01/04(土) 19:11:49.22 0

自分に合わせて改造していくんだから
他人が乗ったら乗りにくいのは当たり前


48: 2020/01/04(土) 19:18:21.78 0

>>42
大概本人も乗りにくそうだけど


43: 2020/01/04(土) 19:11:57.59 0

中には軽を改造してる貧困層もいたりしてな・・・


56: 2020/01/04(土) 19:26:53.22 0

一番金を掛けて開発されたのはノーマルの部品


57: 2020/01/04(土) 19:28:21.79 0

まず下手な改造するとディーラーが見てくれないし
その時点で詰み


61: 2020/01/04(土) 19:30:31.53 0

世の中には金は余ってるんだぞ


62: 2020/01/04(土) 19:30:45.07 0

じゃあ逆に結は何千万持ってたら何に使うの?


63: 2020/01/04(土) 19:33:12.93 0

カスタムを楽しんでる人にノーマル乗ってあんた


64: 2020/01/04(土) 19:34:52.89 0

改造して大金かけた結果
キモヲタガンダムみたいなデザインの車になるなら
最初からすごいの買えよw


65: 2020/01/04(土) 19:36:21.59 0

高いのほしいけど買えないやつの矛先替えのヒガミにしか聞こえない


66: 2020/01/04(土) 19:36:39.83 0

彼らから見れば俺らがアイドルに10万かけてる程度の感覚


85: 2020/01/04(土) 19:55:39.99 0

改造費一千万かけたとしたら
新車で一千万の車とどっちが良いの?


86: 2020/01/04(土) 19:57:44.35 0

新車



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1578130867/