女であおり運転

1: 2019/12/14(土) 17:34:10.06 0

いなくね?


まとめサイト速報+

16: 2019/12/14(土) 18:34:45.62 0

>>1
腐るほどおるわw


2: 2019/12/14(土) 17:36:28.97 0

バイクをあおるおばちゃんは山ほどいる


6: 2019/12/14(土) 17:42:39.50 0

>>2
大型だろうと原付だろうと
全部「バイク」扱いで
煽ったり無理やり追い越そうとするのな


3: 2019/12/14(土) 17:40:34.54 0

長い人生で今まで受けた中で一番酷い追い越しが女
ちなみにこっちはバイク


4: 2019/12/14(土) 17:40:54.69 0

きちんと車間距離取れない女は山ほどいる
アレの方がある意味危ない


5: 2019/12/14(土) 17:42:11.98 0

アレな人は煽らず強引に抜くからな


7: 2019/12/14(土) 17:43:20.07 0

そりゃそうだろ
トラブルで殴り合いになったら勝てないんだから


8: 2019/12/14(土) 17:43:22.12 0

ドイツ車にザラにいる


9: 2019/12/14(土) 17:43:29.80 0

もちろん男のほうが圧倒的に多いけど車幅感覚もないババアが強引に来たらガチで事故る


10: 2019/12/14(土) 17:59:53.82 0

黒い軽に乗ってる奴は男女もれなく煽る


11: 2019/12/14(土) 18:02:07.02 0

暴走してる4~50代くらいの女ならよくみるが


12: 2019/12/14(土) 18:02:22.15 0

煽っている意思はないと思いたいが
ナチュラルに変な運転する女ならごまんと居る


13: 2019/12/14(土) 18:03:56.66 0

色々分かってる上で煽る奴
距離感狂ってる奴
ただの知能低いDQN猿


14: 2019/12/14(土) 18:12:13.42 0

男…危ない運転
女…下手な運転


15: 2019/12/14(土) 18:30:07.95 0

女の場合は煽ってるつもり無しに車間詰めまくる
つまりド下手


17: 2019/12/14(土) 18:35:10.37 0

女って別に男みたいな闘争心はないだろ生物的に
アホみたいに煽るのは男


18: 2019/12/14(土) 18:36:18.09 0

>>17
私は煽られたら煽り返すよ


22: 2019/12/14(土) 19:06:14.04 0

>>17
道を譲ってから煽り返してくる女なんて腐る程いる


19: 2019/12/14(土) 18:36:57.11 0

ガラケーで写真撮るのは女の担当


20: 2019/12/14(土) 18:53:06.60 0

ありえないくらい車間距離を詰めて走るのは大抵女


24: 2019/12/14(土) 19:11:00.40 0

>>20
それな


21: 2019/12/14(土) 18:53:41.94 0

無意識


23: 2019/12/14(土) 19:06:57.64 0

下手くそだから


26: 2019/12/14(土) 19:52:00.64 0

昔まだ女のドライバーが珍しかった頃父はあの運転女だって全て言い当ててたことを思い出した


27: 2019/12/14(土) 20:01:07.30 0

昔道路をチンタラ走ってた車がいたから追い越したんだよ
そしたらその後凄いスピードで蛇行運転車間距離詰められたから俺は降りていき文句を言ったんだよな
そしたら当時で40代半ば位の病人みたいに痩せ細ったババアが乗っててな
俺は「何を煽ってるんだ!?」って言ったらそのババアが「あんたが追い越したんでしょ!」とキチみたいに声を荒らげたから「お前が遅いんだろ!」
と押し問答になったな


28: 2019/12/14(土) 22:26:52.62 0

レディース


25: 2019/12/14(土) 19:24:09.39 0

悪気が無い



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1576312450/