農道でババアの運転する軽

1: 19/11/30(土)16:25:29 ID:wL0

あと10センチずれてたら体持ってかれたわ


まとめサイト速報+

2: 19/11/30(土)16:26:18 ID:wL0

後ろから車の気配がしたから振り返った瞬間に脇腹にドアミラーが激突したわ


3: 19/11/30(土)16:27:07 ID:wL0

先の交差点で信号待ちしたったから車停めさせて「なにしとんねん?」と聞いたら驚きの言い訳


4: 19/11/30(土)16:27:08 ID:nW9

農道走ってる年寄りはヤバいの多い気がする


5: 19/11/30(土)16:27:27 ID:TAg

何でそんな瞬間まで気付かないねん


10: 19/11/30(土)16:28:56 ID:wL0

>>5
車のくる気配したから端によって振り返ったんや


19: 19/11/30(土)16:32:25 ID:TAg

>>10
だからなんで激突するような瞬間まで分からんねん 音楽でも聞いてたんか?


23: 19/11/30(土)16:33:14 ID:wL0

>>19
車の気配あったから端に寄ったいうとるやろ


6: 19/11/30(土)16:27:36 ID:pIK

農婆「ギャハハ」


7: 19/11/30(土)16:27:39 ID:U27

なぜ振り返った


8: 19/11/30(土)16:28:11 ID:U27

いきなり動かれたらそら車も対応できんやろ


9: 19/11/30(土)16:28:23 ID:wL0

ババア「人がいるのが見えてなかった」

日中に人が見えねえとか二度と車乗るんじゃねえ!と怒鳴りつけてサヨナラしたけど、ほんまむかつくわ


47: 19/11/30(土)17:26:14 ID:80q

>>9
事故扱いしないだけまだやさしい


11: 19/11/30(土)16:29:46 ID:wL0

だだっ広い農道でミラーだけぶつけてくってなかなかのドラテクババアや


12: 19/11/30(土)16:30:14 ID:wL0

見るからに80過ぎのババアが車なんか乗るなクソが


13: 19/11/30(土)16:30:53 ID:95I

警察呼ばなあかんで


15: 19/11/30(土)16:31:15 ID:wL0

>>13
テンパってもうて解放してしもーた


22: 19/11/30(土)16:32:39 ID:2kF

車と事故起こして警察呼ばないような奴も二度と車乗るんじゃねえぞ


24: 19/11/30(土)16:33:41 ID:IVU

これはグンマーの巧妙な栃木sage


26: 19/11/30(土)16:34:21 ID:wL0

>>24
グンマーも栃木も景色変わらんわ

見渡す限りの畑と広い空


27: 19/11/30(土)16:34:25 ID:kUc

後ろから車の気配がしたから振り返った瞬間に脇腹にドアミラーが激突したわ

何故直前まできづかない


30: 19/11/30(土)16:35:18 ID:wL0

>>27
おまえ振り向きざまにパンチ飛んできて避けられるんか?


34: 19/11/30(土)16:36:44 ID:kUc

>>30
せやから直前やんけ
耳が遠かったりするんか?ハイブリッドなら分からんでもないが


38: 19/11/30(土)16:38:05 ID:wL0

>>34
おまえら直前にこだわりすぎやろ


28: 19/11/30(土)16:34:56 ID:P2p

農道はだいたい農家の私道だから
他人が通るならちょっとは遠慮すべきやで
牽かれたくらいなんやねん


29: 19/11/30(土)16:35:07 ID:1K0

ババアプリウスにでも乗ってたんか?


31: 19/11/30(土)16:35:46 ID:kUc

>>29
軽やから気付くやろ


32: 19/11/30(土)16:35:57 ID:wL0

>>29
ひと昔前の軽や
ミラとかとんかそんなかんじの


33: 19/11/30(土)16:36:15 ID:y35

通報しろや


36: 19/11/30(土)16:37:24 ID:IVU

農耕車や


37: 19/11/30(土)16:37:46 ID:LxO

イッチの歩きスマホが原因なんやろ
歩きスマホで道路の真ん中にでて、車の気配がしたから端に避けたけど間に合わなかったと


40: 19/11/30(土)16:38:52 ID:LxO

しかも陰キャやから見えにくい保護色の服でも来てたんやろ


41: 19/11/30(土)16:39:16 ID:IVU

田舎のバッバが運転する軽トラマジで怖いからな
くっそ速度遅くて追い抜こうとしたらふらふらしだしたりするから危ない


42: 19/11/30(土)16:39:17 ID:wGf

ワイも何で気づかんのか不思議なんやが
音楽聞いてたん?


43: 19/11/30(土)16:40:14 ID:P2p

農道の通り抜けは見逃してるけど本来通るべきじゃないんや


44: 19/11/30(土)16:41:21 ID:IVU

栃木といえばライスラインとかいう農道あんだよな


45: 19/11/30(土)16:43:26 ID:wGf

>>44
熊本はフルーティーラインがあるで


46: 19/11/30(土)16:46:55 ID:FXQ

作業に集中してたら気付くの遅れるのなんてよくあることやん


48: 19/11/30(土)17:27:27 ID:cRR

そんなもんごめんごめんで済む話や



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575098729/