1: 2019/10/22(火) 17:29:37.42

画像
no title

no title


まとめサイト速報+

19: 2019/10/22(火) 18:07:28.16

>>1
全部俺ルールだな


61: 2019/10/22(火) 18:56:32.10

>>1
①②③で役満て
やっすい役満やな


93: 2019/10/22(火) 22:55:55.73

>>1
何ですぐネットに晒すんだ
こいつアホちゃうか


2: 2019/10/22(火) 17:33:30.18

いいね


3: 2019/10/22(火) 17:34:52.42

これだけで晒されるのかよ…


4: 2019/10/22(火) 17:35:58.11

えっミラーいちいち畳むのw


26: 2019/10/22(火) 18:14:58.80

>>4
普通はね


82: 2019/10/22(火) 20:49:59.28

>>26
左右畳んでないけとw


95: 2019/10/23(水) 01:25:14.03

>>26
お巡りさんコイツです


7: 2019/10/22(火) 17:38:40.40

キープレフトを忠実に守る初心者の鏡だなw


8: 2019/10/22(火) 17:38:59.55

白線内だし前後関係ないし何が悪いの?


39: 2019/10/22(火) 18:36:40.79

>>8
白線踏んでるじゃん


9: 2019/10/22(火) 17:40:49.16

下手糞だよな


10: 2019/10/22(火) 17:43:07.80

前から入れてこのズレ方は相当なズボラ


11: 2019/10/22(火) 17:43:09.28

乗り降りしやすいように


12: 2019/10/22(火) 17:45:35.68

両サイドもミラー畳んでねえ


13: 2019/10/22(火) 17:46:47.54

周りもミラー畳んでないのでは?


14: 2019/10/22(火) 17:49:09.39

同乗者が足の不自由な人で乗り降りしやすいようにとか?
まあこんくらいでぐだぐだいうなと


17: 2019/10/22(火) 18:05:11.06

なんで自分の基準が絶対だと思うんだろうな。
田舎の広めの駐車場じゃ、ミラーたたむような奴なんていないよ(自動は除く)。
あと日本ではほとんどやらないけど、駐車は前向きが基本。
ズレてるのはバカにされてもいいけど、それでも隣の乗り降りに支障がなければ、そこまで言われることでもない。
カーシェアなら、慣れてない車を運転することになるんだから、多少の車両感覚のズレはしょうがない。


18: 2019/10/22(火) 18:06:49.75

カーシェアするくらいで普段乗ってないペーパーなんだろと暖かく見守ってると接触して傷つけられたりするからこういうのの隣には絶対停めないわ


21: 2019/10/22(火) 18:08:56.69

隣もタイヤ戻してなくて曲がってるし相当な下手くそ


22: 2019/10/22(火) 18:10:01.53

悪魔のような心の狭さ


23: 2019/10/22(火) 18:10:48.46

むしろ後ろ向きで入れるのは日本人ぐらい
外国では前から駐車する


24: 2019/10/22(火) 18:12:43.24

なんで前向きはダメなの?


40: 2019/10/22(火) 18:38:15.34

>>24
バックで入れるよりバックで出す方が難しいから
隣の車が先に出てくれれば楽に出られるけどね


42: 2019/10/22(火) 18:41:15.19

>>40
両隣トラックでバックから出す時は恐怖しかない


44: 2019/10/22(火) 18:42:18.78

>>42
両隣トラックとかどういう状況よ


28: 2019/10/22(火) 18:15:49.37

単に下手なんだよね
バックで駐車出来ないの


29: 2019/10/22(火) 18:20:59.83

ミラーは分かるけど他は別にええやろwww


31: 2019/10/22(火) 18:22:53.18

この程度で晒されるなんて怖いし窮屈


32: 2019/10/22(火) 18:24:18.92

もっと半分くらいずれてるのかと思ったわ。


36: 2019/10/22(火) 18:29:28.67

日本だろこれ


37: 2019/10/22(火) 18:32:28.39

自動でミラー畳む仕様じゃなければ見たことないぞ


45: 2019/10/22(火) 18:42:40.72

右側空けてるから逆に親切に思えるw


47: 2019/10/22(火) 18:43:20.57

狭い駐車場前向きに止めてくださいってとこもあるぞ


96: 2019/10/23(水) 02:33:07.78

>>47
民間があるとこは前向きで停めろって書いてあるな


50: 2019/10/22(火) 18:46:29.52

ツイ中毒なんだろうな
何でもいいからつぶやきたくてつぶやきたくて仕方ないんだろw


51: 2019/10/22(火) 18:46:53.46

駐車場で軽自動車枠が空いてるのに軽が一般用の場所に停めるせいで
普通車が駐車出来ないのに比べたらかわいいもんだろ


53: 2019/10/22(火) 18:48:08.24

逆に自分が出すので下手ですって言ってるようなもん


54: 2019/10/22(火) 18:50:48.46

いかにもゆとりっぽい
言われたことだけのらりくらりやって融通や応用が効かない感じ


56: 2019/10/22(火) 18:53:29.14

多分、時間ギリギリで慌ててたんだろ?


57: 2019/10/22(火) 18:54:15.40

こんなの満貫ですらないだろ



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1571732977/