煽り運転されたら

1: 19/10/24(木)12:28:35 ID:BJ2

俺は車止めて降りて行って窓叩いて怒鳴りつけるんやが


まとめサイト速報+

2: 19/10/24(木)12:28:52 ID:ZnF

つよい


3: 19/10/24(木)12:29:46 ID:eY1

ダッシュボードから銃を取り出す


5: 19/10/24(木)12:30:19 ID:F1A

ドラレコ前後につけてるからそのまま煽らせる


9: 19/10/24(木)12:32:23 ID:Pnm

ガラケーで写真撮るわ


10: 19/10/24(木)12:33:25 ID:ZGd

ヤバそうな車がプレッシャーかけてきたら
譲るようにしてる
原付だから


12: 19/10/24(木)12:34:00 ID:sse

腹いせに別の車を煽るんだ(*^◯^*)


13: 19/10/24(木)12:34:44 ID:BJ2

>>12
ヘタレの極み


15: 19/10/24(木)12:35:05 ID:ZnF

>>12
あ…煽られたんだ(*^◯^*)
腹いせに他の車を煽るんだ!(*^◯^*)


14: 19/10/24(木)12:34:58 ID:Pmx

道譲った後にドラレコ付いてないの確認したら煽り返す


16: 19/10/24(木)12:35:16 ID:jGA

後ろからやったら気にならんけど前から煽られたらめんどくさいっすね


17: 19/10/24(木)12:35:22 ID:Z0U

わざと徐行やな


18: 19/10/24(木)12:35:44 ID:ziw

ワイは煽り運転されてから頭にアルミホイル巻いて運転してるで
それからされんくなったわ


21: 19/10/24(木)12:36:38 ID:emg

徐々にスピード落とすわ
あからさまにブチ切れてて段々笑えてくる


22: 19/10/24(木)12:39:21 ID:BJ2

>>21
俺も沸点高い方なんやが、身内を悪く言う奴と、俺をナメやがる奴にだけはブチ切れてしまう
許せんのよな


23: 19/10/24(木)12:40:17 ID:qar

>>22
おいハゲ


30: 19/10/24(木)12:44:27 ID:3L3

パニック起こして親子轢く


34: 19/10/24(木)12:46:48 ID:WnX

状況による
自分に非がないときは追いかけ回してパッシングよ


35: 19/10/24(木)12:47:47 ID:G4S

適度なブレーキ踏んで追突させる、からのむち打ち症で一生煽りに飯食わせてもらう


36: 19/10/24(木)12:49:22 ID:BJ2

>>35
むち打ちの慰謝料ってそんなに出るんか?


37: 19/10/24(木)12:50:16 ID:G4S

>>36
一括でもらわん、通院費と交通費、その他、生活に支障が出る限り頂く


40: 19/10/24(木)12:50:57 ID:WnX

>>37
症状固定されるで


38: 19/10/24(木)12:50:26 ID:RSi

この前煽られたけど後ろから覆面来てしょっぴかれてたわざまあ


39: 19/10/24(木)12:50:55 ID:BJ2

>>38
それはさぞメシウマやろなぁ


41: 19/10/24(木)12:52:02 ID:RSi

>>39
誘導されてるところ後ろから追尾してやったわ


42: 19/10/24(木)12:52:55 ID:TOB

窓開けて後ろ向かって中指立てたことはあるわ


43: 19/10/24(木)12:53:28 ID:gUS

実際に煽られたら何もせずさっさと譲るんやないかなぁ、ワイなら
それで終わりやし


44: 19/10/24(木)12:54:46 ID:BJ2

>>43
まあそれが一番賢いわな
無駄な争いをせずにすむし
でもわかっててもキレちまう


45: 19/10/24(木)12:56:53 ID:gUS

>>44
相手を対等と思えなくなるんよな
煽り運転みたいなことされた時点で人未満としか思わなくなるから何も感じなくなってやりたいようにお好きにどうぞって感じやな


46: 19/10/24(木)12:59:33 ID:BJ2

あと信号変わった瞬間に後ろから鳴らしてくる奴
あれも神経逆撫でする



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571887715/