ハイエースや零細のプロボックス

1: 2019/10/13(日) 20:47:59.56 0

マジで単独で事故ってしんでくれ。特にダンプ、白ナンバーのトラック
ハイエースや零細のプロボックスとかクズ率高すぎだろ
底辺のゴミの分際で絡んでくんな。消え失せろ害虫以下のゴミが


まとめサイト速報+

2: 2019/10/13(日) 20:48:29.20 0

と、ゴミが申しております。


3: 2019/10/13(日) 20:50:36.21 0

不潔で頭悪そうなキモいジジイが大半だかんな
そんな馬鹿ども期待するだけ無駄


7: 2019/10/13(日) 20:56:21.40 0

煽ってるのか知らんがすげえ右に寄ってるやつが多すぎる


9: 2019/10/13(日) 20:58:45.06 0

バックミラー全く見てないクズは女ばかり


10: 2019/10/13(日) 20:59:07.81 0

煽ってるつもりないんだけど速度出してるのに近すぎっていうのは女性も多いよ


11: 2019/10/13(日) 20:59:57.02 0

アホの相手なんてするだけ時間の無駄
関わりたくないから避けれる時は避けて無理な場合は無視してる


12: 2019/10/13(日) 21:02:10.64 0

中型トラとダンプはマジで酷過ぎるな
上手い下手以前に頭イカれてる


14: 2019/10/13(日) 21:06:31.84 0

社名が書いてある車で女に煽られたことあるぞ
前の車をジグザグに抜かす暴走運転して消えていった


15: 2019/10/13(日) 21:07:23.81 0

ハイエースも車自体は嫌いじゃないけど乗ってる奴がカスが多過ぎて
見かけたら無意識に避けるようになったわ


16: 2019/10/13(日) 21:11:19.56 0

30代後半から50代のブルーカラーのジジイが断トツで酷い運転するな
公道をマイウェイと勘違いしてるクズ多過ぎ
底辺の気色悪いゴミおやじの分際で偉そうにすな


17: 2019/10/13(日) 21:15:46.62 0

何があったのか知らんがすぐ感情的になる人は運転に向かないぞ


18: 2019/10/13(日) 21:17:10.73 0

>>17
大抵の仕事にも向かないしプライベートでも関わり合いたくないし
何に向いてるんだろうな


20: 2019/10/13(日) 21:21:42.28 0

ダンプとかハイエースとか避けてる。ほぼ底辺のアホ男しか乗ってねえし
こんな頭悪いクズと関わりたくないし絡まれたくないし


22: 2019/10/13(日) 21:26:54.52 0

そんなのほっとけ。いずれ事故るか警察に捕まって自滅する
避けるなり無視するなり極力関らないのが一番


23: 2019/10/13(日) 21:28:11.11 0

煽る奴ってミラー見るといかにも頭悪そうなのばっかだよ


24: 2019/10/13(日) 21:32:37.25 0

無能で馬鹿だからそういう底辺職に就いてるんだぞ。そんな出来損ないに
人間性やモラルなど期待するだけ無駄。人間の皮だけ被ったミジンコだからな


31: 2019/10/13(日) 22:00:08.43 0

でも一番に降りてきてガラケーで撮影してたのは女だよね
このことからわかるのは単に女は非力だから争わないだけで男と一緒ならむしろ男よりタチが悪い


35: 2019/10/13(日) 22:15:42.66 0

無意識に車間詰めて煽ってるのは女のほうが多い


37: 2019/10/13(日) 22:24:46.77 O

あおってるのにブレーキ踏んでばかりなんだよ度胸ないよハイエースは自分がペシャンコになるリスクあるからねw


41: 2019/10/13(日) 22:29:37.32 0

>>37
前に車連なってても平気煽ってくるからな。そんでブレーキ踏みまくって
数百メートル先の交差点を曲がるっていう。よくあそこまでアホ丸出しの醜態晒せるわ


39: 2019/10/13(日) 22:27:33.77 O

パトカーはチンタラしたら煽ってたよ今はできなくなったけど


40: 2019/10/13(日) 22:27:50.84 0

露骨なのは男だが
張り付くのは女も多いよ
毎日張り付かれる


43: 2019/10/13(日) 22:32:07.95 0

>>40
男は明らかにわざとやってるのがわかる
女は見た目も普通な感じの子が無表情で接近してるから違う意味で怖い


42: 2019/10/13(日) 22:29:42.84 O

女は回りが見えてないからレース相手に出来ないんだよ事故ってまうからな


44: 2019/10/13(日) 22:32:29.67 O

レーサー信頼関係ないものとは煽りあいも絶対しない


45: 2019/10/13(日) 22:36:36.23 0

早朝や深夜やその手のゴミ野郎が馬鹿みたいに飛ばしてるから
運転したくねえわ。テメーの都合なんか知るか、早く家出ろボケが


46: 2019/10/13(日) 22:39:31.85 0

運転は好きだけどクズなダンプやトラックとか多過ぎてストレス半端ねえわ
仕事中で看板背負ってよくそんな運転できるなと呆れる


68: 2019/10/14(月) 00:32:58.44 0

>>46
わかる、このゴミどもが消えるだけで運転のストレスの8割は減る


47: 2019/10/13(日) 22:43:55.72 0

バイク乗ってるけど狭い道ですれ違うとき全くこっち見ず大して減速せずスレッスレですれ違ってく糞ドライバー多くこっちが目一杯避けてるから〇したくなる

中年男性や爺に若い女やババアと性別年齢幅広い下手くそが運転するな


51: 2019/10/13(日) 22:50:49.26 0

>>47
広い道路でもスレッスレで抜かしたりすれ違うようなのいるよ
悪意に満ちてるというかわざとそういうことする奴もいるから


48: 2019/10/13(日) 22:47:05.63 0

運転することしかできない無能どもだからな
ま、運転すらまともにできてない害虫以下のゴミだが


49: 2019/10/13(日) 22:49:21.39 0

そもそも女はまともに運転する事もおぼつかないからな


50: 2019/10/13(日) 22:50:05.89 0

女はナチュラルに危険


52: 2019/10/13(日) 22:51:12.83 0

女は何故危険なのか何故迷惑になってるのかわかってないからな
恐ろしいわ


55: 2019/10/13(日) 23:11:29.88 0

わかっててやってる方がタチ悪いだろ


56: 2019/10/13(日) 23:13:38.21 0

凶悪事件猟奇事件もほとんどが男だしな
頭おかしいのが女より多いのは認める


58: 2019/10/13(日) 23:24:35.34 0

まぁお前らの怒りはごもっともだけど
奴らも暇を持て余してやってる訳では無いのだろうなぁ
仕事やら何やらで時間に追い詰められてるのが原因じゃね?


60: 2019/10/13(日) 23:30:23.72 0

>>58
それで煽っていい理由になんてならんよ。そりゃ追い越し車線ずっと走ってて道を
塞いでるとかならまだしも。あと急いでなくても悪意を持って煽るようなのもいるしね
これは乗用車に多いけど


62: 2019/10/13(日) 23:43:14.02 0

ハイエースは私用でもDQN多いよ。あとはベルファイアや型落ちセダン
汚い軽に乗ってるジジイね


64: 2019/10/14(月) 00:20:15.19 0

煽るくらいならさっさと抜かせ。アホみたいに貼り付いて何アピール?
キモいからさっさと消えろ。絡んでくんな低脳


65: 2019/10/14(月) 00:26:32.83 0

車間詰める奴はホント嫌いだわ。危ないし事故ったら責任とれんのか?
それ以前に疲れるし何のメリットもないのに。そんなこともわからんほど馬鹿なの?


66: 2019/10/14(月) 00:29:09.73 0

>>65
人間の皮だけ被ったミジンコだと思えばおk


72: 2019/10/14(月) 00:53:03.81 0

早朝空いてる道で信号待ちしてたら
あーやべえのきたなあと思ったらやっぱり張り付かれた 
1キロくらいで譲ったけど抜かすチャンス腐るほどあったのになぜ抜かさんのかな
自身ないんかな


77: 2019/10/14(月) 01:08:54.96 0

>>72
避けるなり無視するなりしてればいい。その手の馬鹿は相手にしないに限る
なるべく関らないように


73: 2019/10/14(月) 00:54:56.54 0

ああいう奴らはただマウント取りたいだけだからな
奴らが追いつけないスピードで突き放すとスンと付いてこなくなるよ


74: 2019/10/14(月) 00:59:03.77 0

追い越すと動画を上げられてナンバー晒されて
危険運転ですって全国に紹介されてしまうから抜けない


75: 2019/10/14(月) 01:00:52.28 0

貼り付くなら抜かすか大人しくしてろと思うわ。やることが幼稚過ぎて引く


78: 2019/10/14(月) 01:12:37.19 0

まあミラーにナンバー映らんくらい張り付かれると面倒なので先に行かせようとするけど
ウインカー出して左寄ったくらいじゃ抜いてくれない


81: 2019/10/14(月) 02:03:13.29 0

男は優秀とゴミの差が激しいからね
運転に限らずすべての分野に言えることだけど
トップレベルが男なら最低レベルも男


82: 2019/10/14(月) 02:07:20.20 0

底辺男の運転の糞さは上手い下手以前のレベルだしね
勝手に暴走しようが自爆しようが勝手だけど一般市民に絡んでくんな
ひとりで勝手に死んでくれ。まわりに迷惑かけんな


85: 2019/10/14(月) 03:42:28.60 0

いつ潰れてもおかしくないような会社だろうな


87: 2019/10/14(月) 05:39:03.31 0

まっとうな人が運転してれば車はそうそう危険ではないが
ヒャッハーした馬鹿に運転された車は一触即発の爆弾と変わらないからな
単独で爆発するなら全然構わないが、人を巻き込む可能性が極めて高いのが厄介
もはや自爆テロ予備軍と言うべき存在と言ってもきゃつらは過言ではあるまい


89: 2019/10/14(月) 06:22:03.81 0

「煽られるやつにも責任がある!」と書く馬鹿は毎回一定数いるな


92: 2019/10/14(月) 06:38:31.03 0

順番とか優先とか守らず割り込んでくるのは圧倒的に女が多い、次いでタクシー


93: 2019/10/14(月) 07:34:50.35 0

煽りやったやつは交通刑務所へ最低5年ぶち込めばいい
あと免許永久剥奪


94: 2019/10/14(月) 08:51:53.65 0

昨日正しくサンデードライバーなのだろうけど
信号で青の横断歩道を塞ぐように停車して悪びれもせずいたのは女だった


99: 2019/10/14(月) 09:20:35.21 0

普通に車の流れにのって走ってても車間距離つめて煽ってくるのいるからなそんなのどうしようもない


103: 2019/10/14(月) 10:09:28.17 0

鉄の塊を動かしてる意識ないんだろうな
一歩間違えば人生終わるのに
勝手に単独で逝ってくれるのは構わんがまわりを巻き込むな


127: 2019/10/14(月) 21:44:56.92 0

車乗って変な運転する奴とは距離置く
それが本性でロクな奴じゃないとわかるから
車乗ると人格変わるんじゃなくてそれが素だからな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1570967279/