ああ

1: 19/10/10(木)00:20:26 ID:pP1

やばい嬉しすぐるw


まとめサイト速報+

2: 19/10/10(木)00:20:46 ID:rmQ

なにこうたん


3: 19/10/10(木)00:21:24 ID:pP1

>>2
ジムニーシエラ


4: 19/10/10(木)00:22:09 ID:0td

>>3
趣味ええやん!
地元の中古屋でシエラ240万だったわ


6: 19/10/10(木)00:23:35 ID:pP1

>>4
それ盛り杉やと思う
わいオプションもりもりやけど260位やで


22: 19/10/10(木)00:38:11 ID:0td

>>6
それがよ、新車発売から2ヶ月ぐらいで中古屋に並んでたときの価格なんや
金持ちが道楽で買って飽きたから売ったのかな?


26: 19/10/10(木)00:40:37 ID:pP1

>>22
かもしれんし車屋が意図的に盛ってると思われる
実際納車したてのオーナーの所に売却の交渉来るらしい
まぁTwitterの話やけど


27: 19/10/10(木)00:41:56 ID:0td

>>26
うわー業者ドン引きだわ


29: 19/10/10(木)00:44:09 ID:pP1

>>27
Twitter見てたらオプション対してついてないのに
300オーバーのシエラ買ったって人いて思わず書き込みしたわ


35: 19/10/10(木)00:51:19 ID:0td

>>29
まーどのみち新型ジムニーとシエラは中古プレミア価格確定してたし今後もっと上がることを考えたらその前に買ったならええんちゃうか?


38: 19/10/10(木)00:54:03 ID:pP1

>>35
今後もっとあがるんかな?
ワイは売る気はないけどw
あり得るかもねワイも今回ランクル80から乗り換えやけど
28年落ちのランクルでもまだ値段つくわw


42: 19/10/10(木)00:57:49 ID:0td

>>38
たしかランクルも今回の新車以降は国内製造中止やろ?となるとまた上がってくのは間違いないで
ハイエースとランクルの中古はほぼ値崩れしないからなしかもボロボロでも外国に高値で売れるし
新型ジムニーとシエラは中古は絶対上がっていく間違いない


45: 19/10/10(木)01:02:09 ID:pP1

>>42
そうなんだワイも実はランクル売りたくなかったんやが家庭の事情で
致し方なくって感じや。実際ワイもランクル手に入れたときって
輸出に持ってかれるの横からかっさらった感じやねん
不動のランクル8030万で買って噴射ポンプ変えて外装ちょっと
綺麗にして乗ってたんや
ジムニー旧型でも高いよなワイは売らんけどww


52: 19/10/10(木)01:11:43 ID:0td

>>45
ランクルは国内製造は中止やけど外国は製造継続やから外国での需要はめっちゃあるねんで


10: 19/10/10(木)00:31:50 ID:pP1

待ち遠しくて寝れんわ


12: 19/10/10(木)00:33:39 ID:cBu

まだ3日先なのに眠れないとか乗る前に力尽きそう


15: 19/10/10(木)00:34:54 ID:pP1

>>12
やかましいこちとら6月分月待っとるんじゃ


16: 19/10/10(木)00:35:23 ID:cBu

ワイも車欲しいなー
中古車でエエからほしいわ


19: 19/10/10(木)00:36:23 ID:pP1

>>16
何でもええなら買えるやろ?


18: 19/10/10(木)00:36:12 ID:6Yh

シエラって半年待ちだったんかーおめでとう


21: 19/10/10(木)00:37:35 ID:pP1

>>18
ありがとう
グレードとATかMTあと色によっても変わってくると思う
ワイは多分キャンセル出て早くなった感じ
それはディーラーでも把握できんらしい


20: 19/10/10(木)00:36:36 ID:cBu

どんな車かわからんから参考画像腹出い


23: 19/10/10(木)00:38:16 ID:pP1

>>20
ok こんなんや
no title


24: 19/10/10(木)00:39:49 ID:6Yh

道民なら寒冷地仕様かな?


28: 19/10/10(木)00:42:24 ID:pP1

>>24
どうなんやろね今でも寒冷地仕様ってあるんかな?
昔はワイパーモーターとバッテリーは容量でかくして
売ってたけど見積もりには何も書いてなかったわ


30: 19/10/10(木)00:44:32 ID:6Yh

>>28
そうみたいやね
○ ジムニー シエラは、全車、寒冷地での使用を考慮した仕様となります。


31: 19/10/10(木)00:47:13 ID:pP1

>>30
そうなんや初めて知ったありがとう
確かに関東以北ではディーラーの割り当て多いって
聞いてたから聞けば納得の理由やね


25: 19/10/10(木)00:40:04 ID:cBu

ラジコンみたいやな?
嫌いじゃないわ


28: 19/10/10(木)00:42:24 ID:pP1

>>25
ありがとう
オトナのおもちゃやでw


32: 19/10/10(木)00:48:08 ID:6Yh

ワイも初めて知ったスズキのHP諸元の下にちっこく書いてあったわ


36: 19/10/10(木)00:52:27 ID:pP1

>>32
へぇそうなんやー


33: 19/10/10(木)00:48:26 ID:rEB

【悲報】イッチが事故るまであと4日


36: 19/10/10(木)00:52:27 ID:pP1

>>33
残念やが納車なってもパーツ取り付けに結構時間かかるから
すぐには乗れんわww


34: 19/10/10(木)00:50:08 ID:f0n

近所のゴルフ場のネットが倒れてこないとええなぁ


36: 19/10/10(木)00:52:27 ID:pP1

>>34
すまんの田舎やからそんなん無いでーw


37: 19/10/10(木)00:52:57 ID:cBu

よく考えたらうち駐車場なかったわ


40: 19/10/10(木)00:54:52 ID:pP1

>>37

都会はしゃーないww
ワイは田舎やから買えるやし


39: 19/10/10(木)00:54:45 ID:vUm

納車までが一番楽しい


41: 19/10/10(木)00:55:33 ID:pP1

>>39
わかる
ワイも初愛車の時は寝れんくて一睡もしないで
仕事行ったわww


51: 19/10/10(木)01:09:41 ID:hbs

ワイの家にも43のシエラあるわ
オートマのお買い物車やが


53: 19/10/10(木)01:12:25 ID:0td

>>51
うらやまC


54: 19/10/10(木)01:13:47 ID:hbs

>>53
まだ詳細もでてない頃でラダーもやめるなんて情報が混ざってたから急いで買いに行った


55: 19/10/10(木)01:19:17 ID:0td

>>54
街乗り用で末永く乗るのも優雅でええな
樹脂コーティングなんかしちゃって


56: 19/10/10(木)01:22:54 ID:hbs

>>55
量販店で買えるスマートミストが限界や…


57: 19/10/10(木)01:24:36 ID:0td

>>56
最近は樹脂のミラーコーティングてのがあるんや
お高いけども輝きと持ちはワックスとかの比じゃないで


58: 19/10/10(木)01:26:38 ID:hbs

>>57
はえ~冬のボーナスの使い道にでもしようかな


59: 19/10/10(木)01:31:06 ID:0td

>>58
ただし施工する人によって仕上がりと持続がピンキリだから信頼できる業者調べてお願いしたほうがええで
今はガソリンスタンドとかでもやってるとこ増えたけどもちゃんとしたディーラーとかでやってもらうことをすすめる
グラインダーで元からあるコーティングを剥がしてそこに新たにコーティングするわけやから完全に職人技なんよ
ウン万円もするのに講習受けただけのガソリンスタンドのにーちゃんに任せたくはないやろ?


60: 19/10/10(木)01:34:45 ID:hbs

>>59
それは間違いなくそうやな
まあワイはクソにわかディーラー信者なんで大丈夫


61: 19/10/10(木)01:42:38 ID:0td

>>60
ならよかった
コーティング終わったら気が向いたら愛車画像うpしてくれや


62: 19/10/10(木)01:43:26 ID:hbs

>>61
覚えててちょうどいいスレがあったらまた会おう


63: 19/10/10(木)01:44:07 ID:0td

>>62
ンゴ^~楽しみにしてるンゴよ^~



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570634426/