昔のボロ車

1: 2019/10/01(火) 23:33:28.13 0

昔のボロ車とかダサいおっさん車とか軽トラとかトラクターとかゴーカートとか
どんな車でも見ると運転して見たくなる


まとめサイト速報+

3: 2019/10/01(火) 23:35:14.03 0

団吉?


4: 2019/10/01(火) 23:35:50.47 0

嫁のN-BOXを運転したいんだが絶対に拒絶されるわ


5: 2019/10/01(火) 23:37:16.08 0

大型トラックとかバスを運転してみたい


7: 2019/10/01(火) 23:38:42.12 0

お前オートマ限定じゃん


8: 2019/10/01(火) 23:40:14.36 0

国産車の名車は8割日産


9: 2019/10/01(火) 23:42:12.74 0

ヴェルファイアで満足してる俺


11: 2019/10/01(火) 23:45:05.82 0

工場勤務は楽しいよな


17: 2019/10/01(火) 23:51:40.16 0

おで金持ちになったらレクサス買うんだ~


18: 2019/10/01(火) 23:51:45.40 0

スポーツカーじゃなくていいんだよな
特徴を知りたい体感したいっていう欲


19: 2019/10/01(火) 23:53:08.92 0

おっさんだが遅くしてようやく免許取ったら
それまで車興味なかったのに一気に興味湧きまくり
でも事故を一度でも起こしたら急に萎むんだろうか
今のところヘタな車線変更でクラクション食らう程度で済んでるけど


26: 2019/10/02(水) 00:09:56.70 0

>>19
普通は萎むよ少し経つとまた忘れる奴も多いと思うけど
いきって住宅街を50も60も出してる奴は事故を知らないんだと思う
そういうアホでも横から飛び出してきた子をはねとばせば一気に萎む普通は


20: 2019/10/01(火) 23:54:09.00 0

ビビリだからアーク溶接機だけは嫌いだった
高圧電流と火花が怖すぎ


23: 2019/10/02(水) 00:01:53.68 0

郵便配達のバイクが止まってると運転してみたくなるよな
加速はどんなかなみたいな


27: 2019/10/02(水) 00:11:48.66 0

教習所で車は凶器になるってことを学んでるはずなんだが
忘れちゃうのよそして自分は事故らないと思い込んでる奴も多い


28: 2019/10/02(水) 00:12:05.23 0

会社のコピー機とかでもいじってると楽しいよ
こうなってたのかって発見の連続


29: 2019/10/02(水) 00:13:56.75 0

理系のやつなら大体メカは好きだよな


30: 2019/10/02(水) 00:17:03.86 0

理系だけどコピー機みたいなメカトロ系は嫌い
なんかイラつく


31: 2019/10/02(水) 00:54:11.45 0

操縦してて一番楽しいマシーンってなんだろな
ガントリークレーンかパチンコかUFOキャッチャーか


39: 2019/10/02(水) 10:53:58.76 0

一般人が操縦する身近な大型マシーンといえば車だからな


40: 2019/10/02(水) 12:50:47.28 0

俺がまだ体験したことが無い
ターボ車とCVT車と4WD車を運転してみたい


42: 2019/10/02(水) 13:41:17.39 0

最新のSUZUKIの軽のったらボディ剛性あって
軽って感じしなかったわ
ほぼ普通車運転してる感じ


43: 2019/10/02(水) 14:21:00.12 0

4WDって乗ってたら違い分かるのか


44: 2019/10/02(水) 19:44:50.02 0

無類のクルマ好きで
一時期不動車とバイク含めたら8台持ってた


45: 2019/10/02(水) 20:10:52.41 0

ロードバイク乗り始めてからはいい車やオートバイ見ても
「座ってるだけじゃねえか」
と思うようになった


55: 2019/10/03(木) 00:42:56.45 0

>>45
ケツがずれるほどダメージ来るから動かさない方が絶対楽


46: 2019/10/02(水) 20:11:12.54 0

オペルが一番好きだった
なくなって悲しい


47: 2019/10/02(水) 21:19:48.64 0

俺もFFしか運転したことないからFRと4WDは乗ってみたいね


49: 2019/10/02(水) 21:49:22.12 0

>>47
四駆の良さは前後で走るから道路へのべったり感が味わえる
ステアリング切った時の反応はいいよ
燃費悪いし高いから遠慮されがちだけど
外車とかスポーツカーが4WDなのはそんな理由


50: 2019/10/03(木) 00:13:36.55 0

ドリフトやってみたい


52: 2019/10/03(木) 00:23:18.40 0

操作にダイレクト感のある車はいいね
今まで乗った中ではホンダS2000、ジャガーFタイプ、ポルシェ911はそんな感じだった


58: 2019/10/03(木) 01:19:18.56 0

最近のマシーンは凄いねえ


59: 2019/10/03(木) 01:43:56.30 0

収入も得られて車中泊もできるとか最高のジョブじゃん


61: 2019/10/03(木) 06:58:13.81 0

>>59
趣味でたまに車中泊とかならいいけどしょっちゅう車で寝る生活は疲れるぞ
やっぱり家の布団がいいなって思うようになるよ


60: 2019/10/03(木) 06:54:48.06 0

軽乗ってるんだけど何か飽きてきた
久々にトヨタのセダンに乗りたいわ
コロナとかまだ中古車市場にあるだろうか



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1569940408/