aas

1: 19/09/27(金)22:19:58 ID:kro

彡(^)(^)「久々の遠出や!楽しいなぁ」

彡(゚)(^)「前のトラックゆっくり気味やから追い越すで」

彡(゚)(゚)「車線変更したろ!」


まとめサイト速報+

2: 19/09/27(金)22:20:32 ID:NR8

お前らはそもそも高速に乗る合流で運試しするから


9: 19/09/27(金)22:25:06 ID:1FB

>>2
7割は成功するんだから運試しとは言わない
五分五分になってからが勝負や


10: 19/09/27(金)22:27:38 ID:NR8

>>9
じゃあ首都高限定で計算しよう


3: 19/09/27(金)22:20:56 ID:kro

~追い越し中~

彡(゚)(゚)「ファッ!?遠くから物凄い勢いで外車が迫ってきてるやんけ!」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(^)(^)「追い越しやめて走行車線戻ったろ!」

彡(^)(^)「改めて追い越し再挑戦や!」


4: 19/09/27(金)22:21:49 ID:BKQ

ありますねぇ!


5: 19/09/27(金)22:23:40 ID:kro

彡(^)(^)「今日は山道走って群馬県行くで~」

彡(^)(^)「道は狭いけど信号無い道楽しいわ!」

彡(゚)(゚)「ファッ!?後ろから豆腐屋のパンダトレノ来てるやんけ…」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(^)(^)「この先にあるスペースで道譲ったろ!」


8: 19/09/27(金)22:25:06 ID:V2i

結構カーブ多い山道を80とかで疾走していくアルト


11: 19/09/27(金)22:27:47 ID:kro

彡(^)(^)「狭い道から国道に合流したろ!」

彡(^)(^)「信号無いけど右折したいなぁ」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(^)(^)「国道の流れ途切れんし後続車来たから一旦左折したろ!」


12: 19/09/27(金)22:28:15 ID:7RT

>>11
クッソわかる


13: 19/09/27(金)22:28:39 ID:NR8

>>11
最初から信号あるとこで合流しろ


14: 19/09/27(金)22:31:07 ID:kro

彡(^)(^)「冬の温泉は最高やわ」

彡(^)(^)「このためだけにスタッドレスタイヤ買ったといっても過言じゃないで!」

彡(゚)(゚)「でも不慣れやし雪道怖いわ」

彡(゚)(゚)「ファッ!?後ろからスバルインプレッサWRXが来とるやんけ!」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(^)(^)「地元の車っぽいしみち譲ったろ!」

彡(^)(^)「ワイはワイのペースでゆっくり走るで~」


15: 19/09/27(金)22:34:37 ID:kro

彡(^)(^)「田舎の一本道走りやすいわ」

彡(^)(^)「景色も見通しもええし快適やわ」

彡(゚)(゚)「ファッ!?側道から軽トラ飛び出してきたわ!」

彡(゚)(゚)「時速20キロって」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(^)(^)「追い越しも出来んしそこの道の駅で休憩したろ!」


16: 19/09/27(金)22:36:08 ID:kro

彡(^)(^)「久々の遠出や!楽しいなぁ」

彡(゚)(^)「前のトラックゆっくり気味やから追い越すで」

彡(゚)(゚)「車線変更したろ!」


17: 19/09/27(金)22:37:06 ID:kro

~追い越し中~

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

~追い越し中~

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」


18: 19/09/27(金)22:38:25 ID:oks

余裕しかない


19: 19/09/27(金)22:38:48 ID:kro

彡(●)(●) 「ファッ!?後ろの外車にパッシングされた!」

彡(●)(●) 「煽られた!煽られた!煽り運転!煽り運転!」

彡(●)(●) 「あああああああああああああああああああああああああ」

彡(●)(●) 「ワイは間違ってないのに!あいつが悪いのに!あいつが悪いのに!」


21: 19/09/27(金)22:42:03 ID:kro

彡(^)(^)「今日は山道走って群馬県行くで~」

彡(^)(^)「道は狭いけど信号無い道楽しいわ!」

彡(゚)(゚)「でも急カーブあるからブレーキ踏んだりハンドル切ったり忙しいわ」

彡(゚)(゚)「・・・」ブレーキパカパカー

彡(゚)(゚)「・・・」時速20km

彡(゚)(゚)「・・・」時速50km

彡(^)(^)「アップダウンある道って楽しいわ」


42: 19/09/28(土)07:08:45 ID:3Tm

>>21
速度一定に保てないアホは煽り倒されて谷底へ落ちるべき


22: 19/09/27(金)22:44:04 ID:kro

彡(゚)(゚)「なんや後ろの車くっついたり離れたり」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(●)(●) 「もしかして煽られてるんか?」

彡(●)(●) 「ワイは悪くない!ワイは悪くない!」

彡(●)(●) 「ああああああああああああああああああ」


23: 19/09/27(金)22:46:08 ID:kro

彡(^)(^)「狭い道から国道に合流したろ!」

彡(^)(^)「信号無いけど右折したいなぁ」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」


24: 19/09/27(金)22:46:16 ID:kro

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」


25: 19/09/27(金)22:48:04 ID:kro

彡(゚)(゚)「ファッ!?後続車からクラクション鳴らされた!」

彡(●)(●)「また煽られた!煽られた!」

彡(●)(●)「待ってただけなのに!何でや!何でや!」

彡(●)(●)「少しの間も待てんのか!」

彡(●)(●)「あああああああああああああああ」


26: 19/09/27(金)22:49:40 ID:AUM

こいつワイの事追い越そうとしとる!せや、加速したろ!!


27: 19/09/27(金)22:50:08 ID:kro

彡(^)(^)「冬の温泉は最高やわ」

彡(^)(^)「ゆっくり走ればノーマルタイヤでも何とかなるんやな!」

彡(゚)(゚)「でも速度出すと滑るし怖いわ」

彡(゚)(゚)「ファッ!?後ろからスバルインプレッサWRXが来とるやんけ!」

彡(゚)(゚)「・・・」


彡(^)(^)「ワイはワイのペースでゆっくり走るで~」


28: 19/09/27(金)22:51:08 ID:vOA

あのさぁ


30: 19/09/27(金)22:52:33 ID:kro

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(゚)(゚)「・・・」

~後ろ大渋滞~

彡(゚)(゚)「ファッ!?後ろの後ろの車が無理矢理追い越してきた!」

彡(●)(●)「無謀運転!無謀運転!」

彡(●)(●)「狭い日本そんなに急いでどこへ行く!」


32: 19/09/27(金)22:55:04 ID:cUL

この調子やと見るに見かねた対向車がパッシングして譲ってくれるのを待つしかないわね…


34: 19/09/27(金)22:55:34 ID:kro

彡(^)(^)「田舎の一本道走りやすいわ」

彡(^)(^)「景色も見通しもええし快適やわ」

彡(゚)(゚)「側道から軽トラが出ようとしとる!」

彡(●)(●)「制限速度内で加速したろ!」

彡(●)(●)「何やあの軽トラ!割り込もうとしてきとる!」

彡(●)(●)「危ない!危ない!」

彡(●)(●)「ア、ア、ア、ア、ブレーキ...ブレーキ」キキー!


36: 19/09/27(金)22:58:06 ID:kro

ラジオ「本日午前8時10分頃、市内県道1919線で軽トラックと乗用車が絡む事故がありました」

ラジオ「この事故で乗用車に乗っていた男性1名が死亡」

ラジオ「軽トラックに乗っていた男性も重体とのことです」


~おわり~


37: 19/09/27(金)23:00:51 ID:wUr

めでたしめでたし


38: 19/09/27(金)23:02:20 ID:kro

煽り運転話題になっとるし煽るのが悪いのは事実
せやけどそういう人間が一定数いるという前提での運転すれば特に問題なく運転出来るでっていうのがワイの自論


41: 19/09/27(金)23:04:41 ID:fil

>>38
正解といえるかは判断できないけど納得はできる


40: 19/09/27(金)23:04:00 ID:kro

お先にどうぞ精神でお前らも安全運転でよろしくやで

ほなまた


45: 19/09/28(土)07:31:14 ID:xSo

ドラレコ晒し上げ動画見てるとクラクション鳴らしてからブレーキ踏んで事故ってるのみかけるわ
これがまさにそうなんやろなって



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569590398/