煽り運転が

1: 2019/09/21(土) 07:28:18.41 0

ドラレコの映像や第三者が撮影した動画を警察に提供すれば逮捕して免許取り消しで二度と免許を再取得できないようにすべき


まとめサイト速報+

2: 2019/09/21(土) 07:28:54.31 0

気持ちいいいいいいんだろう


3: 2019/09/21(土) 07:29:49.34 0

たぶん自分では煽っている意識がないんだと思う


4: 2019/09/21(土) 07:30:18.47 0

6000万ドライバーのわずか0.00001パーセントがやっているだけだろう


6: 2019/09/21(土) 07:32:06.82 0

ドラレコ撮ってるからわざとキレさせようと車間詰めて逆に煽ってくる輩もいるんですよ


7: 2019/09/21(土) 07:32:27.31 0

普段温厚な人でも運転中に豹変する人が一定数いるからだな
スイッチが入ると歯止めがきかないんだろう


9: 2019/09/21(土) 07:32:36.52 0

安全に制限速度を守り一定速度で走っているが
非常に速度ムラの多い前を走る馬鹿が俺に近づいてくることはある


12: 2019/09/21(土) 07:38:27.94 0

>>9
まあお前みたいなのが一番煽られるタイプだな
田舎の一本道で前がガラ空きなのにお前みたいなのがいるとメチャ迷惑なんだわ


15: 2019/09/21(土) 07:57:52.31 0

>>12
追い越せ


10: 2019/09/21(土) 07:35:07.21 0

ニュースなんか熱心に見てるのは無職だけだから


11: 2019/09/21(土) 07:35:48.34 0

赤信号で停車中に後ろからものすごく接近して止まる頭がおかしい奴もいる
これも煽り運転だよな


13: 2019/09/21(土) 07:39:36.14 0

煽られても仕方ない奴→追越車線を制限速度で走っている奴


16: 2019/09/21(土) 07:58:27.92 0

>>13
追越車線は何キロで走るの?


35: 2019/09/21(土) 11:03:12.51 0

>>16
PCがいなければ出せるだけ出す


14: 2019/09/21(土) 07:56:55.84 0

鈍臭いか生意気な運転してるやつは煽られたほうがいいんだが煽ったほうが完全に悪くなるとそれはそれでアホなドライバーが増える


17: 2019/09/21(土) 07:59:06.24 0

何キロて一概に言えないだろ


19: 2019/09/21(土) 08:02:51.70 0

高級車は態度でかいけど飛ばすからまだマシ
ボケっとしてるジジイのプリウスが一番ムカつく


20: 2019/09/21(土) 08:02:53.55 0

制限速度なら問題ないじゃん


27: 2019/09/21(土) 08:32:55.91 0

もっと刑を重くしろ


28: 2019/09/21(土) 08:34:45.36 0

煽るくらいでガタガタ言われてむかつく


29: 2019/09/21(土) 09:14:35.52 0

わざわざ追越車線からセンターライン踏んで内側に入って来んな邪魔くせー


36: 2019/09/21(土) 12:08:34.17 0

これだけ報道が取り上げてもお煽られる側は
自分は悪くない
と考えているからなスピード違反だけでなく通行区分違反も厳しく取り締まるべき


37: 2019/09/21(土) 12:13:20.19 0

日本社会全体「譲ったら負け」というふうになり譲り合いの精神が廃れたから


39: 2019/09/21(土) 12:22:44.65 0

>>37
海外では別に譲り合い精神なんて無いぞ


40: 2019/09/21(土) 12:26:44.70 0

まともな人はこいう連中避けるからいわゆる普通がわからなくなるんだよ


41: 2019/09/21(土) 12:29:28.55 0

以前からずっと煽り運転やってる奴が大勢いてそれが特に酷いこないだみたいな奴がいて
最近ニュースになるようになったんじゃね
昔からずっとやってきた奴がそうそうやめられるわけがない


44: 2019/09/21(土) 13:03:59.27 0

パトカーの前ではスピード落として大人しくなる人たち


47: 2019/09/21(土) 13:29:30.65 0

>>44
パトカーも最近は追跡からの事故で色々言われるから神奈川県警ならあり得ない改造車やすスピード違反のガキのバイク2人乗りとか目の前通っても基本的に無視だよ


46: 2019/09/21(土) 13:17:18.86 0

俺だけは事故らねえwwとか謎の万能感あるタイプが煽りとかやり続けるらしい


48: 2019/09/21(土) 13:30:09.10 0

シンプルに馬鹿だからだろ


49: 2019/09/21(土) 13:41:07.30 0

チャリで携帯見てるバカも逮捕してほしい


50: 2019/09/21(土) 17:19:44.69 0

チャリは免許制にしろって


54: 2019/09/21(土) 17:44:29.93 0

女って運転にしても歩くにしても絶対に自分からは道を譲らないよね
何故なんだ?


55: 2019/09/21(土) 17:45:04.76 0

わざと走行車線タラタラ走って煽りを誘発してドラレコで撮影するクズがいる


57: 2019/09/21(土) 17:46:32.44 0

自分は捕まらないと捕まるまでは思ってるもんだな


58: 2019/09/21(土) 17:47:43.16 0

あおり運転は男のロマンだからな
ハンドル握るおじちゃんの頭の中で
ハイウェイ・スターがかかるんだよ


60: 2019/09/21(土) 17:51:25.37 0

すぐムキーってなる人は自分は悪くない相手が悪いって思ってるからだよ


61: 2019/09/21(土) 17:52:53.25 0

むしろスピード・キングじゃね


62: 2019/09/21(土) 17:53:40.35 0

そもそも煽ってる認識がない
車間距離をなるべく詰めることが上手い運転だと思ってる


63: 2019/09/21(土) 17:55:12.80 0

ほんと日本の車文化の悪弊


64: 2019/09/21(土) 17:56:22.70 0

煽ってるわけじゃないんだ
お前がトロトロ走ってるせいで後ろがつっかえて渋滞してるってことに気づいてほしくてパッシングしてるだけなんだ
ホント頼むからどいてくれ


65: 2019/09/21(土) 17:56:51.92 0

日本では自動車がステータスツールになるという間違った普及展開があるからその時点でもう正しいあり方に修正のしようがない


66: 2019/09/21(土) 17:58:35.00 0

車に乗れば追い越し車線をのろのろ走って邪魔するし
電車に乗れば出入り口付近で突っ立って乗降する客の邪魔するし
どうしようもないヤツってのはどこに行ってもいるもんだ


109: 2019/09/21(土) 23:36:26.91 0

>>66
どうしようもない奴って煽り運転する奴だろ
お前はバカなのか?


68: 2019/09/21(土) 18:01:54.80 0

でも黒のワンボックスとか明らかに見た目怖そうな車が煽られてたりもする
まあ中にどんな人が乗ってるのかまで見てなかっただけかもだが


69: 2019/09/21(土) 18:04:11.72 0

最近の煽り馬鹿はどんな車でも煽るからいつか痛い目見ればいい


70: 2019/09/21(土) 18:07:01.77 0

自分が負ける事を想像できない短絡的な人間が喧嘩を売る


71: 2019/09/21(土) 18:29:56.07 0

軽を煽ってたイキリボーイがラオウみたいなおっさんにシバかれ動画


72: 2019/09/21(土) 18:30:39.03 0

アホだからニュース見ないんだろ


73: 2019/09/21(土) 18:36:45.38 0

テレビなんて見てたらバカになるからなw


76: 2019/09/21(土) 18:39:03.43 0

病気


77: 2019/09/21(土) 18:41:14.77 0

ニュースつってもほとんどは報道バラエティだもんな


79: 2019/09/21(土) 19:51:46.77 0

制限速度で1時間も走れば何回も張り付かれるよ
明らかに車を右に出して威嚇するのも多い


80: 2019/09/21(土) 19:52:18.31 0

煽り運転する奴はパトカーを煽らないよね?
パトカーを煽らないってことは意識して煽り運転してるってことだよね?


82: 2019/09/21(土) 19:54:45.04 0

仕事がトラック乗りのやつはナチュラルに煽ってくるよな
トラック乗ってる感覚で車間距離とってるんだろうけど


83: 2019/09/21(土) 19:54:55.42 0

今のお前らがそうだろ
普段無口で大人しい会社員のくせに掲示板という武器を手にしたとたんオラついている
車もそうだ


85: 2019/09/21(土) 19:57:10.59 0

パトカーにやらないのはチキンだから


92: 2019/09/21(土) 20:01:44.53 0

リスク考えずに行動する奴はバカだよな


95: 2019/09/21(土) 20:06:36.04 0

高速が渋滞してる時は追越車線でチンタラしていいの?



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1569018498/