高級車の流れるウインカー

1: 2019/09/13(金) 21:52:58.16 0

何が違うのよ?


まとめサイト速報+

2: 2019/09/13(金) 21:54:14.45 0

見りゃわかる
軽のくせに高級車のフリしてるのが
痛々しいだろ
白ナンもな


3: 2019/09/13(金) 21:54:25.61 0

俺の45年前の自転車にも付いてたよ


4: 2019/09/13(金) 21:55:24.33 0

加賀「お前じゃない!」横山「きゃははは」森戸「パンダさんパワー」小田「お前じゃない!」 高級車の流れるウインカー「おお!カッコいい!」軽自動車の流れるウインカー「何あれくっそダサいwww」


7: 2019/09/13(金) 21:58:44.01 0

テトリスみたいな音するやつあるよな


8: 2019/09/13(金) 21:59:06.37 0

軽いじる意味
その金で車をワンランクあげた方がいいわ


10: 2019/09/13(金) 22:00:40.28 0

N-BOXのポポポ流れるウィンカーカッコ悪すぎる
N-BOXカスタムにでかナビなどのいい装備つければ
軽ごときが250万とかになるからな


13: 2019/09/13(金) 22:01:58.80 0

軽乗りが軽自動車に付けてるオプションって実はプライドなのか?www


14: 2019/09/13(金) 22:03:21.18 0

軽自動車を普通車に擬態化するのはなんで~?
軽は何やっても軽ですよ~


15: 2019/09/13(金) 22:03:37.15 0

軽に250万なんて出してどうすんだよ
660㏄の箱みたいなくるまやんけ


16: 2019/09/13(金) 22:04:33.79 0

流れるウインカー自体がダサいのに気付いてないのか


17: 2019/09/13(金) 22:04:44.97 0

台風が来るとすぐ転がる軽w
いつも台風のニュースに出てくるw


18: 2019/09/13(金) 22:05:52.38 0

80年代に流行ったよね
当時はスピーカーに何故か電球が付いていてブレーキやウインカーと同時に光った


21: 2019/09/13(金) 22:13:57.53 0

流れるウインカーとかLED切れたらユニットごと交換なんでしょ
電球だけ交換すれば治るのが1番良い


43: 2019/09/13(金) 22:54:22.39 0

>>21
LEDは切れない


49: 2019/09/13(金) 23:06:20.65 0

>>43
切れないことはない


22: 2019/09/13(金) 22:17:52.25 0

車ヲタがシーケンシャルはアウディのパクリとか言うけど
アウディより日本のトラックの方がずっと早かったよなっていつも思う


25: 2019/09/13(金) 22:22:33.82 0

日本じゃ70年代ハイテク自転車ですら流れていたよね


26: 2019/09/13(金) 22:27:55.74 0

トヨタとホンダのシーケンシャルウインカーはめちゃくちゃダサい
なぜなのか


27: 2019/09/13(金) 22:28:49.28 0

昔の暴走族は最先端行ってたって事だな


28: 2019/09/13(金) 22:29:16.49 0

高級っぽく見えるのはハリアーヴェルくらいなもんだな


29: 2019/09/13(金) 22:30:23.47 0

高級でも軽でもないCHRは


68: 2019/09/14(土) 00:23:42.34 0

>>29
幼稚なデザインで乗ってて恥ずかしくないのかなと思う
恥ずかしさのレベル的にはオプション付けたり改造してる軽と一緒かな


30: 2019/09/13(金) 22:32:35.86 0

コンパクトカーの分野だから
2列目の窓なんかあり得ないくらい狭い
最初はハリアー、今はRAV4に流れてる


31: 2019/09/13(金) 22:32:45.58 0

バイクなら原チャリに豪華なオプションつけてるみたいな感じだからどうやっても糞ダサいし原チャは原チャだから軽は軽だな


32: 2019/09/13(金) 22:33:16.32 0

デコトラじゃないんだからビカビカ光らなくていいだろ


33: 2019/09/13(金) 22:34:58.21 0

軽にシーケンシャルつけるほどダサいもんはないよマジで
ポポポみたいなダサすぎる


34: 2019/09/13(金) 22:35:22.02 0

無駄に光らせるDQN好み


35: 2019/09/13(金) 22:35:54.48 0

大昔のトラックや観光バスにもついていた


36: 2019/09/13(金) 22:37:15.33 0

車体一周流れるくらいやれよ


69: 2019/09/14(土) 00:24:25.02 0

>>36
曲がるんだかなんだかわからないでしょが


37: 2019/09/13(金) 22:38:46.40 0

意味ねえw


39: 2019/09/13(金) 22:45:17.02 0

男子の憧れブリヂストンのモンテカルロ
18段変速 スーパーカーライト 流れるウィンカー


40: 2019/09/13(金) 22:45:20.29 0

元はアメ車でしょ
トランザムとか


42: 2019/09/13(金) 22:52:53.44 0

大昔は流れてないぞ
道交法の改正で車検通るようになったのこの10年未満


44: 2019/09/13(金) 22:56:10.09 0

ナンバーの色は車体の色とのバランスだから


52: 2019/09/13(金) 23:08:48.39 0

デコトラが発祥だし


53: 2019/09/13(金) 23:13:17.66 0

流れるウィンカーは車幅が無いと格好悪い


55: 2019/09/13(金) 23:15:06.22 0

N-BOXのダサすぎるよな
所詮軽が無理にデコりすぎ


56: 2019/09/13(金) 23:17:47.42 0

ミラにベンツのエンブレム貼りつけてるドキュンみたいな感じ


59: 2019/09/13(金) 23:25:27.42 0

ウインカーがどんなのもだろうが…
男が軽に乗っていることの方がずっと恥ずかしいわ
本人も内心、軽に乗っているのが恥ずかしいから偽普通車の白ナンバーにしているんだろ?


78: 2019/09/14(土) 06:50:28.70 0

ハザードまで流れるのはやめてくれよ
鬱陶しくてかなわん



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1568379178/