ベンツでコンビニ

1: 2019/08/29(木) 10:43:04.59 0

ポルシェやベンツに乗ってたら買い物は全部デパートでしなきゃならんの?(笑)


まとめサイト速報+

42: 2019/08/29(木) 10:54:55.92 0

>>1
コンビニはアリ
セルフ給油、しかもレギュラーwこれはナシ


115: 2019/08/29(木) 11:39:32.99 0

>>42
セルフかどうかなんて気にしてられるかよバカ


150: 2019/08/29(木) 13:20:43.86 0

>>115
コストコで給油してるBMとか笑っちゃうんだがww


144: 2019/08/29(木) 12:45:39.48 0

>>42
店員に触らせたくないからいつもセルフ給油やぞ


2: 2019/08/29(木) 10:44:00.06 0

そうだよ


3: 2019/08/29(木) 10:44:23.63 0

当たり前だろ


4: 2019/08/29(木) 10:44:28.43 0

そんなこと言ってるやついないんだよ・・・
全部お前の脳内で起こってる出来事なんだ


7: 2019/08/29(木) 10:44:46.52 0

見せびらかしたい奴もいるし


8: 2019/08/29(木) 10:45:10.78 0

ポルシェやベンツなんて大衆車


9: 2019/08/29(木) 10:45:39.94 0

車高低くて削りながらコンビニに入ってくる車は笑えるけどね


10: 2019/08/29(木) 10:45:57.62 0

目立つ外車を買うヤツは大概貧乏育ちの成り上がり


11: 2019/08/29(木) 10:46:00.64 0

コンビニに行っただけで「見せびらかしたい」とか言い出す貧乏人


13: 2019/08/29(木) 10:46:46.14 0

>>11
よおお前みたいな金持ちの乗ってる車はなんだ?


12: 2019/08/29(木) 10:46:14.42 0

ロータスエリーゼでコンビニ前に止めてずっと車の前に立ってたおっさん
話しかけて欲しいんやろな


14: 2019/08/29(木) 10:47:17.45 0

フェラーリは下擦るくらいコンビニ寄れないだろ


16: 2019/08/29(木) 10:47:38.71 0

空いてる駐車場の前に路駐してあるのを見ると
オーナーの顔が見たくなる


17: 2019/08/29(木) 10:48:11.47 0

ポルシェのSUVは車高高いし荷物積めるやん


18: 2019/08/29(木) 10:48:12.37 0

貧乏人って自分が買えないものを買える人をすぐに「成り上がり」だの「見栄っ張り」だの言い出すよな(笑)


19: 2019/08/29(木) 10:48:55.51 0

年齢確認ボタンにキレるジジイとか意味分からん
機械的に押すのに耐えられないなら他行けよ
コンビニは俺らヤングの店


21: 2019/08/29(木) 10:49:22.59 0

コンビニに車で行くっていうのが田舎っぽい


23: 2019/08/29(木) 10:49:49.72 0

ベンツ乗ってたって忙しけりゃコンビニ飯くらい食うときあるだろwwwww
外食が義務とは知らなかった


24: 2019/08/29(木) 10:49:53.94 0

コンビニって高いじゃん


25: 2019/08/29(木) 10:50:32.14 0

コンビニはまだいい
笑えるのはドンキホーテ


26: 2019/08/29(木) 10:50:40.25 0

コンビニのドレスコードは軽自動車


29: 2019/08/29(木) 10:51:02.08 0

車持ってない貧乏人って車でコンビニって言われてもピンとこないんだろうな


35: 2019/08/29(木) 10:52:33.08 0

>>29
都会だとコンビニなんてそこら中にあるから歩いて直ぐ
ど田舎だと車なんだろう


30: 2019/08/29(木) 10:51:12.08 0

ベンツしか乗ったことないから良く分からん


31: 2019/08/29(木) 10:51:27.48 0

いちいち車種なんて気にも止めないぞ


32: 2019/08/29(木) 10:51:28.50 0

ランボルギーニなら多少は笑えるが


34: 2019/08/29(木) 10:51:55.00 0

まあ近所のコンビニには歩いていくよな


36: 2019/08/29(木) 10:52:57.38 0

これスレタイをファミレスにした方が良かったんじゃない?ドンキとか
コンビニは金持ちでも使うだろ特に深夜


37: 2019/08/29(木) 10:53:39.72 0

金持ちでもファミレスは使うよ
漫画家とか仕事で使ってるやん


39: 2019/08/29(木) 10:54:14.55 0

最寄りのコンビニまで2km以上あるんじゃ


40: 2019/08/29(木) 10:54:25.11 0

都会人だって車でコンビニくらい行くよ
都会の奴がみんな貧乏人みたいな言い方やめてくれよ


41: 2019/08/29(木) 10:54:47.02 0

歩いて5分なら使ってもおかしくないだろww


43: 2019/08/29(木) 10:55:19.13 0

歩いて5分は結構あるやん


45: 2019/08/29(木) 10:55:41.44 0

都会だって仕事で車に乗ってるやつだっていっぱいいるし
車でコンビニによること多いけどな
歩いてしかいかないってやつは単に貧乏で行動範囲狭いだけでは


46: 2019/08/29(木) 10:55:56.74 0

5分は普通なのか
都会の人ってそれぐらいなら歩くイメージだったわ


47: 2019/08/29(木) 10:56:45.72 0

俺はデブだから歩きたくない
この季節二分歩けば汗だく


48: 2019/08/29(木) 10:57:08.65 0

ドイツ車はまだいいんじゃね
住宅街のコンビニにマセラティとかで来て爆音響かせてるのは意味わからんけど



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1567042984/