200万超えの新車の軽

1: 2019/07/20(土) 18:40:42.45 0

かっこよくて貧乏臭く見えなくする方法があったら教えてほしい

その辺によくいる中古の10年落ち高級車とか外車乗ってる
貧乏人の見栄っ張り連中の車より
圧倒的に車両の価格高いのに理不尽に感じる


まとめサイト速報+

13: 2019/07/20(土) 19:17:52.94 0

>>1
でもお前の愛車はずっとママチャリじゃん


20: 2019/07/20(土) 19:50:59.84 0

>>1
そらそうよ


21: 2019/07/20(土) 19:55:01.82 0

>>1
車高調入れろや


4: 2019/07/20(土) 18:48:32.57 0

俺も買ったがショボイのは隠しようがないので諦めている
休日はスポーツカーでうっぷんを晴らす


5: 2019/07/20(土) 18:54:07.03 0

もうちょい出してMAZDA3にしとくべきだったな
あれ値段の割に高級感凄い


6: 2019/07/20(土) 19:00:30.96 0

普通の車の小型車でも200万はまあまあの値段だと思えるが
黄色いナンバーなのに200万とか


7: 2019/07/20(土) 19:11:10.06 0

フルエアロ


8: 2019/07/20(土) 19:11:41.28 0

20インチホイール


9: 2019/07/20(土) 19:14:40.78 0

200万あったらハーレーフルカス買うわw


10: 2019/07/20(土) 19:15:59.38 0

フルエアロの軽なんて底辺の象徴やろ


11: 2019/07/20(土) 19:16:20.27 0

ちゃんと白ナンバーにしたのか


12: 2019/07/20(土) 19:17:34.71 0

試乗したけど上には広いけど横がやっぱせめえしあれだな
ゴーカート乗ってるみてえだ


14: 2019/07/20(土) 19:18:32.72 0

>>12
痩せろよブタ


15: 2019/07/20(土) 19:19:39.22 0

普通車と軽四って名前からして普通の車買えない人向けの車もどきなんだから諦めろ


16: 2019/07/20(土) 19:21:48.39 0

高級感が欲しいならマツダ1択だろ
あそこは速さゴツさを捨てて高級感に全振りしてる


24: 2019/07/20(土) 20:44:03.92 0

>>16
年寄りとまんさんに大人気の地球に優しいを推さず
底辺に大人気の速さも推さず
ただただ質感を追求してるところがツボだわ


18: 2019/07/20(土) 19:30:19.81 0

鬼キャン


22: 2019/07/20(土) 19:57:51.46 0

軽や最安クラスのコンパクトはペラペラ感があるな


23: 2019/07/20(土) 20:00:23.27 0

まさかケータハム買いましたってオチはないよな


25: 2019/07/20(土) 20:44:44.43 0

車高の低さは偏差値の低さ


28: 2019/07/20(土) 20:53:02.85 0

>>25
馬鹿なの?


26: 2019/07/20(土) 20:50:16.30 0

たしかに普通車と軽四という言い名では
軽四は普通車では無い訳だから
普通の車では無いという事ですね


40: 2019/07/20(土) 23:05:38.84 0

>>26
普通の食事に対しての軽食みたいなもんだな
ご飯と汁物とメインと漬け物の定食に対して
サンドウィッチとかおにぎりみたいな


29: 2019/07/20(土) 20:55:10.74 0

原付がバイクであってバイクではない扱いをされているように軽自動車は自動車であって自動車ではないという印象だな


31: 2019/07/20(土) 21:01:46.18 0

車高は低ければ低いほど器が小さいイメージ


32: 2019/07/20(土) 21:33:01.71 0

車高下げるのは速さのためだろ
速い≒車高低い→カッコいい
は成り立つけど
車高低い≠速い
だから
車高低い→カッコいい
にはならない。必要のないところでイメージ戦略してるのは底辺の見栄以外の何者でもない。


36: 2019/07/20(土) 21:47:33.60 0

>>32
本質理解しないで上辺だけ真似るのが底辺の特徴


33: 2019/07/20(土) 21:33:57.27 0

ふと思ったんだが、軽自動車って100万以下で買えなかったか?
いつから200万もするようになったんだよ


34: 2019/07/20(土) 21:38:17.62 0

>>33
税金安いせいで人気出て値上がりしとるぞ


35: 2019/07/20(土) 21:39:54.63 0

税金安くても元値が高かったら意味ないじゃん


37: 2019/07/20(土) 21:51:07.23 0

>>35
維持費つて大事
大きい財産は持つだけで金以外にも結構な労力を要する
宝くじ当てた貧乏人が破綻するのもそこら辺だと思う
金の使い方はそれなりの哲学持ってないと身を滅ぼす


38: 2019/07/20(土) 23:03:53.07 0

ワゴンRスティングレーってのに乗ったけど
装備的には何の問題も無く高級車並みだなって思ったんだけど
コンビニ寄って車に乗り込む時にドア閉めたら『バンッ」って
カローラの商用バンのドア閉める音と同じ音がして萎えた


39: 2019/07/20(土) 23:04:50.06 0

>>38
軽買う連中は試乗しないの?


41: 2019/07/20(土) 23:07:48.56 0

BMW買った人から聞いたんだが試乗したいって言ったら鍵渡されて「返すの明日でいいよ」ってだったとか。
世界が違うと思ったわ。


42: 2019/07/20(土) 23:09:37.69 0

>>41
貧乏人相手にしてない商売は違うな


44: 2019/07/20(土) 23:17:07.41 0

えっ?トヨタよりマツダの方が質感良いの?


48: 2019/07/20(土) 23:24:45.09 0

>>44
同じ価格帯なら今年のマツダはぶっちぎってる
今年発売のモデルに限ったの話だけど


49: 2019/07/20(土) 23:25:41.51 0

>>44
自分の目で見て決めろや


45: 2019/07/20(土) 23:18:36.59 0

最近のマツダはやる
質感に全振りしてる


46: 2019/07/20(土) 23:22:27.11 0

どの車も同じ顔に見える個性の無さに我慢できるのならマツダは考えていいんじゃね?
俺は好きじゃない。


50: 2019/07/20(土) 23:26:50.74 0

>>46
アテンザ買ってもデミオと同じ顔だからなあ
逆に言えばデミオもアテンザと同じ顔だから安い車の方がコスパいいわ


56: 2019/07/20(土) 23:55:41.47 0

>>50
>アテンザ買ってもデミオと同じ顔だからなあ
顔は一緒だが大きさが違うじゃん
好き嫌いは別として、小さい=貧乏臭い  だと思うよ


51: 2019/07/20(土) 23:31:13.80 0

ルックス世界最強のビジョンクーペが売りに出るのをジッと待って金貯めてるわ
no title

no title


52: 2019/07/20(土) 23:45:21.75 0

丸いのはもう秋田
俺は日産がidx出すのを待つわ


53: 2019/07/20(土) 23:47:14.22 0

軽自動車を見た目で買うやつなんかいないしこいつアホなんじゃねえの


58: 2019/07/20(土) 23:57:36.22 0

>>53
EKクロスに注文殺到

はい論破


62: 2019/07/21(日) 00:11:41.47 0

>>53
軽自動車のどこがかっこ悪いんだよ?は?


54: 2019/07/20(土) 23:52:45.87 0

>見た目がかっこ悪くて貧乏臭く感じる
感じるのではなくて、かっこ悪くて貧乏臭いのだよ
女や老人が乗る車だし…
軽自動車に乗っている男もそれは分っているが軽自動車しか買えないのだよ


55: 2019/07/20(土) 23:55:02.42 0

20年落ちの貧乏臭いボロスターよりは軽自動車のほうがいいよね


57: 2019/07/20(土) 23:57:12.91 0

マツダの口開けてるグリルが嫌い


59: 2019/07/21(日) 00:04:59.19 0

ジムニーが売れてるのもぶっちゃけほぼ見た目だよな


60: 2019/07/21(日) 00:05:21.29 0

型遅れの中古車って内装汚いし臭いし乗りたくない


61: 2019/07/21(日) 00:09:51.78 0

軽自動車って新車でも貧乏臭いよねwww


64: 2019/07/21(日) 00:14:13.56 0

俺がアコードHVで女房がノア
最近TVのタントのCMを見て、なかなか良いじゃんと思った
で、女房に「ノアをタントに買い替えようか?」と言ったら軽はいやだと言われた


65: 2019/07/21(日) 00:15:00.00 0

でもその貧乏臭い軽も買えないんでしょ


67: 2019/07/21(日) 00:15:39.37 0

女で自分の車が軽が嫌とかいう奴って
男で軽が愛車をどう思ってるんだろうか?


68: 2019/07/21(日) 00:16:35.46 0

雨風避けれて夏涼しく冬暖かく
ドアツードアで目的地に行けるだけで十分だわ


70: 2019/07/21(日) 00:24:31.89 0

軽ガーが一番症状は重いけどな


73: 2019/07/21(日) 01:31:52.15 0

軽自動車の新車を買える人と100万円程度の中古車しか買えない人
確実に前者のほうがお金持ってます


74: 2019/07/21(日) 05:47:46.43 0

自分で事故るのは別としてカマ掘られたりもらい事故の時を考えると怖い


75: 2019/07/21(日) 08:26:40.15 0

そんなに事故が怖いなら車に乗らなければ良い


76: 2019/07/21(日) 09:04:28.73 0

怪我をするようなもらい事故は歩行者のほうが圧倒的に高い
事故が怖いから出歩かないと言っているようなもの
ただのバカ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1563615642/