車を内気循環

1: 2019/06/21(金) 18:46:49.08 0

別れたい


まとめサイト速報+

7: 2019/06/21(金) 18:54:49.07 0

>>1
花粉症対策やぞ


61: 2019/06/21(金) 21:58:43.77 0

>>1
お前の臭いを堪能したいんだよ言わせんなよ(///)


2: 2019/06/21(金) 18:49:53.65 0

えっ?外気入れっぱなしにしたら運転中排気ガスで満たされるやん


5: 2019/06/21(金) 18:54:15.71 0

ずっと内気にしてるやつだいたいこれ言う>>2


3: 2019/06/21(金) 18:53:03.13 0

1日1時間車に乗る 人で内気循環にしてると
酸素濃度の影響で平均寿命が5年短くなるのは日本では報道されない不思議


6: 2019/06/21(金) 18:54:31.30 0

>>3
俺じゃねーかw
排気ガス臭いんだよね


4: 2019/06/21(金) 18:53:41.67 0

一年中内気循環にしてる


8: 2019/06/21(金) 18:56:03.23 0

お前らの車カビ臭いから窓開けさせろ


9: 2019/06/21(金) 18:56:25.57 0

交通量多かったりトンネル内で内気にすればいい
大体そのままで忘れちゃうけど


10: 2019/06/21(金) 18:56:51.14 0

車用ファブリーズ使っとるで


11: 2019/06/21(金) 18:57:22.95 0

車にポピー


12: 2019/06/21(金) 18:57:44.73 0

田舎者の俺は常に外気導入だが
田んぼを通るときは内気循環に切り替える


13: 2019/06/21(金) 18:58:54.18 0

内循環したって完全密閉で毒ガス放射能細菌兵器防御構造じゃないんだから僅かに外気が車内に進入してるんだからそう気にするな


14: 2019/06/21(金) 18:59:15.61 0

タバコ吸うから外気入れてるわ


15: 2019/06/21(金) 18:59:25.69 0

ずーっと内気循環だなぁ
前に車の居ない道路とかあれば別だけど
夜中だろうが車ばっかだからなぁ・・・


16: 2019/06/21(金) 18:59:29.44 0

田舎では外気取り入れ 都会では車内循環


17: 2019/06/21(金) 19:00:22.08 0

ああ排気ガスって前の車の排気ガスっていう意味か


18: 2019/06/21(金) 19:01:18.94 0

でも田舎では角曲がった瞬間に野焼きやってて切り替え間に合わなくて煙くなっちゃう


19: 2019/06/21(金) 19:01:51.01 0

タバコや野焼きの臭いのが侵入してくるから基本内気循環
道路脇で工事の人が草刈り作業をしてるときは外気導入にして草の香りを堪能するのがオレのセオリー


20: 2019/06/21(金) 19:02:07.74 0

でもさあ
内気のほうが空気が綺麗って思い込みかもしれんよな
人間の呼吸した空気だぜ


21: 2019/06/21(金) 19:02:26.28 0

田舎はたまに馬糞の臭いがするよね


22: 2019/06/21(金) 19:03:06.18 0

クーラーの効きが悪いから内気循環にしてるが


23: 2019/06/21(金) 19:03:15.26 0

一定時間たつと外気に変わらない?


24: 2019/06/21(金) 19:03:20.40 0

お前ら面倒くさいか
俺なんか換気扇なんか使わん
窓開けるか閉めるかしかない


25: 2019/06/21(金) 19:03:52.68 0

窓開けると虫入ってくるじゃん


28: 2019/06/21(金) 19:04:37.66 0

>>25
つまんで追い出せよ


26: 2019/06/21(金) 19:04:00.37 0

外気のほうが曇りガラスに効きいいんだっけ?


27: 2019/06/21(金) 19:04:24.92 0

屁をこいてもよろしいか?


29: 2019/06/21(金) 19:04:58.84 0

ドアの開け閉めで十分外気は入る


30: 2019/06/21(金) 19:05:04.49 0

A/Cとかいう謎機能


32: 2019/06/21(金) 19:07:37.73 0

>>30
押すと冷房の効きがよくなるぞ


31: 2019/06/21(金) 19:06:30.48 0

よくわかんないからそのまんまにしてる


33: 2019/06/21(金) 19:08:46.31 0

窓が曇った時どうしていいか分からなくていつも適当にボタン押しまくって解決するのが辛い


34: 2019/06/21(金) 19:10:30.01 0

イチゴのハウスの近くを通るときは全開でいいにおいを取り入れる


58: 2019/06/21(金) 20:09:48.86 0

>>34
つるセコ~!


35: 2019/06/21(金) 19:10:33.86 0

そもそも内規循環のほうが燃費いいだろ


36: 2019/06/21(金) 19:11:54.38 0

温泉マーク押せばいいんよ


37: 2019/06/21(金) 19:14:42.56 0

トラックやバイクが前にいると臭いからな


38: 2019/06/21(金) 19:16:06.28 0

基本外気だけど
前の運転手がヤニカスだと判明したら内気に切り替えるよ


39: 2019/06/21(金) 19:24:59.74 0

内規循環の意味がわからん
そんなの気にして車に乗ったこともない…


40: 2019/06/21(金) 19:33:44.50 O

前の車の煙草の灰や煙りが入ってくる
窓閉めて外に出すなよ糞が


41: 2019/06/21(金) 19:35:16.89 O

古いワゴンRそのボタンないかも


42: 2019/06/21(金) 19:35:36.49 0

エアコンカビる


43: 2019/06/21(金) 19:39:06.37 0

どんな旧車でもあるわ
昔は物理的にレバーで開閉していたが


44: 2019/06/21(金) 19:39:31.23 0

庵はエアコンは内気だけどオープンにして外気も取り入れてるので完璧れす。


45: 2019/06/21(金) 19:39:34.76 0

エアコン入れるとき内気にするのはオッサンだけ
昔は内気にしないとA/Cボタン押してもスイッチ入らない車種あった
俺はヤングマンだけどガラスの十代アゲアゲのイケイケメン


46: 2019/06/21(金) 19:40:30.13 0

なんとかイオンクラスターエアコンなので屁をこいたら内気で綺麗にする


47: 2019/06/21(金) 19:41:30.60 0

トンネルとかガスまみれなとこ走る時以外は内気循環にするなというのがメーカー推奨の常識


48: 2019/06/21(金) 19:41:48.83 0

そもそもオートにしておけば車が勝手に切り替えるだろ


49: 2019/06/21(金) 19:44:21.27 0

よほど空気が悪いとこ以外は外気だな
酸素濃度低くなると眠くなるし


50: 2019/06/21(金) 19:47:00.37 0

俺もNike
実際Nikeでも外気取り込んでるんだよね
トンネルで臭いもの
風量の勢いも良いしね


51: 2019/06/21(金) 19:49:35.38 0

外気にして有害な排ガス入ってこないの?


52: 2019/06/21(金) 19:50:01.49 0

免許取ってからずーっと内気だわ


53: 2019/06/21(金) 19:51:55.75 0

むしろ外気にしてるやつの方が珍しいだろ


54: 2019/06/21(金) 19:52:06.86 0

窓を開ける方が良い
下から入ってくる空気は排気ガスが大量に含まれてるから


55: 2019/06/21(金) 19:53:57.61 0

クルマは密閉されてないから酸素濃度なんか薄くならないよ
窓を閉めて8時間寝ても窒息死しないし


56: 2019/06/21(金) 20:07:25.80 0

内気にしてると眠くなる


57: 2019/06/21(金) 20:08:26.67 0

内気循環が基本だよ


59: 2019/06/21(金) 20:12:19.36 0

自動だから意識した事無いわ


62: 2019/06/21(金) 22:00:42.56 0

俺が別れたいのは吹き出しに芳香剤つけてる奴だけどな


63: 2019/06/21(金) 22:02:00.35 0

>>62
吹き出し口にドリンクホルダーもやだ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561110409/