1: 2019/06/15(土) 22:38:01.80 0

正直いって引いちゃう
no title


まとめサイト速報+

82: 2019/06/16(日) 01:24:01.60 0

>>1はオートマ限定マン


101: 2019/06/16(日) 07:13:53.02 0

>>1
アゴが浮いてんじゃん
オンナは座席が前すぎるの多いけど
1のオンナはもうちょっと前にした方がいいと思う


103: 2019/06/16(日) 09:08:50.57 0

>>1
カッコイイ…。こういう女性は好感が持てる。


2: 2019/06/15(土) 22:38:35.39 0

いや別に…


3: 2019/06/15(土) 22:39:05.58 0

窓の外のスピード感がすごい


7: 2019/06/15(土) 22:39:57.34 0

誰でも運転できるし、特別な何かでもないし…


8: 2019/06/15(土) 22:41:23.20 0

というか最近の高齢者事故をマニュアルで鍛えろとかもわけわからん


9: 2019/06/15(土) 22:42:09.89 0

これクラッチ操作いらないなんちゃってマニュアル車じゃん
こんなの女でも子供でも運転できるよw


18: 2019/06/15(土) 22:59:49.41 0

>>9
人間よりも速い速度で正確に変速してくれるならそっちの方がいいでしょ


10: 2019/06/15(土) 22:44:28.32 0

子供は免許とれないだろ


11: 2019/06/15(土) 22:46:15.41 0

マニュアル乗ろうとしたら車種がかなり絞られるよな


12: 2019/06/15(土) 22:48:45.87 0

姉(46)がスイフトのマニュアルだわ


13: 2019/06/15(土) 22:50:39.38 0

まだマニュアルバカっているよな


14: 2019/06/15(土) 22:58:44.27 0

いや全然


15: 2019/06/15(土) 22:59:13.89 0

オートマ限定持ちでマニュアル否定してたら笑えるな


16: 2019/06/15(土) 22:59:30.33 0

姉がS30改3.1L乗り回してるわ


19: 2019/06/15(土) 23:02:43.53 0

ちゃんとした技術持ってて飛ばす女ならいいけど
ノリで飛ばす女が怖い
リアすべったら対処できるのかと


20: 2019/06/15(土) 23:07:05.45 0

マニュアルなら年寄りがコンビニに突っ込むのも減るんじゃね


21: 2019/06/15(土) 23:08:00.34 0

マニュアルかどうかわからないけど
この前若い女の子がマイティボーイ乗ってて格好良かった
結構可愛かったし


23: 2019/06/15(土) 23:17:00.88 0

>>21
音聞けばマニュアルかATかわからない?


24: 2019/06/15(土) 23:22:44.69 0

>>23
マー坊のAT確か2速だからな
聞けば分かったかもしれんが
自分のクルマの中からで相手反対車線だったから


22: 2019/06/15(土) 23:13:25.07 0

オートマ限定がマニュアル否定すればするほど哀れに見えるな


25: 2019/06/15(土) 23:24:26.85 0

マツダ車?


26: 2019/06/15(土) 23:26:36.24 0

免許取るときの難易度が違い過ぎるからオートマ限定は差別されてもしょうがない


30: 2019/06/15(土) 23:51:02.37 0

>>26
え?そんなにマニュアルって難しかったっけ?


43: 2019/06/16(日) 00:06:33.71 0

>>30
難しいって言うより、渋滞中ほぼ半クラで左脚つりそうになったりする

渋滞の無い高速をガンガン走る時はMT最高だけど


45: 2019/06/16(日) 00:10:16.67 0

>>43
それ狼の言葉信じてるだけだろ免許持ってるか?
渋滞なんかMTでも1速か2速に放り込んでアイドリング状態にしとけば勝手に走るわ


49: 2019/06/16(日) 00:14:17.97 0

>>45
現役でMTに乗ってる方ですか?

勝手に走られたら困りますがw


57: 2019/06/16(日) 00:25:08.53 0

>>49
アクセル踏まなくても動くぞ
教官は惰性で動くとか言ってたけど惰性ってレベルじゃないくらい進む
バイクの免許先にとってたからビビった


64: 2019/06/16(日) 00:36:26.69 0

>>57
でもそれってある程度排気量のある車なんだよね
軽自動車のMTはちょっと煽ってからクラッチ離さないと進むどころか簡単にエンストする

その癖が付いてから普通車運転すると何気にうるさいw


66: 2019/06/16(日) 00:37:30.21 0

>>64
軽でやってる


67: 2019/06/16(日) 00:37:47.59 0

>>64
それ半クラが下手くそなだけじゃん


54: 2019/06/16(日) 00:20:28.34 0

>>45
渋滞って走ったり止まったりするけど
止まるときどうするの?


96: 2019/06/16(日) 06:06:55.83 0

>>45
えっ!?


27: 2019/06/15(土) 23:33:01.65 0

うちのババアはアルトのマニュアル運転してる


28: 2019/06/15(土) 23:34:16.60 0

ババアの頃はオートマ限定なんてなかったからな


29: 2019/06/15(土) 23:48:11.87 0

ルノースポールとかフィアット500アバルトとか周りに左ハン右シフト女が複数いるんだが
母もMTしか乗らなかった


31: 2019/06/15(土) 23:53:01.47 0

そりゃマニュアルで何万円も落とすような奴でもオートマ限定で落とすわけないだろ


32: 2019/06/15(土) 23:53:09.87 0

オートマはアホでも取れる


35: 2019/06/15(土) 23:58:29.61 0

マニュアルはアホだと路上で立ち往生する危険がある
免許がどうかはさておき運転はオートマにすべき


36: 2019/06/15(土) 23:59:46.71 0

なんで超簡単な普通車のマニュアルごときで偉そうに出来るんだろう


37: 2019/06/16(日) 00:02:15.73 0

仮に自分は簡単だとしても客観的にいえば危険があるから高齢者はオートマにすべき


38: 2019/06/16(日) 00:04:00.62 0

高齢者がオートマに乗った結果アクセルブレーキ踏み間違いによる殺人が多発してんだろうが


39: 2019/06/16(日) 00:04:45.13 0

高齢者こそマニュアル


41: 2019/06/16(日) 00:05:23.99 0

男女関係なく今時マニュアルにこだわってるやつはキモい


44: 2019/06/16(日) 00:10:13.52 0

でも高速でエンストしてるような車が出たら余計に危険だろ
今の高齢者は戦争世代だから甘くなってるが、
戦争関係ない世代になったらもっと厳しく一切運転禁止になるとは思うが


47: 2019/06/16(日) 00:11:49.93 0

>>44
高速でエンストって帰省ラッシュの渋滞かなんか?


46: 2019/06/16(日) 00:11:06.11 0

渋滞の無い高速なら常に5速6速のままだからオートマと変わらないじゃん
車乗ったことないこと確定だね


51: 2019/06/16(日) 00:17:00.76 0

>>46
多少変わるから。

常に一定のスピードじゃなく、たまに追い越ししたり、下げたりするからさ

ずっと左車線走ってる人にはわからないかもね


94: 2019/06/16(日) 03:34:02.05 0

MT女て走り屋の家系なんだろ
そういう女は走り屋しか好きにならんぞ
ワイルド・スピードのミシェル・ロドリゲスとかに憧れてそう



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1560605881/