赤信号で停止線を越えて停車してる車

1: 2019/06/11(火) 09:09:26.06 0

停止線が見えないの?
酷いと横断歩道を乗り上げて停車してる奴もいる


まとめサイト速報+

54: 2019/06/11(火) 09:59:48.08 0

>>1
こんなもんいちいち気になるのかよw
歩道を歩いてる人いっぱいいるのに店舗から本線に合流しようと歩道塞いでるおばさんの方が迷惑だよ


2: 2019/06/11(火) 09:10:28.26 0

車運転してみればわかるよ


6: 2019/06/11(火) 09:14:47.40 0

>>2
無免許乙


79: 2019/06/11(火) 10:47:40.01 0

>>2
みんなやってるかのように言うなよ


3: 2019/06/11(火) 09:13:40.29 0

タクシーって停止線を絶対に守らないよね


11: 2019/06/11(火) 09:16:50.73 0

>>3
空車のタクシーはそうでもない


29: 2019/06/11(火) 09:32:59.78 0

>>3
タクシーは停止線をちょっと越えるじゃなくて大幅に超えてる場合が多すぎる
停止線を守ると罰金でもあるのか?


4: 2019/06/11(火) 09:13:44.09 0

自己中だから


5: 2019/06/11(火) 09:14:23.58 0

警察は取り締まってほしい
信号無視する人も多すぎ


7: 2019/06/11(火) 09:16:11.19 0

速度超過してる奴多すぎ制限速度の表示見えないの?


170: 2019/06/11(火) 20:20:01.93 0

>>7
メーター見てないよ


9: 2019/06/11(火) 09:16:32.62 0

雨の夜とか停止線が全然みえなくなるの
なんとかならんもんかね


51: 2019/06/11(火) 09:57:32.55 0

>>9
工事とかでいつもと違う白線が引かれる時って
雨の日の夜だと薄く消された元の白線と見分けがつかなくて
本当に怖いときがある


13: 2019/06/11(火) 09:18:15.66 0

黄色で急ブレーキ掛けて停止線の手前で止まられるより
そのまんま走り抜けた方が安全だわ
車を運転してる奴ならわかるよ


15: 2019/06/11(火) 09:22:04.80 0

>>13
何で急ブレーキなの?
そんなにスピード出してるの?


14: 2019/06/11(火) 09:19:08.49 0

後ろがトラックなら走り抜けるな停止線なんてただの飾り


16: 2019/06/11(火) 09:22:15.56 0

じじいババアは自分が越えなければ良いと思ってる


17: 2019/06/11(火) 09:22:46.46 0

停止線を守り過ぎるとカマ掘られることがある


18: 2019/06/11(火) 09:24:38.84 0

原付に前に来て欲しくないんだろ
青になって走り出したらどうせ車に抜かれるのに前に出るなっつーの


24: 2019/06/11(火) 09:27:20.92 0

>>18
あるあるー


19: 2019/06/11(火) 09:24:49.33 0

白バイやパトカーがいても信号無視するの?


171: 2019/06/11(火) 20:20:34.35 0

>>19
無視するときはあるやろ


22: 2019/06/11(火) 09:27:01.35 0

はるか後ろで止まってる奴も結構いるよね


27: 2019/06/11(火) 09:28:57.26 0

警察官が見てたら切符切られるよ


28: 2019/06/11(火) 09:29:34.98 0

ずいぶん停止線が後ろだなと思ったら大きな路線バスが曲がってくる


31: 2019/06/11(火) 09:41:49.35 0

黄色で躊躇しちゃったパターンだろ


32: 2019/06/11(火) 09:41:54.36 0

半感応信号なのに大型車のことを考えずに前目に停止線引いてある時はハラハラする


37: 2019/06/11(火) 09:45:37.29 0

停止線超えて止まるくらいなら渡れよな


38: 2019/06/11(火) 09:46:38.83 0

県によって黄色の点滅時間が違うよな


41: 2019/06/11(火) 09:50:05.87 0

黄色がやたら早すぎる信号がある


42: 2019/06/11(火) 09:51:56.95 0

右折待ちで右折信号もなく取り残される車はよく見かける


43: 2019/06/11(火) 09:53:00.28 0

>>42
右折待ちなら赤信号に変わったらすぐ右折すればいい


45: 2019/06/11(火) 09:53:50.94 0

>>43
先頭ではなく後ろの車だよ
わかるだろ普通


46: 2019/06/11(火) 09:54:38.29 0

>>45
すぐに右折すればいい


50: 2019/06/11(火) 09:57:25.89 0

>>46
お前みたいのがいるから交差点の事故が減らないんだよ


60: 2019/06/11(火) 10:05:35.66 0

行けそうと思ったら信号変わるのが思ったより早かった



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1560211766/