unten

1: 2019/05/05(日) 11:39:47.44 0

同乗者を怖がらせる運転とは?


まとめサイト速報+

2: 2019/05/05(日) 11:40:12.20 0

足が動かない


3: 2019/05/05(日) 11:48:07.06 0

ブレーキが遅い
ウインカーが遅い


4: 2019/05/05(日) 11:49:09.91 0

ドライバーの首がない


5: 2019/05/05(日) 12:06:14.89 0

勲章持ち


6: 2019/05/05(日) 12:07:16.72 0

左折の時外に膨らむ


7: 2019/05/05(日) 12:07:57.78 0

ドリフトの最中にタバコに火をつける


8: 2019/05/05(日) 12:08:32.11 0

赤信号までガーッと行ってドンッて止まる


9: 2019/05/05(日) 12:10:01.40 0

インベタのさらにインをミッドシップで走る


10: 2019/05/05(日) 12:22:12.61 0

減速し始める、ブレーキ踏み始めるタイミングが遅い


11: 2019/05/05(日) 12:23:41.94 0

右折の時内回りカット走法


12: 2019/05/05(日) 12:38:22.83 0

第何巻かもよろ


13: 2019/05/05(日) 12:40:55.78 O

狭い路地をろくに左右確認しずに曲がる


14: 2019/05/05(日) 12:41:40.24 0

軽自動車なのに100キロとか出してしまう


15: 2019/05/05(日) 13:20:32.39 0

急ブレーキ急発進あと自分よりブレーキのタイミングが遅いと怖い
ブレーキも発進もスムーズに丁寧に同乗者を気持ち良く乗せようという気配りをドライバーは持つべきと思ってる


16: 2019/05/05(日) 13:23:17.55 0

あんまり遅いと助手席で何もないのに思わず足下のブレーキ踏む動きしちゃう


17: 2019/05/05(日) 14:48:40.63 0

急ブレーキ


18: 2019/05/05(日) 14:51:12.36 0

常に急加速と急ブレーキ


19: 2019/05/05(日) 14:53:53.29 0

前を走ってる車のちょっとした挙動で急に怒り出す


20: 2019/05/05(日) 14:55:02.51 0

アクセルが戻らない


21: 2019/05/05(日) 17:57:32.05 0

スマホと前を交互に見ながら運転


22: 2019/05/05(日) 17:58:52.68 0

ジェスチャーを交えながら会話をするから時々ハンドルから両手を離す


23: 2019/05/05(日) 17:59:13.50 0

いやいや他に人が乗ってんのに怖いと思わせるような運転している奴がいることに驚きだわ


24: 2019/05/05(日) 17:59:56.21 0

家族乗っていの忘れていつもの感じでコーナー入ったら悲鳴上げられた


25: 2019/05/05(日) 18:00:41.08 0

アクセル戻らないな どうしたんだろうと焦っていなかった旦那を見たとき


26: 2019/05/05(日) 18:04:01.31 0

状況を確認把握もせずに右左折する奴
確認が遅く判断反応が遅い奴
前もってウインカーを出さない奴
前もってブレーキを踏み始めない奴
道路状況そっちのけで会話してて青信号に気づかない奴


27: 2019/05/05(日) 18:06:34.03 0

常に道路状況は変化してるのに
安全確認したらさっさと進めよ
もたもたしているうちに安全じゃなくなるんだぞってぐらいののろま


28: 2019/05/05(日) 18:17:08.37 0

急に目隠しする奴


29: 2019/05/05(日) 21:16:13.12 0

急発進


30: 2019/05/05(日) 23:14:25.07 0

発車ほどなくして鉄道唱歌が流れる


31: 2019/05/05(日) 23:29:35.87 0

クラクションを鳴らし慣れている


32: 2019/05/06(月) 00:44:56.29 0

会話しながら前見ないで俺の顔を見る


33: 2019/05/06(月) 00:51:06.77 0

運転手が運転しながら後部座席の人間の方に振り返って会話する
これ地元の先輩がそうだった
もう付き合いないからいいけど


34: 2019/05/06(月) 01:18:32.13 0

アクセルを放すかベタ踏みかのデジタル運転


35: 2019/05/06(月) 02:08:12.49 0

アクセルベタ踏みかブレーキ踏むかで一定速度で走行出来ない人の隣は恐い
本人は煽っているつもりは無いのだろうけどやたら車間距離が短い人
これも乗りたくないわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1557023987/