abunai

1: 2019/03/27(水) 01:10:43.42 0



まとめサイト速報+

90: 2019/03/27(水) 02:31:06.91 0

>>1
逆走してくる目の前のタクシーに対して頭に血が上って状況判断が疎かになってるよね
ほんとうに危ない
自身のクズっぷりに対する批判は甘んじて受けるべきだろな
うp主は免停+再講習、タクシーは最低でも2種免許剥奪+1年以上の資格停止が妥当だろ


152: 2019/03/27(水) 05:00:01.65 0

>>1
これはタクシーが完全に悪いだろww


498: 2019/03/27(水) 12:48:15.56 0

>>1
チンピラわろた
相手下がったらじりじり前よるなよ


2: 2019/03/27(水) 01:12:36.32 0

チョマテヨ


4: 2019/03/27(水) 01:13:46.81 0

こんなキレることか?


5: 2019/03/27(水) 01:14:39.50 0

きれるやろ普通w


7: 2019/03/27(水) 01:17:32.22 0

タクシーには厳しくいって問題ないじゃないとメチャクチャやるから


8: 2019/03/27(水) 01:17:32.25 0

これはDQNのあんちゃん怒るのも無理ないかな


11: 2019/03/27(水) 01:18:23.72 0

この状況で言い返してくるのもすごいな


12: 2019/03/27(水) 01:18:59.61 0

こっわ


13: 2019/03/27(水) 01:19:11.84 0

チンピラスピード違反やろ


14: 2019/03/27(水) 01:19:35.44 0

鬼の首を取ったようw


15: 2019/03/27(水) 01:20:00.81 0

これを自ら公開してるのが驚きだわ


16: 2019/03/27(水) 01:20:28.89 0

タクシー何であんな所走ってるん


17: 2019/03/27(水) 01:20:41.88 0

あわや正面衝突事故屋からな
後遺症が残る怪我でもしたらたまったもんじゃない


18: 2019/03/27(水) 01:21:22.19 0

まぁ明らかにタクシーが悪いけどさ


19: 2019/03/27(水) 01:22:35.97 0

こんな細い道で飛ばし過ぎ
普通ドラレコ付けると自分の走行も記録されるから大人しくなるんだけどこれだからDQNは


20: 2019/03/27(水) 01:22:46.03 0

そのうち自動運転に取って代わられるような仕事でしかないタクシーの運転などというものを人間がする理由は何か?
そこに他者への思いやりがないのであればタクシー運転手などただのクモスケであるといえる
それがよくわかる動画ですね


21: 2019/03/27(水) 01:23:00.21 0

タクシーが追い越ししたタイミングだったんだろうけど
クラクション鳴らしすぎ


22: 2019/03/27(水) 01:23:01.37 0

タクシーが道路交通法違反だろw


23: 2019/03/27(水) 01:23:26.45 0

横断歩道で子供が出てくんのかと思ってドキドキした


24: 2019/03/27(水) 01:23:48.71 0

タクシーは超ショートカットして右折する気だったんか?


25: 2019/03/27(水) 01:23:50.67 0

なんでこうも余裕がないのかねえ
普段はバカだから虐げられてるんだろうなあ


26: 2019/03/27(水) 01:24:28.38 0

待てコラじゃなくて地の果てまで追いかけて行けよ


27: 2019/03/27(水) 01:25:01.91 0

タクシーは目の前に並んだ行列を避けて右の道に入りたかったんだろうけど
明らかに数台分追い越ししようとしてるからこれは完全にただの逆走
会社に通報したほうがいいね


386: 2019/03/27(水) 11:30:41.28 0

>>27
そもそも黄色い中央線だから台数の問題ではない


28: 2019/03/27(水) 01:25:22.81 0

タクシーが悪いけどこいつもスピード違反してるように見える


30: 2019/03/27(水) 01:25:58.00 0

きれるのもわかるがドラレコもってタクシー会社にいって見せれば
一か月くらい乗務停止食らうからそっちのほうがいいのに


31: 2019/03/27(水) 01:26:23.91 0

この映像を証拠として提出してもチンピラも速度超過で捕まるよね


32: 2019/03/27(水) 01:26:26.41 0

こんな細道で加速し過ぎだろ


33: 2019/03/27(水) 01:26:36.04 0

ドラレコがあるから無理はできないということをいまだに覚えない馬鹿同士の動画


34: 2019/03/27(水) 01:26:48.46 0

相手が本職だったら何も言わないんだろうな


35: 2019/03/27(水) 01:27:37.29 0

短気過ぎる
嫁とか殴ってそう


36: 2019/03/27(水) 01:28:17.09 0

30キロ道路を60キロで走ってるなこりゃ


37: 2019/03/27(水) 01:28:17.12 0

何でタクシーの方が言い返してきてんだこれ…
謝れや


38: 2019/03/27(水) 01:28:53.53 0

逆走は流石にヤバいだろ


39: 2019/03/27(水) 01:28:58.80 0

わざと加速してタクシー塞ぎにいってるのが残念


41: 2019/03/27(水) 01:30:03.64 0

絶対曲がらせないという執念を感じるwwwww


42: 2019/03/27(水) 01:30:21.37 0

昔で言う近代化センターに苦情入れたらいいよ
こんなドラレコ画像見せたら半年は運ちゃんタイヤ洗いやで


43: 2019/03/27(水) 01:30:53.61 0

あそこまで加速しなければタクシーは何事もなく曲がってるな
もちろん違反だけど
ヘッドオンかよ


44: 2019/03/27(水) 01:32:00.05 0

心にダムは無いのかい


45: 2019/03/27(水) 01:32:40.31 0

大人げない


48: 2019/03/27(水) 01:33:26.00 0

あの状況でバカかって言うやつ珍しいな


50: 2019/03/27(水) 01:35:09.30 0

心に余裕なさ過ぎ
クソみたいな生活してんだろう


51: 2019/03/27(水) 01:35:48.85 0

これってやってることが石橋容疑者と同じ
どやってツイッターにアップしたんだろうけど


52: 2019/03/27(水) 01:36:13.96 0

ただのアホ
タクが悪いけどどこんなクラクションの鳴らし方したらなんかあっても警察にまともに取り合ってもらわれへんで
ソースは俺


54: 2019/03/27(水) 01:36:52.73 0

標識は30キロ制限


55: 2019/03/27(水) 01:38:40.49 0

横断歩道あるのにこの加速はねーわ 


57: 2019/03/27(水) 01:41:16.00 0

バカに道具を与えるとこうなる


63: 2019/03/27(水) 01:47:07.28 0

満を持して自分が正しいと思ってこんなクソ動画上げてドヤってるこのカスが低能すぎる
お前のほうが悪い


64: 2019/03/27(水) 01:50:45.10 0

逆走もたしかに危ないけどこの人も迷惑だな
クラクション長押ししすぎ


68: 2019/03/27(水) 01:58:24.95 0

ワロタ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553616643/