ドライブレコーダーで録画してます

1: 2019/03/23(土) 01:55:47.98 0

勝手に他人の顔や車を撮影してる状態といえるわけで
堂々とアピールする事とは思えない
勘違いな大義名分みたいな感じ


まとめサイト速報+

5: 2019/03/23(土) 01:59:09.16 0

世の中には「赤ちゃんが乗っています」に
腹を立てる気違いもいるから
>>1みたいなやつもたくさんいるんだろうな


8: 2019/03/23(土) 02:03:15.67 0

>>1
考えすぎワロタwwww


13: 2019/03/23(土) 02:11:49.31 0

>>1
バカまるだし


22: 2019/03/23(土) 02:41:49.22 0

>>1みたいな馬鹿が逮捕されるんだからいい時代になったと思う


42: 2019/03/23(土) 12:32:29.45 0

>>1
ドライブレコーダーつけてるけど煽れるもんなら煽ってこいやってことだからな
煽れなくて悔しいか?w


43: 2019/03/23(土) 12:35:22.29 0

>>1
店の監視カメラも稼働中って書いてあったら煽られてるって思って盗みするの?


2: 2019/03/23(土) 01:56:24.99 0

無断ならいいのか


4: 2019/03/23(土) 01:57:57.77 0

周りが敵ばかりに見えるなら
家から出ないほうがいいぞ


6: 2019/03/23(土) 02:02:06.46 0

あおってこいやチキン野郎
免停にさしたるわ


7: 2019/03/23(土) 02:02:18.36 0

赤ちゃんが録画していますステッカー作ったら売れそう


36: 2019/03/23(土) 07:12:38.44 0

>>7
タンクローリーで潰したくなるからやめて


9: 2019/03/23(土) 02:05:37.81 0

無謀な運転の抑止力になって良いじゃん
ドラレコ自体もう市民権得てるから


10: 2019/03/23(土) 02:08:36.13 0

それだけ煽ってくるアホが多いんでしょ


11: 2019/03/23(土) 02:09:50.47 0

赤ちゃんが乗ってますステッカーは何の意味もないな


20: 2019/03/23(土) 02:35:24.52 0

>>11
事故の時の救助で見落とさない為


12: 2019/03/23(土) 02:10:51.31 0

ドライブレコーダーで録画中です
※録画した映像は事故発生時以外は利用いたしません
※録画した映像は適切に管理し、一定期間経過後に消去します
※こんな細かい字の注意書きが読めるほど車間を縮めないでください

こういうステッカー貼っとけ


14: 2019/03/23(土) 02:14:18.85 0

保険会社が自動車保険とドラレコのレンタルをセット販売している時代だからな


15: 2019/03/23(土) 02:15:31.21 0

事故が発生すると保険会社にドラレコのビデオ画像が送られるアレかwww


16: 2019/03/23(土) 02:17:50.88 0

日本国中にいったい何台の監視カメラがあると思ってるんだ?
その全てに文句つけるのかw


17: 2019/03/23(土) 02:20:24.98 0

無保険ってステッカーが1番近寄りたくない


18: 2019/03/23(土) 02:21:14.02 0

熊井出没注意


19: 2019/03/23(土) 02:26:51.34 0

改造申請して8ナンバーにするのと「録画中」ステッカーとどちらが煽り対策に効果あるだろう?


24: 2019/03/23(土) 02:48:32.85 0

>>19
8ナンバーにするとなんかいいことあるの?


21: 2019/03/23(土) 02:39:23.89 0

般若の面を照らしておけ


23: 2019/03/23(土) 02:46:16.97 0

マジでキチみたいな奴いるからな
1車線で前が詰まってるのにどけといわんばかりにベタ付けで煽ってくる奴とか
8割ぐらいトヨタのミニバン


25: 2019/03/23(土) 02:49:30.86 0

老人マークが一番怖い
まじで危ない


26: 2019/03/23(土) 02:50:35.52 0

覆面パトカーが8が付いてる


32: 2019/03/23(土) 03:21:29.80 0

>>26
今は3か5だろ


28: 2019/03/23(土) 02:59:37.52 0

ステッカー貼ってるだけの安上がり抑止かもしれないぞ


29: 2019/03/23(土) 03:04:55.55 0

実際煽られたり降りてきた時なんかは
ドラレコで撮ってるぞってアピールしたら
すぐに相手は引き下がる


31: 2019/03/23(土) 03:17:07.39 0

10m離れたらナンバーがはっきりしないドラレコもあるし気にするな
プライバシーガラスだとドラレコつけてもわかりにくいんだよね


33: 2019/03/23(土) 03:35:27.04 0

二人乗って後ろに白のメットを乗せておく方が抑止力あるかもw


34: 2019/03/23(土) 05:16:30.39 0

でも実際録画してますステッカー貼ってる奴って下手クソな奴や自分が撮られてたらヤバイような運転してるような奴ばっか


44: 2019/03/23(土) 12:41:53.33 O

>>34
相手の車間前に平気で入ったりするんだろうな
だからよく煽られるから付けると
急な車線変更に脇道からの割り込みをしても煽られづらく護符代わりになるか


35: 2019/03/23(土) 06:40:57.79 0

チャリにドラレコ付けて高校の周りを走ってもいいかしら


37: 2019/03/23(土) 07:24:30.36 0

高齢者運転中

いのちだいじに


40: 2019/03/23(土) 12:23:54.62 0

水温どうでしょうのシールが欲しい


38: 2019/03/23(土) 12:21:00.84 0

大人になれない昭和のバカガキなのでこんなステッカー見ると
「わーいカメラだー」と逆に接近してしまう。煽りでなくマジで



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553273747/