d

1: 2018/12/25(火) 18:49:17.41 0

https://youtu.be/iX8XrsaBIPU?t=23




運転が難しすぎる


まとめサイト速報+

2: 2018/12/25(火) 18:51:04.99 0

下手くそなだけ


3: 2018/12/25(火) 18:52:19.82 0

そらパワーが凄いから普通車の感覚で踏み込むと暴れるよ


4: 2018/12/25(火) 18:53:47.43 0

雪道でならそんな感じの見たことある相当馬鹿だなと思った


5: 2018/12/25(火) 18:57:57.97 0

まっすぐすらまともに走れねーのか


6: 2018/12/25(火) 19:01:01.52 0

それは特殊な例
特殊な人が特殊な運転すればああなる


単に一瞬でパニクっただけなんだけど


8: 2018/12/25(火) 19:03:08.63 0

オートマなのにね


9: 2018/12/25(火) 19:06:06.26 0

ハイパワーでオートマは怖そう


10: 2018/12/25(火) 19:11:57.10 0

石原軍団の事故思い出した


12: 2018/12/25(火) 19:14:41.32 0

トランクションコントロール付いてないのか?
だっさwwww


13: 2018/12/25(火) 19:15:19.14 0

380万回も再生されとる


15: 2018/12/25(火) 19:16:27.48 0

しかもこれ4WDじゃないの?


16: 2018/12/25(火) 19:26:14.51 0

へたくその基準が違うんだよな
サーキットでBライ取れないからへたくそみたいなレベルの話
しかもそれを言ってるのが学科で落ちた無免許おじさんというもうね・・


27: 2018/12/25(火) 20:19:45.20 0

>>16
Bライは競技中のルールを覚えるだけなのでテクニックは関係ないです
Aライも所属と定期的な参戦が必要なだけでテクニックと関係ないです


17: 2018/12/25(火) 19:27:46.91 0

大黒か


19: 2018/12/25(火) 19:30:15.37 0

ドア上げたまま走り出したりしてる時点でドライバーがアホなのがわかる


20: 2018/12/25(火) 19:36:05.87 0

ドリフトのチャンピオン?の人が
馬力はあればあるだけいい
踏まなければいいだけ
みたいなことを言ってた


21: 2018/12/25(火) 19:40:42.82 0

いくらなんでもこれはひどい
タイヤがツルツルだったのでは


22: 2018/12/25(火) 19:42:53.88 0

昔のディアブロなんてその名の通りバカな猛牛だろ


23: 2018/12/25(火) 19:43:21.82 0

ドア開けたまま走行してイキってるくらいだから相当下手くそなんだろ


24: 2018/12/25(火) 20:02:30.21 0

高級車だけどトラコンは付いてないの


25: 2018/12/25(火) 20:03:57.74 0

大黒かこれ


26: 2018/12/25(火) 20:04:58.55 0

グランツーリスモでもアシストOFFにすればこうなる


30: 2018/12/25(火) 21:27:48.52 0

ATしか乗らないやつはアクセルをON/OFF操作しかできない


31: 2018/12/25(火) 21:29:40.26 0

AT限定はパーシャルスロットルという言葉すら知らない


32: 2018/12/25(火) 21:29:41.70 0

アクセルはオンとオフ以外に操作しようがないしな


33: 2018/12/25(火) 21:30:53.12 0

タスカンで突っ込んだ石原軍団もどうせ免許取ってからATしか乗ったことないんだろう


34: 2018/12/25(火) 21:35:04.74 0

こういう車は1cmハンドル切っただけでめちゃ曲がるんだろ
こわすぎる


35: 2018/12/25(火) 21:45:35.79 0

ディアブロなんてABSだけしか付いてないだろ


36: 2018/12/25(火) 22:55:06.18 0

今日も六本木ヒルズ近くで歩道に突っ込んで大破した馬鹿がいたじゃん


37: 2018/12/25(火) 23:00:15.96 0

ニュルの素人事故動画見るとどんな車でも簡単にコントロールを失ってる
車ってこんなに滑りやすいのかって


38: 2018/12/25(火) 23:12:40.57 0

いちびった結果wwwwwwww


39: 2018/12/26(水) 00:42:47.12 0

ランボって4WDじゃないっけ
それでも簡単にスピンすんの?


40: 2018/12/26(水) 00:47:31.09 0

つっこむ前から黒煙上げてるのは何なの?


41: 2018/12/26(水) 00:55:28.64 0

車体がけっこう軽いのかな


42: 2018/12/26(水) 10:10:10.30 0

カウンター当てたがおつりもらって対応できなかった感じだな
高い勉強代になったな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1545731357/