pcarIMGL4703_TP_V

1: 2018/12/15(土)22:02:01 ID:ag1

スポーツカーのガリッガリの若い男「す、すみません…」

ほなら最初から煽るなや??????


まとめサイト速報+

2: 2018/12/15(土)22:02:25 ID:U6U

イッチつよ!!


5: 2018/12/15(土)22:02:48 ID:xG8

ブロック技術を磨くんやで


6: 2018/12/15(土)22:03:01 ID:ag1

しかも前詰まってるのに煽るとかガイの中のガイやんけ


9: 2018/12/15(土)22:03:17 ID:06t

???「カチンときたけん」


10: 2018/12/15(土)22:03:20 ID:ag1

ワイやってイライラして走っとるんや


11: 2018/12/15(土)22:03:20 ID:0Fp

後の夫です


12: 2018/12/15(土)22:03:39 ID:RwN

免許交換しましょう


14: 2018/12/15(土)22:04:03 ID:ag1

そのあとめっちゃ車間距離開けてて草草の草やで


15: 2018/12/15(土)22:04:22 ID:toc

今イッチの家の前に停めてるんやけど窓開けてくれん?


16: 2018/12/15(土)22:04:42 ID:ag1

まんのワイのワンパンでも吹っ飛びそうなヒョロガリがイキリやがってほんま腹立つで


17: 2018/12/15(土)22:05:22 ID:0Fp

体重ハラデイ


18: 2018/12/15(土)22:05:35 ID:ag1

>>17
ぼけが


19: 2018/12/15(土)22:05:36 ID:Mkq

窓コンイキリまん!どやっどややっ!!!!


20: 2018/12/15(土)22:06:00 ID:w1a

運転下手だったんじゃないの?
免許取った後車運転してないと下手くそだし


21: 2018/12/15(土)22:06:21 ID:ag1

>>20
バリバリの車社会の田舎や


23: 2018/12/15(土)22:06:55 ID:w1a

>>21
田舎だと全員うまいのwww?


24: 2018/12/15(土)22:07:27 ID:ag1

>>23
お前なんや?


28: 2018/12/15(土)22:08:50 ID:w1a

>>24
なんでイラついてるの?
ただ聞いただけじゃん
自分から言いだしたじゃない
田舎は車社会って
更年期?


29: 2018/12/15(土)22:09:43 ID:ag1

>>28
ペーパーみたいな言い草やったから説明しただけやろが?


35: 2018/12/15(土)22:11:57 ID:w1a

>>29
相手がペーパーだったんじゃないのって書いてるんだけど
あれ、相手がペーパーじゃないってわかったの?
相手に聞いたのかな?


42: 2018/12/15(土)22:13:33 ID:ag1

>>35
主語をかけ
ペーパーが車間詰めるわけないやろ
明らかに右に寄ってワイを煽ってたから降りてったんよ


46: 2018/12/15(土)22:14:55 ID:w1a

>>42
え、主語書かれてないとわからないの?
日本語よく今まで話せたねぇ
それにペーパーが車間詰めるってよくあることだぞ
お前は教習所行ったことないのか?


51: 2018/12/15(土)22:17:16 ID:ag1

>>46
主語って文章やと伝わりにくいってご存知ですか?
あと危機管理能力がまともに備わってる人間やと慣れてない運転なら自然に車間距離あけるもんやろ


22: 2018/12/15(土)22:06:41 ID:ag1

書いたらちょっとスッキリしたから寝るわ


31: 2018/12/15(土)22:11:01 ID:toc

田舎って踏切とかは止まるのに横断歩道だと全然止まらないよね
ビックリしたわ


36: 2018/12/15(土)22:12:14 ID:ag1

>>31
ワイのとこはその逆やな
踏切は止まらんのに横断歩道は守ってる人多いイメージ


32: 2018/12/15(土)22:11:12 ID:ag1

前も詰まってたって書いてるやろが
流れに乗って走ってたって想像できんのかあほが


33: 2018/12/15(土)22:11:52 ID:wZs

ドラレコの画像)見せて


34: 2018/12/15(土)22:11:52 ID:06t

田舎ってこんな人がおるんか…


44: 2018/12/15(土)22:14:19 ID:4aT

降りて勝手に事故るバカおるよな?


48: 2018/12/15(土)22:15:15 ID:xG8

あんまり舐めとるとブラインドカーブでハイビーム当てられるで


52: 2018/12/15(土)22:18:27 ID:ag1

>>48
それあるあるな
敵意むき出しの対向車とか意味分からん


54: 2018/12/15(土)22:19:03 ID:xG8

>>52
後ろからお前に当てるんやで(にっこり)


58: 2018/12/15(土)22:22:01 ID:ag1

>>54
どゆこと?動画ハラディ


60: 2018/12/15(土)22:24:19 ID:xG8

>>58
目の前が真っ白になるで
https://www.youtube.com/watch?v=-QJobeUXV5Q



66: 2018/12/15(土)22:29:47 ID:ypB

サングラスしてないバカがいるってマジ?


67: 2018/12/15(土)22:30:05 ID:vbE

夜にグラサンとか馬鹿やろ


69: 2018/12/15(土)22:32:19 ID:ag1

そういえば何年も前やけど黒の軽に何キロも煽られて信号待ちで降りてったら
赤ん坊乗せた女やったこともあったわ
「子供乗ってるのに、なに!?」ってキレられた


76: 2018/12/15(土)22:51:33 ID:ELP

自分が女だって言う必要ある?


77: 2018/12/15(土)22:52:05 ID:ag1

>>76
逆に聞くけど書いて問題あるか?


79: 2018/12/15(土)22:54:42 ID:raJ

煽り運転てどんな風に煽られたんよ?


80: 2018/12/15(土)22:56:43 ID:ag1

>>79
前は何台も詰まってる
ワイは流れるままに走ってる
そこで右にめっちゃ寄りながらの車間詰めてくる
王道の煽り方


84: 2018/12/15(土)23:02:53 ID:4N4

>>80
あれ意味わからんよな
意味ないじゃんってなる


86: 2018/12/15(土)23:05:37 ID:ag1

>>84
イライラしてるのは分かるけどそらお前だけやのうてこの行列の全員やでって思うでな
小さい人間が乗ってまーすって看板乗っけて走ってるようなもんやで


81: 2018/12/15(土)22:58:10 ID:5Mj

煽られたら撮影してあるんで通報しますね^^
って言って相手の顔中恐怖まみれにしてやりたい


82: 2018/12/15(土)22:59:11 ID:ag1

>>81
毎回思うんやけど、自分は全く関係ない
(煽っても煽られてもない第三者)が
ドラレコ持ち込んで通報ってのもアリなんかな?


87: 2018/12/15(土)23:06:32 ID:u7c

あんまり度が過ぎると下車イベント発生するよな


90: 2018/12/15(土)23:08:17 ID:ag1

>>87
それよ
イベント発生した瞬間被害者面し始める煽り運転手よ



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544878921/