営業車運転してる横で助手席で部下が寝る

1: 2018/11/29(木) 17:36:02.09 0

ありえないよな??これ


まとめサイト速報+

8: 2018/11/29(木) 17:38:38.38 0

>>1
寝ろ


30: 2018/11/29(木) 18:12:06.56 0

>>1
寝顔可愛い?


34: 2018/11/29(木) 20:34:26.33 0

>>1
そりゃあ車運転してる上司とか舐められて当然
お前運転しろとも言えないんだろ? 
ほんと情けない上司だよw


2: 2018/11/29(木) 17:36:45.65 0

ないな


3: 2018/11/29(木) 17:36:54.08 0

横でニンテンドーDSしてるよりマシ


4: 2018/11/29(木) 17:37:24.57 0

器ちっさ


5: 2018/11/29(木) 17:37:28.13 0

部下に運転させればいいじゃん


6: 2018/11/29(木) 17:37:57.49 0

寝れるほどお前を信頼してるっていう風に考えよう


9: 2018/11/29(木) 17:40:20.80 0

信頼されてんな


11: 2018/11/29(木) 17:42:35.25 0

いま放送中の「抱かれたい男一位に脅されてます」ってアニメ見ろ
それキスokのサインだから


12: 2018/11/29(木) 17:45:13.08 0

お前の運転がうまいから安心して寝れるんだろう


13: 2018/11/29(木) 17:45:14.34 0

空調設備会社でバイトしてた時に助手席で寝ると
親方の機嫌が非常に悪くなってたの思い出したわ
小さいよ!お前


14: 2018/11/29(木) 17:46:45.18 0

むしろ嬉しいだろ
そんなに気を許してくれるなんて


15: 2018/11/29(木) 17:49:28.79 0

部下の容姿にもよるがふとももさすりたくなっちゃうな


16: 2018/11/29(木) 17:49:35.54 0

首にしてやれよ


17: 2018/11/29(木) 17:50:23.03 0

運転させりゃいいじゃん


18: 2018/11/29(木) 17:50:43.36 0

器ちっさ


19: 2018/11/29(木) 17:51:00.98 0

部下が女の子なら許す


32: 2018/11/29(木) 18:26:57.28 0

>>19
結局それかよ


20: 2018/11/29(木) 17:51:53.02 0

普通後輩の立場なら緊張するのに寝られるなんて運転うまいってことじゃん
次はカップの水がこぼれないようになったらまたスレ立ててくれ


21: 2018/11/29(木) 17:51:56.75 0

助手席の人は運転手に敬意を払って寝てはいけないという風潮はよくわからない
俺が運転手で助手席に乗せた人が寝ても疲れてるんだなとしか思わない


22: 2018/11/29(木) 17:55:12.99 0

助手だからな


23: 2018/11/29(木) 17:55:41.63 0

昔仕事の長距離移動中に助手席でパンを食べただけなのに後でグチグチ説教垂れてきた糞上司思い出した

別に悪いことをしてるわけでもないのに気分で怒りだすと無能上司に認定されるぞ


24: 2018/11/29(木) 18:02:50.13 0

助手席のせいにして危ない運転するバカいたわ


25: 2018/11/29(木) 18:04:32.70 0

寝ないで道案内してくれるのはいいけど指さして「次あっち」「次はこっち」とかいう奴いるわ
視界に入らないから「どっちだよ!?」ってなる


26: 2018/11/29(木) 18:04:40.82 0

あるある
俺の上司のよくキレてたw


27: 2018/11/29(木) 18:10:03.65 0

後輩だけど助手席でガンガンタバコ吸いますけど何か


28: 2018/11/29(木) 18:11:00.15 0

自分の方が給料高い癖に後輩や部下に自分以上の働き求める糞人間ウゼー


29: 2018/11/29(木) 18:11:32.57 0

後席で運転席シートを足蹴りしなければいいよ


31: 2018/11/29(木) 18:19:55.31 0

客の運転する車に乗せてもらって爆睡したことあるわ
眠いんだから仕方ない


33: 2018/11/29(木) 18:27:06.42 0

バカズラこいた上司は舐められて当然



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543480562/