1: 2018/11/19(月) 00:57:17.970 ID:XcXERHhlM

no title

どや?


2: 2018/11/19(月) 00:57:37.227 ID:D38XmClDa

普通


3: 2018/11/19(月) 00:58:03.471 ID:DVGNAOKW0

おっさん臭いな


4: 2018/11/19(月) 00:58:29.244 ID:73CR0AN/0

軍に見えたので寝る


5: 2018/11/19(月) 00:59:19.822 ID:Mb/ETq47d

シビック?


6: 2018/11/19(月) 00:59:31.740 ID:ww8GxhEV0

ださい


8: 2018/11/19(月) 01:00:37.499 ID:D38XmClDa

>>6
ださくはない


14: 2018/11/19(月) 01:02:13.476 ID:JXnlF/SD0

>>8
新しくなるほどダサくなるから新型がある今見るとコレもダサくないな


7: 2018/11/19(月) 01:00:18.298 ID:ZUHOYcsmp

アコードか


10: 2018/11/19(月) 01:00:44.642 ID:Dk2FT3t00

雨どいがダサい


11: 2018/11/19(月) 01:01:34.360 ID:VIcnauz30

中途半端な山がダサい


12: 2018/11/19(月) 01:01:36.577 ID:kgjXXssP0

これじゃねーのかよ!
no title

no title


13: 2018/11/19(月) 01:02:10.308 ID:KWoRgNxj0

写真のアングルがださい


15: 2018/11/19(月) 01:03:09.729 ID:1pm8yuef0

どうせクソダッサいミニバンだろうなと思ったらレス付けにくい微妙なヤツだった


16: 2018/11/19(月) 01:03:53.412 ID:bzX3lOqm0

suvじゃないのか


17: 2018/11/19(月) 01:04:00.771 ID:SUOUVNhi0

色がださい


18: 2018/11/19(月) 01:04:12.890 ID:g58JoXiRd

ホイールが扇風機の羽みたい


19: 2018/11/19(月) 01:04:51.872 ID:IsUdRKSH0

ホンダのセダンはダサい


22: 2018/11/19(月) 01:09:45.289 ID:4eORTmEkM

>>19
トヨタと日産はいくらダサくなろうとも車の形はしてるもんな
シビックセダンとシビックハッチバックはどこがセダンでどこがハッチバックなんだよ…


23: 2018/11/19(月) 01:10:08.444 ID:cA0L20q80

お前のか?


24: 2018/11/19(月) 01:13:10.268 ID:rm8kwlmXM

狭苦しそう


25: 2018/11/19(月) 01:14:09.595 ID:0RJEnGJF0

ハイブリッドが良い


26: 2018/11/19(月) 01:28:03.321 ID:7ceMeQ7hM

トヨタのカローラツーリングワゴンとカローラセダンすき


9: 2018/11/19(月) 01:00:37.579 ID:LgDyVwAsa

ええやん



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1542556637/