C-HR

1: 2018/11/12(月)15:06:10 ID:tbI

詳しいニキいたら教えてクレメンス


まとめサイト速報+

2: 2018/11/12(月)15:08:55 ID:GUg

見た目かっこええしええんやないか?
意外と狭いらしいけど


4: 2018/11/12(月)15:12:52 ID:tbI

>>2
狭いらしいわね ウィッシュ乗ってたけど3列目使わなかったし今回事故って車全損になったもんで頑丈な方がええかなって


3: 2018/11/12(月)15:09:02 ID:WZM

それ買うならヴェゼル買うわ


4: 2018/11/12(月)15:12:52 ID:tbI

>>3
必ずヴェゼルが対抗馬に上がってるからそっちも気になるんや 試乗せんとわからんわよね


5: 2018/11/12(月)15:14:02 ID:SyN

試乗してみて中の狭さを許容できるならアリやな


6: 2018/11/12(月)15:16:30 ID:3rB

マツダのCX-5も見たほうがええんやないかなぁ


7: 2018/11/12(月)15:20:23 ID:Gbv

ワイもC-HR考えとるんならCX-5見といたほうがええと思う。
なんかの安全性能テストでトップクラスだったみたいやし


8: 2018/11/12(月)15:21:45 ID:AEA

まあど対抗はヴェゼルやろな
ハイブリッドやし


9: 2018/11/12(月)15:22:50 ID:tbI

みんなサンガツやで トヨタ車しか乗ってないから他のメーカーわからんから参考になるわ

ところで最近の車って自動ブレーキとか標準装備なんか


12: 2018/11/12(月)15:24:50 ID:AEA

>>9
そういうグレード選ばなついてこないで


10: 2018/11/12(月)15:24:13 ID:WZM

対抗馬に上がる理由はトヨタがヴェゼルパクったのもあるんやで


11: 2018/11/12(月)15:24:24 ID:myO

ウンコオブウンコやぞ
SUV名乗ってるくせに最低地上高はプリウスより1cm高いだけ、ハリアーと同じ高性能4WDといいつつ実態はほぼFF
4駆モデルは1.2Lターボしか設定がなく1.4トンの車重に120馬力ぽっちのエンジン


13: 2018/11/12(月)15:25:46 ID:5bw

車重と排気量と馬力のバランスが悪すぎてパワーウエイトレシオが低いという印象しかない
HVやから一概には言えんのやろうけど
あのデザインが好きなら買いやろな


16: 2018/11/12(月)15:28:46 ID:5bw

>>13
すまん逆やわパワーウエイトレシオが高い


14: 2018/11/12(月)15:26:03 ID:Gbv

標準ではないんちゃうか?
車種によってちがうんちゃう?


15: 2018/11/12(月)15:28:04 ID:AEA

ヴェゼルならホンダセンシングのあるなしがグレードごとにある


17: 2018/11/12(月)15:36:58 ID:tbI

なんか車知ってる人からするとあんまりな評価ってことか

通勤使用と年に数回野球見に高速乗るくらいやから今より燃費良くなって加速もそれなりで走ってくれればええんやけどな

家族増える予定もないからミニバンやとデカすぎるしかといってステーションワゴン的なのだと小さすぎて走らない&耐久性低そうな気もするしSUVがいいのかなーって思ってた


19: 2018/11/12(月)15:38:40 ID:myO

>>17
悪路考えてないんやったらまぁええんちゃう?
燃費は確かにこのクラスにしては優秀やしな
ただ上にも歩けど見かけに反して中が狭いから試乗するの勧めるで


21: 2018/11/12(月)15:41:05 ID:SyN

>>17
中のスペースが少しでも気になるならC-HRはキツいかも
まあ、試乗試乗!


18: 2018/11/12(月)15:38:34 ID:vQg

カバみたいでダサい


20: 2018/11/12(月)15:38:41 ID:Jmm

プラットフォーム新しめやし格好好きならええんやない?


22: 2018/11/12(月)15:43:34 ID:tbI

ありがとうやで 週末ディーラー見に行ってみるわ


23: 2018/11/12(月)15:44:35 ID:oj3

イッチのおかげでワイも知りたかったこと知ることできたわサンガツ


24: 2018/11/12(月)15:50:35 ID:jpF

ワイオーナーやけどやめた方がええで
後部座席が異常に狭いのに加えて窓が小さいから圧迫感が酷い
加えてワイの家は二台並列のガレージで片方ランクルだからかも知れんが横幅が広いから車庫入れが辛いしガレージから乗り込む時超辛い
スバルの軽R2からの乗り換えだけどR2のが広くて快適だったわ


25: 2018/11/12(月)16:12:21 ID:tbI

マジか 後方の視界が少ないのはちょいとマイナスやな


28: 2018/11/12(月)17:18:46 ID:jpF

>>25
それと後部座席はリクライニング出来へんで


27: 2018/11/12(月)16:21:20 ID:qMw

ハイブリッドはええけどガソリンはあかん
草生えるレベルで全然加速しないンゴ


29: 2018/11/12(月)17:20:53 ID:3rB

最近のトヨタは後方視界がゴミなのが基本なんかと言いたくなるくらい悪いのが多いンゴねぇ
プリウス然り


30: 2018/11/12(月)17:24:53 ID:40r

ヴェルファイア1台あるけど前よりは断然視界がひらけた感じあるから
頑張ってるところは頑張ってるかもしれん
8人→7人になったところととにかく外観ダサい以外の問題はクリアしてる


31: 2018/11/12(月)19:07:58 ID:WZM

SUVとスポーツカーの融合みたいなの目指して作ったんやから窓が小さいとか中は狭いのは当然


32: 2018/11/12(月)19:09:50 ID:pce

>>31
小さいのにデカいとか日常生活用には悪いとこどりという


33: 2018/11/12(月)19:29:34 ID:xTM

>>32
なんというか双方のデメリットを併せ持つ最悪の車のイメージなんだよな…
バックなんてカメラないときついし


34: 2018/11/12(月)19:29:42 ID:Bda

ヴェゼル乗って一年
まだまだお気に入りやで


35: 2018/11/12(月)19:31:08 ID:xTM

>>34
ヴェゼルのほうがええで


36: 2018/11/12(月)19:37:08 ID:VRR

流星ウインカーがあるから...


37: 2018/11/12(月)19:37:25 ID:xTM

ベンツのパクリウィンカーのこと?


38: 2018/11/12(月)19:52:01 ID:tbI

ここまで酷評されるとかホンマによく売れてる車なんか・・・

逆に1500~1800くらいでHV車でそこそこ走って快適性良さげな車ってなんかある??


41: 2018/11/12(月)20:21:49 ID:5bw

>>38
ノートePowerとかプリウスαとかええんでない?
評判は良いみたいやよ


42: 2018/11/12(月)20:32:30 ID:tbI

>>41
サンガツ


39: 2018/11/12(月)20:17:15 ID:oj3

ワイヴェゼル買おうと思ったけどヨッメの軽の買い替えを主張されてNBOX買わされたンゴ…


42: 2018/11/12(月)20:32:30 ID:tbI

>>39
ドンマイやで…


40: 2018/11/12(月)20:19:02 ID:xdQ

ch-rいくならジムニーシエラがええやろ
あれはよく分かってない層が買う車やで


42: 2018/11/12(月)20:32:30 ID:tbI

>>40
良くわかってない層ってまさにワイのことやな


43: 2018/11/12(月)20:33:38 ID:tbI

C-HR
no title

ヴェゼル
no title


顔はC-HRの方が好きンゴねぇ……


44: 2018/11/12(月)20:35:38 ID:xdQ

>>43
それがよく感じるってことはセンスがおっさんとか年寄りに近いってことやな
ch-rは尻のデザインは多少ごちゃついてるけど悪くない感じやのに顔面がクソダサい


45: 2018/11/12(月)20:38:00 ID:Zvc

上り坂での加速は軽より良いですか?


46: 2018/11/12(月)20:42:17 ID:xdQ

内装はヴェゼルもch-rもゴミ
同クラスでSUVがいいならcx-3勧める


47: 2018/11/12(月)20:44:12 ID:5bw

>>46
CX-3なら5の方がええやろ
同クラスの中じゃ割高やし内装デミオと変わらんし


48: 2018/11/12(月)21:05:58 ID:xdQ

>>47
5は1クラス上やし値段も上やん
それでもええなら5勧めるけど


49: 2018/11/12(月)21:07:37 ID:xdQ

内装に関してはデミオもcx-3もアクセラやアテンザの上のクラスと共通やから同クラスよりは上質やで



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542002770/