de

1: 2018/11/09(金)16:03:37 ID:rYt

魅力的な車を作らないアメ車さんサイド問題では


まとめサイト速報+

2: 2018/11/09(金)16:06:59 ID:Tlt

でかすぎるんだよなぁ


3: 2018/11/09(金)16:07:04 ID:ukM

クッソ脆い割に高いしパーツもないしせめてもっと安くしろよ
欲しいのはいっぱいあるわ


4: 2018/11/09(金)16:07:39 ID:kiv

トヨタ「ワシがおるし、ワシと争ってる日本企業に勝てるわけないやら」


5: 2018/11/09(金)16:08:06 ID:2L6

日本向けの車つくれや


6: 2018/11/09(金)16:08:21 ID:5vy

ほならね、ハマーで路地裏走れんのかって話ですよ
私はそう言いたい


7: 2018/11/09(金)16:08:27 ID:PHk

税金が・・・


8: 2018/11/09(金)16:08:45 ID:2ng

アメカス人さんも買ってないンゴねぇ


9: 2018/11/09(金)16:08:51 ID:2L6

こっちはレガシー1車種丸々アメリカ向けに設定してやってるんやぞ
そっちもなんか1個日本向けの車種に改良しろ


11: 2018/11/09(金)16:09:15 ID:ESE

今どき燃費のネの字も気にしてない車どの国で売れるんだよ


12: 2018/11/09(金)16:09:25 ID:h5C

ええやんか~みんなでインパラ乗ろうや~


15: 2018/11/09(金)16:09:48 ID:5vy

>>12
(ディーラーが)ないです


19: 2018/11/09(金)16:10:24 ID:rYt

>>12
フュージョンもすこ


28: 2018/11/09(金)16:13:12 ID:v3N

>>12
渋谷でボンネットに乗られるで


13: 2018/11/09(金)16:09:34 ID:N0d

アメリカオイル合わないし…


14: 2018/11/09(金)16:09:40 ID:rJD

日本のクソ狭い道にあってないから無理ゾ


16: 2018/11/09(金)16:10:13 ID:YtN

アメリカ「日本車と同じものを作ったぞ買えや」
それなら日本車買うんだよなぁ


17: 2018/11/09(金)16:10:16 ID:YGX

アメ車ってバカな金持ちかDQNしか乗ってないイメージ


18: 2018/11/09(金)16:10:16 ID:UeT

テスラですらでかすぎる


20: 2018/11/09(金)16:10:44 ID:rgJ

なお自国民も買ってくれない模様


21: 2018/11/09(金)16:10:51 ID:h5C

>>20
くさ


22: 2018/11/09(金)16:10:57 ID:FYh

>>20
これほんま草


24: 2018/11/09(金)16:11:45 ID:YtN

>>20
国内メーカーも日本車と同じくらい売れてるぞ


26: 2018/11/09(金)16:12:58 ID:rgJ

>>24
拮抗してる時点でね…


23: 2018/11/09(金)16:11:02 ID:Vps

グーグルは使いまくってるから許して


25: 2018/11/09(金)16:12:37 ID:rYt

米国ホンダやトヨタは実質アメ車という考え方


27: 2018/11/09(金)16:13:07 ID:t4y

車のパーツが日本の気候に適応してないから整備大変なんじゃ


29: 2018/11/09(金)16:13:34 ID:HEM

アメリカ人は車買ったら先ず自分好みにカスタムする
ってウィル・スミスも言うてたけど
結局そのままやと不便やってことやろ


30: 2018/11/09(金)16:13:35 ID:Gx4

キャデラックさんはええ車作ってるで~


31: 2018/11/09(金)16:15:28 ID:YGX

>>30
キャディがお好き? けっこう。ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。キャディのニューモデルです。
……快適でしょ? んああぁ、仰らないで。
シートがビニール。でもレザーなんて見かけだけで、夏は暑いし、よく滑るわ、すぐひび割れるわ、ろくなことはない。
天井もたっぷりありますよ。どんな長身の方でも大丈夫。どうぞ回してみてください。
……いい音でしょう? 余裕の音だ、馬力が違いますよ


32: 2018/11/09(金)16:16:03 ID:iRr

日本の糞狭道路には軽が一番合ってると思う


33: 2018/11/09(金)16:16:20 ID:kiv

>>32
クソ狭やからこそ普通車乗っとけ


34: 2018/11/09(金)16:16:56 ID:iRr

>>33
なんでや?


37: 2018/11/09(金)16:20:15 ID:pTZ

ロシア車を輸入していない日本にロシア人は何も言わないのにな


39: 2018/11/09(金)16:21:02 ID:vva

欧州車は売れてるからね…


40: 2018/11/09(金)16:21:33 ID:pTZ

ロシア人はロシア車が売れないことに不公平感があると言わないからなあ


42: 2018/11/09(金)16:21:43 ID:0hH

程々のクルマもあるで!→
キャバリエ!ネオン!サターン!
やからな…


44: 2018/11/09(金)16:22:13 ID:zDi

フィエスタをもっと小さくしてくれたらマシになる
なおフォード


48: 2018/11/09(金)16:25:13 ID:1gR

ワイは次の車ジープ買ったるからトランプさん許してや


49: 2018/11/09(金)16:27:05 ID:KD7

外車買うにしてもドイツ車のほうがええし残当


50: 2018/11/09(金)16:29:25 ID:ABF

中途半端なんよね
高級志向なら独やし
オサレなら伊
クソデカピックアップ買うにしてもハイラックスでええやんってなる



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541747017/