3kojtm65

1: 2018/11/01(木)00:45:13 ID:qAD



まとめサイト速報+

4: 2018/11/01(木)00:48:59 ID:qAD





8: 2018/11/01(木)00:52:04 ID:NRW

ツェペリ「何やってんだよ!(正論)」
すこ


10: 2018/11/01(木)00:53:41 ID:jzB

後続車の運転手が進まなくてイララァ?


11: 2018/11/01(木)00:54:14 ID:qAD

>>10
インパラって高い車らしくて
それに土足で乗り上がられたら
まあ怒るわね


22: 2018/11/01(木)01:08:46 ID:jzB

>>11
あっ、そうなんだ…
渋谷を自慢の愛車のお披露目会場だと思ったんだね…


14: 2018/11/01(木)00:55:13 ID:qAD



15: 2018/11/01(木)00:55:28 ID:cl5

こんな所に車で来てる時点で、運転手も覚悟しろよ...


17: 2018/11/01(木)00:56:16 ID:jzB

>>15
これ

載るのは非常識だけど、こんな日なんだから されても残当だわ


18: 2018/11/01(木)00:57:15 ID:qAD

直前にいた天使にラブソングをのシスターみたいなの気になる


19: 2018/11/01(木)00:57:20 ID:cl5

これ運転手もなんかのコスプレなんやろ?


20: 2018/11/01(木)00:59:44 ID:jzB

でもちょっとスカッとしたのは内緒
日本人が外国人に憧れて、必死に真似てるようで見てて痛々しいわ
似合わねー事してんじゃないよと

べ、別に羨ましくなんかないんだからねッ!!!


21: 2018/11/01(木)01:05:13 ID:Qpl

残当
こんなん引かれても文句は言えん
どうしてもしたいならパトカーに登れや


23: 2018/11/01(木)01:10:01 ID:tbs

スカットジャパンはこういうのを流せよ


24: 2018/11/01(木)01:10:14 ID:quG

警察何やってんや
はよ取り締まれよ


25: 2018/11/01(木)01:12:17 ID:quG

これ半分暴動だろ


28: 2018/11/01(木)01:13:41 ID:Hoy

そら線引きできへんやつはこうなってしまうわね


29: 2018/11/01(木)01:14:47 ID:jQO

これ帰ってきたら自分の車に乗っかって遊んでる奴らいてブチ切れ
ってこと?


30: 2018/11/01(木)01:15:58 ID:tbs

こんな所に来てる時点でって女にも同じ事言えるしな


31: 2018/11/01(木)01:16:53 ID:jQO

ボンネット凹んでたら請求できるんかね?
Twitterの動画とかめっちゃ参考にされそう


39: 2018/11/01(木)01:21:51 ID:jzB

>>31
いや乗っただけで器物破損にならんか?
傷が無いからとか関係あるんか?やっぱり…

まぁそうなると男は傷害やけどな


32: 2018/11/01(木)01:17:12 ID:9Lk

残当


33: 2018/11/01(木)01:17:16 ID:KGy

乗りいれた男も馬鹿やけど
あの車に靴で乗っかる女はほんまに馬鹿ボコボコにされても文句言えんわ


40: 2018/11/01(木)01:22:40 ID:jzB

>>33
あの車に、って言うけど価値分からんかったらしゃーないやろ


41: 2018/11/01(木)01:23:53 ID:uMM

>>40
いうて価値関係あるか?


43: 2018/11/01(木)01:25:25 ID:jzB

>>41
そらあんなとこに行くわけやし何かしら起こるのは覚悟の上でしょ


48: 2018/11/01(木)01:27:31 ID:uMM

>>43

価値どうのこうのよりボンネットに乗ったら凹むのくらいわからんか?ってことを言いたかったんやけど


36: 2018/11/01(木)01:18:28 ID:jQO

それより運転席に座ってる奴なんなん?


37: 2018/11/01(木)01:19:00 ID:gly

車のってて静観してるのは持ち主じゃないんやろ


42: 2018/11/01(木)01:24:51 ID:Fqm

調子乗ったらこうなるというお手本


45: 2018/11/01(木)01:27:08 ID:q0Z

このまんさんの仲間内でやってんのかと思ったら思いっきり他人の車で草


47: 2018/11/01(木)01:27:22 ID:Fqm

警察の手が回ってない状況でトラブルが起きたら自分で解決するしかない
よっぽど強くないとあんなことしたらアカン


49: 2018/11/01(木)01:28:28 ID:jQO

アメ車なら凹まんのちゃうか?


54: 2018/11/01(木)01:31:13 ID:uMM

>>49
アメ車のボンネット硬いんか?
ワイ詳しくないからわからんわ


57: 2018/11/01(木)01:33:49 ID:jQO

>>54
日本車が軽量化と衝撃吸収の為に軽くて凹みやすくなってる
ってだけやからアメ車とかはちゃうんじゃなかったっけ?って話
ワイもあんま触れたこと無いから知らんな


60: 2018/11/01(木)01:36:07 ID:p6C

思った以上の落とされ方で草
男は車の持ち主か?


61: 2018/11/01(木)01:36:59 ID:jzB

「何やってんだよ!」は誰のセリフ?


67: 2018/11/01(木)01:38:19 ID:p6C

てか女が乗ってんのになんで揺らしたんやろ?
傷つけたくなかったら普通あそこで揺らさんやろ?


70: 2018/11/01(木)01:39:26 ID:gly

つかケツでも乗ったら普通に跡つく可能性あるよな


72: 2018/11/01(木)01:39:47 ID:HbF

優しい落とし方やしセーフ


73: 2018/11/01(木)01:39:51 ID:Hv1

否定しているわけではなくてこれが撮れてるのがうまい


78: 2018/11/01(木)01:42:11 ID:Hoy

1許したら10やってもええ訳やないからな


85: 2018/11/01(木)01:44:41 ID:qAD

人の車に乗ってはいけない(戒め)


88: 2018/11/01(木)01:45:05 ID:jzB

>>85
ほんこれ
ガチの戒めになったやん草


87: 2018/11/01(木)01:44:58 ID:GD0

アメ車は日本人には合わないってよくわかるわ


89: 2018/11/01(木)01:45:13 ID:g8W

しかし何て言うか、なんで日本人がやるとみんな垢抜けないチンピラ騒ぎになってしまうのだろう
外人さんのクールさが羨ましい


91: 2018/11/01(木)01:45:56 ID:qAD

>>89
外国と比較するからでは?
独立した謎の現象として確立させて俯瞰したらそりゃもう奇妙な集団


92: 2018/11/01(木)01:46:04 ID:jzB

>>89
そら加減が分からんからやろ
普段からやり慣れてないからこうなる


94: 2018/11/01(木)01:46:12 ID:o5s

うん、まあそうなるよね
人様のものに土足で傷つけたって考えたら残当


95: 2018/11/01(木)01:46:34 ID:Uyw

正直ざまぁとしか


97: 2018/11/01(木)01:46:57 ID:qAD

ミラーちょっと擦ったくらいで隣の男は大声になるんだから
そりゃ靴で乗ったらあかん


98: 2018/11/01(木)01:47:37 ID:gy0

こんなとこに車で来といて切れるとかもうあほかと


99: 2018/11/01(木)01:47:41 ID:qAD

外人はどうして下ろした男を攻めてるんだよ
へいマーンじゃねえよ偽善者


100: 2018/11/01(木)01:47:46 ID:mAl

こいつらも仮装して渋谷なんか来てるわけやろ?
それくらい覚悟しとけや


107: 2018/11/01(木)01:50:43 ID:qAD

DJ機器代わりにしているんやろ
車から音楽流して踊る
そうしていたら車のボンネットに人が寄ってきて
最初は寄って記念撮影くらいだったものが
ストリップと勘違いしたBSが厚底ブーツでボンネット上陸
キレられた
と予想


115: 2018/11/01(木)01:53:26 ID:q0Z

>>107
車揺らしたのが決め手やろなぁ


127: 2018/11/01(木)01:56:05 ID:qAD

車の中でバウンドは仕様やろ
仲間内でも意思疎通が出来てなかった可能性
ボンネットくらいええか!
ダメよ~ダメダメ


136: 2018/11/01(木)01:58:17 ID:q0Z

>>127
キレ方からして女落とした奴が持ち主やろな
多分あの後仲間内で揉めたはず


128: 2018/11/01(木)01:56:15 ID:R4p

この民度の低さ
これもう韓国がどうこういえる立場じゃねーだろ


154: 2018/11/01(木)02:03:25 ID:yKO

車でハロウィン行くなよ


64: 2018/11/01(木)01:37:56 ID:BHO

インパラもったいね



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541000709/