s660

1: 2018/10/13(土) 12:45:05.69 0

かわいい車(#^.^#)
とか言われるかなと思ってるですが
もし女ウケ悪いなら買うのやめようか迷ってます


まとめサイト速報+

38: 2018/10/13(土) 15:50:08.02 0

>>1
スポーツカーに乗って女ウケ狙うんじゃなく
スポーツカーが好きな娘を彼女にするんだよ
目的と手段を履き違えたらアカンで


2: 2018/10/13(土) 12:47:28.56 0

女ウケ気にする男が女ウケ悪いみたいなとこあるぞ


3: 2018/10/13(土) 12:49:25.15 0

ドシロウト女にS660とコペンを見せたらSの実用性の無さはすぐに見抜かれてた


4: 2018/10/13(土) 13:01:39.56 0

アルトワークス買ったら彼女ができましたー


5: 2018/10/13(土) 13:09:04.31 0

うそはき


6: 2018/10/13(土) 13:13:10.58 0

どの価格帯だろうがスポーツカーは原則女受け悪いだろ


7: 2018/10/13(土) 13:13:36.21 0

軽スポーツは一番うけ悪い


8: 2018/10/13(土) 13:14:07.99 0

貧乏臭い
せまい
かっこ悪い
いいところが無い・・・


9: 2018/10/13(土) 13:15:43.22 0

乗ってる奴もキモヲタ


10: 2018/10/13(土) 13:16:16.98 0

速い
登りに強い
横風に強い
疲れない
目的地までが最高に楽しい
サスやタイヤがいいから乗り心地がいい

いい部分しか見つからないんですが


11: 2018/10/13(土) 13:17:00.01 0

それ軽じゃない


12: 2018/10/13(土) 13:18:10.81 0

ケチ男まるだし


13: 2018/10/13(土) 13:19:49.01 0

3ナンバーとか高速走ってる間はいいけど
降りたらすれ違いのたびに疲れるしな


14: 2018/10/13(土) 13:20:54.06 0

安全性が低すぎる
スポーティな走りに向いてない


15: 2018/10/13(土) 13:21:34.24 0

つか男受けも悪いだろ
オタクしか乗ってない


16: 2018/10/13(土) 13:22:30.16 0

いや変に限界が高い方が危険だろ
一般道の路面は一定じゃないからな


17: 2018/10/13(土) 13:22:48.73 0

女から見たら残念過ぎる車なのは間違いない
ハズレって感じ


18: 2018/10/13(土) 13:24:05.71 0

ペラペラの車体にガチガチの足回り
遮音性無し
糞狭い室内
最低評価だろ


21: 2018/10/13(土) 13:33:20.41 0

>>18
 ↑
イメージだけで頭悪い妄想連ねてる自分こそが初心者以下だと気づかないかな
恥ずかしいな


20: 2018/10/13(土) 13:32:03.68 0

本当に運転が下手くそなんだろうな
男で軽しか運転できないって・・・


22: 2018/10/13(土) 13:36:53.90 0

妄想じゃなくてそのまんまの事実だし


23: 2018/10/13(土) 13:37:46.62 0

と軽以下のペラッペラアジアンカー乗りが


25: 2018/10/13(土) 13:39:25.78 0

レッテルではなく本当の話なのに何言ってんだお前


26: 2018/10/13(土) 13:40:20.62 0

パッと見で女は萎えるだろうな
軽スポーツカーで迎えこられたら・・・・


27: 2018/10/13(土) 13:41:40.08 0

やたら甲高い音がする軽の社外マフラー
あれも底辺感が出まくる


35: 2018/10/13(土) 14:55:12.18 0

スポーツカーに罪は無いがスポーツカーの良さを力説するキモオタは漏れなく嫌われる


39: 2018/10/13(土) 15:53:47.41 0

それ間違ってる
普通車のスポーツカー好きの女は存在するかもしれないけど
スレタイの軽スポーツカー好きの女は存在しない
いてもツチノコみたいな存在


40: 2018/10/13(土) 16:18:17.17 0

女でコペンやアルトワークス乗ってる若い女の子もたまに見かけるけどな


41: 2018/10/13(土) 16:22:59.13 0

車に興味ない女はS660やカプチーノを軽スポーツとわかっても
アルトワークスを軽スポーツとは思わないやろw
だからワークス乗りもただのアルト乗りにしか見えんよ
逆に言えばそれがワークスの良い所だからな


44: 2018/10/13(土) 16:55:18.49 0

それな
収納ガーとかケチ臭いこと言ってるやつこそが貧民


45: 2018/10/13(土) 17:05:46.20 0

スポーツカーが趣味とか言っといて軽とか馬鹿にされるにきまってんじゃんw


48: 2018/10/13(土) 18:27:04.39 0

マジレスすると軽に関係なくスポーツカーの女ウケは悪い特に走り屋みたいのは最悪
あと車種に関係なく極端な車高短やうるさいマフラーはDQNだと思われる


50: 2018/10/13(土) 18:30:43.85 0

スポーツカーが趣味w
そんな言い方する奴おらんわw


54: 2018/10/13(土) 18:37:30.90 0

お前らが言うようなかっこいい車に似合う男なんか稀やろ
だったら最初っからダサいのに乗ってる方が潔い


55: 2018/10/13(土) 18:39:13.55 0


お前はダサい人間+軽で合わせてるわけねw
いい組み合わせですね ぷぷぷ


61: 2018/10/13(土) 18:41:41.06 0

>>55
そだねー
ちなみにかっこ良くて金持ちのあんたはなんの車に乗ってるか教えて?
いつか真似するから


56: 2018/10/13(土) 18:39:43.37 0

今時女ウケで車選ぶ昭和脳なんているのかと思うけど
そうしてもそうしたいなら軽スポーツカーなんて最も避けられるジャンルだろ


60: 2018/10/13(土) 18:41:38.59 0

一時期ロードスターがめちゃくちゃ人気あった時代も


63: 2018/10/13(土) 18:42:35.71 0

ローバーミニみたいのだったら良いんじゃね?
昔のやつはさすがにアレだけど


65: 2018/10/13(土) 18:50:01.32 0

>>63
あれはスポーツカーじゃないだろ


68: 2018/10/13(土) 18:56:13.94 0

>>65
もうラリーとか出てないの?


69: 2018/10/13(土) 18:59:39.89 0

>>68
ローバーミニっていつの時代だ?


95: 2018/10/14(日) 13:04:18.51 0

ブサメンがどんな車に乗ろうが
評価に値しない



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1539402305/