l

1: 2018/10/08(月) 17:48:01.22 0

PAで寝たんだが安眠してる奴っておかしいだろ


まとめサイト速報+

2: 2018/10/08(月) 18:08:06.70 0

余裕で寝れる


3: 2018/10/08(月) 18:13:17.03 0

目隠し買えば寝れるよ


5: 2018/10/08(月) 18:35:24.52 0

最低限、窓に目隠ししないと


6: 2018/10/08(月) 18:36:51.13 0

PAなんがだと車が通るから常に小刻みに揺れるよね


7: 2018/10/08(月) 18:37:34.60 0

防犯上どうなの?


8: 2018/10/08(月) 18:55:25.90 0

運転中でも眠れるのに
SAで寝れないとかおかしいんじゃないの?


9: 2018/10/08(月) 18:56:40.55 0

俺も熟睡はできないな
ウトウトはする


10: 2018/10/08(月) 18:56:57.65 0

高速バスのプレミアムシート乗ったときは爆睡したな
途中のドライブインで買い食いできなかった


11: 2018/10/08(月) 18:58:25.92 0

ご飯から先に食べるんだよ


12: 2018/10/08(月) 19:04:55.08 0

3列シート車だったらそこに潜り込んで毛布被って寝てしまえばいい


13: 2018/10/08(月) 19:25:34.75 0

体伸ばせても寝返り打てないと腰痛くなるね


14: 2018/10/08(月) 19:28:01.93 0

俺も仮眠してたけどエアコンの為にエンジンかけっぱで寝てるトラックとか車が多かった
うるせえなあれ


29: 2018/10/08(月) 23:54:38.14 0

>>14
ダイソーで耳栓買えば気にならなくなるよ


15: 2018/10/08(月) 19:35:49.04 0

SAは意外と明るいし車の出入りが多いから眠れないも仕方ない
慣れたら問題ないけど


16: 2018/10/08(月) 19:39:59.78 0

凹んだ部分に座布団しいてからマットレスを敷いてフラットにすれば何とか寝られるよ
軽キャンとか車中泊仕様の軽ワンボックスなら快適に寝られる


18: 2018/10/08(月) 19:55:35.28 0

ベッドが合わないホテルよりは快適に寝れる
フルフラットかつ微妙な不満点を解消する用意してるからだけどな
背もたれ倒しただけとかは1~2時間の仮眠が限度じゃない?


19: 2018/10/08(月) 19:57:55.26 0

オープンにして星空見ながら寝ると気持ちよさそうだな。


20: 2018/10/08(月) 19:58:01.93 0

後部座席を倒したらラゲッジスペースがフラットになる車を買え


21: 2018/10/08(月) 20:03:24.55 0

窓にカーテン
自分は目隠しと耳栓

これでだいぶ違う


22: 2018/10/08(月) 20:11:40.94 0

とりあえず窓という窓に目隠ししないとな


23: 2018/10/08(月) 20:15:39.23 0

吸盤でつく車種専用のサンシェードがあるだろ


24: 2018/10/08(月) 20:33:52.40 0

涙目のレガシィアウトバックでも買うかなあ

あのモッコリフェンダーがいいんだよなあ


26: 2018/10/08(月) 23:10:06.79 0

>>24
通だね


25: 2018/10/08(月) 21:06:56.79 0

車中泊には高反発マットレスがいいって昔狼で教えてくれたから使ってるけど確かによく寝れるわ


27: 2018/10/08(月) 23:17:12.77 0

俺が乗ってるBPアウトバックLL Beanエディション売ってあげようか?マニアックな6気筒だけど。
来年ハイエースキャンパーに乗り換えるから
ネットで買取屋に見積もり出させたら6万だとさ。
俺には60万くらいの価値はあるんだけどね。


28: 2018/10/08(月) 23:41:30.17 0

>>27
2.5XTにしか興味ないぞw


30: 2018/10/09(火) 03:26:29.97 0

シート倒してなら眠れないかもな。寝袋じゃないと足元寒いだろ


31: 2018/10/09(火) 03:29:12.34 0

普通の車なら仮眠で精一杯
完全にベッドになってるようなのなら寝れるんだろうけど



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538988481/