522e2fda-s

1: 2018/10/08(月)11:03:27 ID:E18

基本前の車にギリギリまでつけて煽りまくる
斜め前を走ってる車が車線変更しようとウィンカー出すと車線変更させまいと全力で前に出て阻止する

助手席でちぬかと思ったンゴ


まとめサイト速報+

2: 2018/10/08(月)11:04:05 ID:X9K

1人でやれ定期

人乗せてそういう運転はいかんでしょ


3: 2018/10/08(月)11:04:25 ID:1yu

ええ・・・
イッチには失礼やけど君のトッモキチやん


4: 2018/10/08(月)11:04:43 ID:E18

>>3
本気でちぬかと思ったで


5: 2018/10/08(月)11:04:55 ID:zhU

おい松本、何書き込んでんだよ


6: 2018/10/08(月)11:05:33 ID:9UT

絶縁しないといつかイッチも巻き込まれるで


7: 2018/10/08(月)11:05:53 ID:E18

これを外車に乗ってイキってるならまだしもラパンでやってるのが草よ


8: 2018/10/08(月)11:05:58 ID:abe

遅い反抗期なんやろ


9: 2018/10/08(月)11:06:18 ID:lTD

ラパンで草


10: 2018/10/08(月)11:06:35 ID:RrC

高速道路走るときはしんでも乗車拒否せんと


13: 2018/10/08(月)11:06:59 ID:E18

>>10
今後一般道でも拒否やで


11: 2018/10/08(月)11:06:47 ID:KKs

イッチ「あぶなぁい!やば!ちょっと!」

運転手トモ「」イララァ!


12: 2018/10/08(月)11:06:52 ID:9UT

ぼーくたちラパンラパーンwwww


15: 2018/10/08(月)11:07:59 ID:wGO

ドラレコに録画されんで


16: 2018/10/08(月)11:08:04 ID:Nrm

ハンドル握ると凄まじいイキり発揮する奴おるよな
割り込みされる→負けた
追い抜かれる→負けた
とか思ってそう


17: 2018/10/08(月)11:08:34 ID:E18

>>16
これよこれ
前に割り込まれると負けた気がして絶対に許さんのやと


18: 2018/10/08(月)11:08:49 ID:wGO

>>16
高速で抜かれるとキレて抜き返すアホが知り合いにおるわ


19: 2018/10/08(月)11:08:59 ID:9UT

ワイ「後ろの皆抜かしてってクレメンスゥ…」


20: 2018/10/08(月)11:10:50 ID:1yu

適性試験は一体何の意味があったのか
教習所で一体何を学んできたのか


24: 2018/10/08(月)11:11:57 ID:wGO

こないだ高速でトロトロ追い越しふさいでるハイエースがおったわ
クソ漏れそうだから右ウインカー出しても気付かんし漏らすか思ったわ


27: 2018/10/08(月)11:13:34 ID:9UT

ワイ初期型インサイト乗り、そもそも滅多に乗らない


28: 2018/10/08(月)11:13:43 ID:uUr

運転なんていかに事故らないかやろ
金かかるし面倒やん


29: 2018/10/08(月)11:14:00 ID:z5s

うまいか下手かはブレーキで分かる


30: 2018/10/08(月)11:14:53 ID:RrC

>>29
よっしゃ常にABSが効きまくるくらいのフルブレーキで走ったろ!


33: 2018/10/08(月)11:16:43 ID:wGO

>>30
ブレーキ急に掛ける奴おるから車間距離取るで~~尚、割り込み


41: 2018/10/08(月)11:20:28 ID:qUT

>>33
都市高速の分岐手前車間あけて走ってたら割り込んできて即急ブレーキ踏みやがるからコッチも急ブレーキ踏むしかなかった時によく見てなかった同乗者にキレられたことあるわ


31: 2018/10/08(月)11:15:44 ID:uUr

精神状態とか生活状態が運転に出ると思うわ
ワイの昔の運転は不安定でやばかった


35: 2018/10/08(月)11:17:28 ID:Nrm

>>31
やっぱそういうモンなんかな
確かに不安定というかそういうとこあったわワイのトッモも


32: 2018/10/08(月)11:16:26 ID:Gte

最初に合流で加速して、あとは流れで


36: 2018/10/08(月)11:17:31 ID:9UT

名古屋ナンバーが前に来ると異様に緊張が走る


40: 2018/10/08(月)11:19:50 ID:wGO

>>36
これはエアプ
尾張小牧一宮名古屋ナンバーは後ろからが一番危ないから


53: 2018/10/08(月)11:23:57 ID:Rch

>>40
三河ナンバー「ワイは許されたな!」


38: 2018/10/08(月)11:19:29 ID:wAO

クソバカは運転しないでほしいわ


39: 2018/10/08(月)11:19:40 ID:RrC

その点山口県は最高やな!
右折予定の車は皆右レーン走るから追い越しの概念すら無い


44: 2018/10/08(月)11:21:41 ID:TlF

そのトッモとは縁を切った方がええな。
っていうか、煽り運転は逮捕されるで。


47: 2018/10/08(月)11:22:22 ID:ePb

左折のみの車線から直進の車線に動こうとする車を邪魔して左折させるのはよくやる


49: 2018/10/08(月)11:22:57 ID:RrC

都市高速はカオスやで
なぜか路側帯を自転車が走っとることがあったり軽が転がっとったり


54: 2018/10/08(月)11:24:03 ID:qUT

>>49
最強は逆走車


56: 2018/10/08(月)11:24:42 ID:RrC

>>54
逆走はもう祈るしか無いからなぁ
警察が捕まえとったら誘導が入るから安全やけど


59: 2018/10/08(月)11:26:17 ID:Gte

>>54
ジェーンが高速道路を運転していると、携帯電話が鳴った。
「もしもし。母さんよ。あんたm今高速走ってるの?」
「うん。さっき高速に入ったところよ」
「テレビであんたが走っている高速道路で、逆走している車が1台いるって言ってたわ。気をつけてね」
「──それ、1台じゃないわよ」
「え?」

「さっきから何百台も逆走してるの。まったく、危ないったらありゃしないわ!」


66: 2018/10/08(月)11:27:49 ID:qUT

>>59
リアルでは笑えないコピペ


50: 2018/10/08(月)11:23:18 ID:2mR

最ドラレコは必需品やな
でもあれ社内の会話も聞こえるんやろ?


51: 2018/10/08(月)11:23:18 ID:Mlx

安室みたいなドラテクしたんかと思ったら煽り運転か


58: 2018/10/08(月)11:26:07 ID:qUT

教習車煽る馬鹿もいるよな


62: 2018/10/08(月)11:27:15 ID:Mlx

ワイエッセ乗り、どんなに飛ばしても煽られる


63: 2018/10/08(月)11:27:38 ID:2mR

>>62
そんなあなたにセンチュリー


64: 2018/10/08(月)11:27:40 ID:Nrm

ワイ運転歴10年越え
若葉マークをいまだに貼り付ける名采配


83: 2018/10/08(月)11:40:26 ID:SDi

見通しのいい山道で対向車がいないこと確認してからセンターライン超えたりすることあるで
カーブ曲がりやすいし


85: 2018/10/08(月)13:59:51 ID:uUr

ずいぶん昔やが関西ナンバーのどれどれがが当たり屋で遠征しにきてるって情報が回ってきたのは草やった



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538964207/