1: 2018/10/08(月)11:03:27 ID:E18
基本前の車にギリギリまでつけて煽りまくる
斜め前を走ってる車が車線変更しようとウィンカー出すと車線変更させまいと全力で前に出て阻止する
助手席でちぬかと思ったンゴ
斜め前を走ってる車が車線変更しようとウィンカー出すと車線変更させまいと全力で前に出て阻止する
助手席でちぬかと思ったンゴ
まとめサイト速報+
2: 2018/10/08(月)11:04:05 ID:X9K
1人でやれ定期
人乗せてそういう運転はいかんでしょ
人乗せてそういう運転はいかんでしょ
3: 2018/10/08(月)11:04:25 ID:1yu
ええ・・・
イッチには失礼やけど君のトッモキチやん
イッチには失礼やけど君のトッモキチやん
4: 2018/10/08(月)11:04:43 ID:E18
>>3
本気でちぬかと思ったで
本気でちぬかと思ったで
5: 2018/10/08(月)11:04:55 ID:zhU
おい松本、何書き込んでんだよ
6: 2018/10/08(月)11:05:33 ID:9UT
絶縁しないといつかイッチも巻き込まれるで
7: 2018/10/08(月)11:05:53 ID:E18
これを外車に乗ってイキってるならまだしもラパンでやってるのが草よ
8: 2018/10/08(月)11:05:58 ID:abe
遅い反抗期なんやろ
9: 2018/10/08(月)11:06:18 ID:lTD
ラパンで草
10: 2018/10/08(月)11:06:35 ID:RrC
高速道路走るときはしんでも乗車拒否せんと
13: 2018/10/08(月)11:06:59 ID:E18
>>10
今後一般道でも拒否やで
今後一般道でも拒否やで
11: 2018/10/08(月)11:06:47 ID:KKs
イッチ「あぶなぁい!やば!ちょっと!」
運転手トモ「」イララァ!
運転手トモ「」イララァ!
12: 2018/10/08(月)11:06:52 ID:9UT
ぼーくたちラパンラパーンwwww
15: 2018/10/08(月)11:07:59 ID:wGO
ドラレコに録画されんで
16: 2018/10/08(月)11:08:04 ID:Nrm
ハンドル握ると凄まじいイキり発揮する奴おるよな
割り込みされる→負けた
追い抜かれる→負けた
とか思ってそう
割り込みされる→負けた
追い抜かれる→負けた
とか思ってそう
17: 2018/10/08(月)11:08:34 ID:E18
>>16
これよこれ
前に割り込まれると負けた気がして絶対に許さんのやと
これよこれ
前に割り込まれると負けた気がして絶対に許さんのやと
18: 2018/10/08(月)11:08:49 ID:wGO
>>16
高速で抜かれるとキレて抜き返すアホが知り合いにおるわ
高速で抜かれるとキレて抜き返すアホが知り合いにおるわ
19: 2018/10/08(月)11:08:59 ID:9UT
ワイ「後ろの皆抜かしてってクレメンスゥ…」
20: 2018/10/08(月)11:10:50 ID:1yu
適性試験は一体何の意味があったのか
教習所で一体何を学んできたのか
教習所で一体何を学んできたのか
24: 2018/10/08(月)11:11:57 ID:wGO
こないだ高速でトロトロ追い越しふさいでるハイエースがおったわ
クソ漏れそうだから右ウインカー出しても気付かんし漏らすか思ったわ
クソ漏れそうだから右ウインカー出しても気付かんし漏らすか思ったわ
27: 2018/10/08(月)11:13:34 ID:9UT
ワイ初期型インサイト乗り、そもそも滅多に乗らない
28: 2018/10/08(月)11:13:43 ID:uUr
運転なんていかに事故らないかやろ
金かかるし面倒やん
金かかるし面倒やん
29: 2018/10/08(月)11:14:00 ID:z5s
うまいか下手かはブレーキで分かる
30: 2018/10/08(月)11:14:53 ID:RrC
>>29
よっしゃ常にABSが効きまくるくらいのフルブレーキで走ったろ!
よっしゃ常にABSが効きまくるくらいのフルブレーキで走ったろ!
33: 2018/10/08(月)11:16:43 ID:wGO
>>30
ブレーキ急に掛ける奴おるから車間距離取るで~~尚、割り込み
ブレーキ急に掛ける奴おるから車間距離取るで~~尚、割り込み
41: 2018/10/08(月)11:20:28 ID:qUT
>>33
都市高速の分岐手前車間あけて走ってたら割り込んできて即急ブレーキ踏みやがるからコッチも急ブレーキ踏むしかなかった時によく見てなかった同乗者にキレられたことあるわ
都市高速の分岐手前車間あけて走ってたら割り込んできて即急ブレーキ踏みやがるからコッチも急ブレーキ踏むしかなかった時によく見てなかった同乗者にキレられたことあるわ
31: 2018/10/08(月)11:15:44 ID:uUr
精神状態とか生活状態が運転に出ると思うわ
ワイの昔の運転は不安定でやばかった
ワイの昔の運転は不安定でやばかった
35: 2018/10/08(月)11:17:28 ID:Nrm
>>31
やっぱそういうモンなんかな
確かに不安定というかそういうとこあったわワイのトッモも
やっぱそういうモンなんかな
確かに不安定というかそういうとこあったわワイのトッモも
32: 2018/10/08(月)11:16:26 ID:Gte
最初に合流で加速して、あとは流れで
36: 2018/10/08(月)11:17:31 ID:9UT
名古屋ナンバーが前に来ると異様に緊張が走る
40: 2018/10/08(月)11:19:50 ID:wGO
>>36
これはエアプ
尾張小牧一宮名古屋ナンバーは後ろからが一番危ないから
これはエアプ
尾張小牧一宮名古屋ナンバーは後ろからが一番危ないから
53: 2018/10/08(月)11:23:57 ID:Rch
>>40
三河ナンバー「ワイは許されたな!」
三河ナンバー「ワイは許されたな!」
38: 2018/10/08(月)11:19:29 ID:wAO
クソバカは運転しないでほしいわ
39: 2018/10/08(月)11:19:40 ID:RrC
その点山口県は最高やな!
右折予定の車は皆右レーン走るから追い越しの概念すら無い
右折予定の車は皆右レーン走るから追い越しの概念すら無い
44: 2018/10/08(月)11:21:41 ID:TlF
そのトッモとは縁を切った方がええな。
っていうか、煽り運転は逮捕されるで。
っていうか、煽り運転は逮捕されるで。
47: 2018/10/08(月)11:22:22 ID:ePb
左折のみの車線から直進の車線に動こうとする車を邪魔して左折させるのはよくやる
49: 2018/10/08(月)11:22:57 ID:RrC
都市高速はカオスやで
なぜか路側帯を自転車が走っとることがあったり軽が転がっとったり
なぜか路側帯を自転車が走っとることがあったり軽が転がっとったり
54: 2018/10/08(月)11:24:03 ID:qUT
>>49
最強は逆走車
最強は逆走車
56: 2018/10/08(月)11:24:42 ID:RrC
>>54
逆走はもう祈るしか無いからなぁ
警察が捕まえとったら誘導が入るから安全やけど
逆走はもう祈るしか無いからなぁ
警察が捕まえとったら誘導が入るから安全やけど
59: 2018/10/08(月)11:26:17 ID:Gte
>>54
ジェーンが高速道路を運転していると、携帯電話が鳴った。
「もしもし。母さんよ。あんたm今高速走ってるの?」
「うん。さっき高速に入ったところよ」
「テレビであんたが走っている高速道路で、逆走している車が1台いるって言ってたわ。気をつけてね」
「──それ、1台じゃないわよ」
「え?」
「さっきから何百台も逆走してるの。まったく、危ないったらありゃしないわ!」
ジェーンが高速道路を運転していると、携帯電話が鳴った。
「もしもし。母さんよ。あんたm今高速走ってるの?」
「うん。さっき高速に入ったところよ」
「テレビであんたが走っている高速道路で、逆走している車が1台いるって言ってたわ。気をつけてね」
「──それ、1台じゃないわよ」
「え?」
「さっきから何百台も逆走してるの。まったく、危ないったらありゃしないわ!」
66: 2018/10/08(月)11:27:49 ID:qUT
>>59
リアルでは笑えないコピペ
リアルでは笑えないコピペ
50: 2018/10/08(月)11:23:18 ID:2mR
最ドラレコは必需品やな
でもあれ社内の会話も聞こえるんやろ?
でもあれ社内の会話も聞こえるんやろ?
51: 2018/10/08(月)11:23:18 ID:Mlx
安室みたいなドラテクしたんかと思ったら煽り運転か
58: 2018/10/08(月)11:26:07 ID:qUT
教習車煽る馬鹿もいるよな
62: 2018/10/08(月)11:27:15 ID:Mlx
ワイエッセ乗り、どんなに飛ばしても煽られる
63: 2018/10/08(月)11:27:38 ID:2mR
>>62
そんなあなたにセンチュリー
そんなあなたにセンチュリー
64: 2018/10/08(月)11:27:40 ID:Nrm
ワイ運転歴10年越え
若葉マークをいまだに貼り付ける名采配
若葉マークをいまだに貼り付ける名采配
83: 2018/10/08(月)11:40:26 ID:SDi
見通しのいい山道で対向車がいないこと確認してからセンターライン超えたりすることあるで
カーブ曲がりやすいし
カーブ曲がりやすいし
85: 2018/10/08(月)13:59:51 ID:uUr
ずいぶん昔やが関西ナンバーのどれどれがが当たり屋で遠征しにきてるって情報が回ってきたのは草やった
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538964207/
コメント
コメント一覧 (6)
追い越しや車線変更阻止は本当に悪質。
管理人
がしました
ちょっとした運転でオラオラしてるやつってよっぽど自己肯定感低いんだろうね
自分が大した人間じゃないと自覚してるからその発散のためにやってるんでしょ
管理人
がしました
金無しでバス電車も無し
管理人
がしました
制限速度−10で走ってるから追い越そうとしたら急にベタ付けしてきた。
なんで夜の田舎道でデッドヒートせないけんのや。
大名行列作ってたけど後ろの車どうしたんだろ。
管理人
がしました
「何でそんなに詰めるの?」と尋ねると
「入られるから」
アホか...
管理人
がしました
去年も来てたぞ
管理人
がしました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※