o1080060714258155268

1: 2018/09/29(土)11:28:56 ID:iyR

免許取ってから一年運転しないで、今日初めて一人で運転するンゴ
教習所を思い出して爆走するで


まとめサイト速報+

2: 2018/09/29(土)11:29:45 ID:iyR

生垣クラッシャーのわいのことやから、きっと何度も事故るんやろうなぁ


4: 2018/09/29(土)11:30:19 ID:bwq

どこ走るか教えて
近づかないから


5: 2018/09/29(土)11:30:50 ID:iyR

千葉やで
イオンモールまでひとっ走りや


11: 2018/09/29(土)11:34:51 ID:6d1

>>5
ワイの地元やんけ
怖E


13: 2018/09/29(土)11:35:31 ID:iyR

>>11
でもわいよりも危険な老人ばっかやん千葉


6: 2018/09/29(土)11:31:58 ID:Rna

怖いと思ってる間は事故起こさんで
慣れた、と感じた直後が一番ヤバイ


8: 2018/09/29(土)11:33:04 ID:iyR

>>6
教官にも言われたンゴねぇ
あってないような適正検査ではなかなかの出来やったから安心しとるで!


16: 2018/09/29(土)11:36:39 ID:Rna

>>8
教習所の教官が言うことは金言やからしっかり守るんやで


17: 2018/09/29(土)11:38:27 ID:iyR

>>16
確かにそうやな。ワイの教官の教えは金言玉論やったわ


7: 2018/09/29(土)11:32:49 ID:fKr

事故の八割は駐車場やぞ
焦らず何度でも切り返すんや


9: 2018/09/29(土)11:33:55 ID:iyR

>>7
わいは縦列駐車のプロやったわ
縦列なのになぜか垂直に入れて教官に叱られたで


19: 2018/09/29(土)11:42:03 ID:Rna

>>9
縦列駐車は実際にはほとんど使わんからそんなに気にせんでええで


10: 2018/09/29(土)11:34:05 ID:XVt

「秘儀!みぞ落としィ!!」


12: 2018/09/29(土)11:35:13 ID:y5F

教習所みたいなクソ道路なんて走ることないから安心して運転せーや


15: 2018/09/29(土)11:36:11 ID:iyR

>>12
わいはマニュアルでとって、家の車はオートマだからエンストだけは心配せんでもええな


14: 2018/09/29(土)11:35:58 ID:fKr

土日の14号は夕方くそほど渋滞するで


18: 2018/09/29(土)11:38:54 ID:iyR

>>14号は通らんで


20: 2018/09/29(土)12:43:44 ID:oQ9

助手席にベテラン乗ってるんだろうな?


21: 2018/09/29(土)12:44:13 ID:tnj

あれか、初心者マーク付けるの恥ずかしかったパターン


22: 2018/09/29(土)12:46:21 ID:bCq

ワイも昔は2つ隣のスペースにバック駐車するほど下手やったが
今では立体駐車場の壁際にも一発やで
事故ったら運が悪いと諦めて開き直って運転するんや


23: 2018/09/29(土)12:47:55 ID:tnj

原付でさえ初速でビビって20km未満で走ってた16の頃
車はガリガリになった


25: 2018/09/29(土)12:59:43 ID:xsc

幕張のあたりとか教習所みたいなコースやろ


24: 2018/09/29(土)12:49:40 ID:8ad

ワイ、運転2回目で阪神高速湾岸線を走らされる。
しぬかと思ったわ



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538188136/