g

1: 2018/09/21(金) 19:44:57.97 0

あっと思ってブレーキ踏んだ瞬間に激突
どうすりゃいいのよ


まとめサイト速報+

4: 2018/09/21(金) 19:47:19.41 0

>>1
あるよ
人がぶっ飛ばされるの目の前で見たけど
結構衝撃的だった


33: 2018/09/22(土) 02:35:52.71 0

>>1
基本的に他人の運転を信用してないというかそういうこともあると普段から警戒してる
車じゃなくて子供が飛び出してくるほうがもっと怖いから


35: 2018/09/22(土) 02:38:44.11 0

>>1
吉澤の件じゃないが自転車で横断歩道渡ってたら
左折車が左から急発射で突っ込んで来て数十メートルふっとばされたわ


2: 2018/09/21(金) 19:45:47.35 0

田舎はジジイの軽トラやカブが1キロも減速せず国道を横切っていくよ


3: 2018/09/21(金) 19:46:32.48 0

一時停止無視の40キロくらいの車に原チャリで横から当てられて吹っ飛んだことならある


5: 2018/09/21(金) 19:48:07.30 0

朝の抜け道はマジで危ない運転してるアホが多い


6: 2018/09/21(金) 19:49:16.25 0

こんな当て方されても普通は20:80


7: 2018/09/21(金) 19:49:29.65 0

車は基本止まるが原付が止まらないから怖いわ
乗ってて自分で怖いだろうに


8: 2018/09/21(金) 19:50:12.69 0

俺も当てられたが
ドラレコ見たら飛び出してきた運転手当たるときまで一切左右見てなかった


9: 2018/09/21(金) 19:50:37.36 0

一番止まらないのはチャリンコな
車運転の経験のないチャリンコはマジで止まらないから


10: 2018/09/21(金) 19:50:53.32 0

逆にチャリがノーブレーキで飛び出して跳ねられるのは瞬間は2回見た


11: 2018/09/21(金) 19:51:15.50 0

俺それで前にぶつかった事あるよ


12: 2018/09/21(金) 19:51:16.55 0

ババアの車は危なすぎる
ほんと何も見てないから


13: 2018/09/21(金) 19:51:54.87 0

路地ってどっちが優先かわかんないんだけど
一時停止線もないし


14: 2018/09/21(金) 19:52:30.82 0

チャリンコで交差点を減速もせずに突っ走る奴らってどんな神経してるのかいつも疑問w


15: 2018/09/21(金) 19:52:53.10 0

横断歩道で車が減速しないで門に入る直前のJCに激突
3mぐらい浮いて地面に落ちたの見たよ


16: 2018/09/21(金) 19:52:58.23 0

同じ道幅なら左からくる方が優先だよ


18: 2018/09/21(金) 19:53:20.31 0

見通し悪いならどっちも最徐行


21: 2018/09/21(金) 19:56:04.38 0

>>18
また運転しない奴の綺麗事
優先道路が制限40以上の時に徐行なんかできるわけないだろカス


26: 2018/09/21(金) 19:59:46.23 0

>>21
なんでそんな知能低いのに偉そうなの?


19: 2018/09/21(金) 19:53:21.88 0

チャリでノーブレーキで突っ込んだのが吉澤の弟


20: 2018/09/21(金) 19:53:55.94 0

信号無視するフランサーの神経もわからん


22: 2018/09/21(金) 19:57:25.02 0

昨日出そうになってきよったやつのせいで急ブレーキ踏まされたからおもくそ睨んだったわw


23: 2018/09/21(金) 19:58:01.63 0

優先道路がわからない路地の話がわからない人がいるようだ


24: 2018/09/21(金) 19:58:45.28 0

センターラインが交差点内で途切れない優先側なら
見通し悪くても徐行など不要です
なんせ優先なので


25: 2018/09/21(金) 19:59:45.37 0

ミラーないのん?


28: 2018/09/21(金) 19:59:56.78 0

保険会社電話したら真っ先に聞かれたな
センターラインはどうなっていましたかとか
覚えてねえんでぐぐってくれって言ったわ


31: 2018/09/21(金) 21:28:04.47 0

ババアは20台に1台はスマホ運転だからな 気をつけろよ!


32: 2018/09/22(土) 02:18:45.54 0

なんで60キロってわかったんだ?


34: 2018/09/22(土) 02:37:28.35 0

自転車乗ってるやつは減速しないから歩行者はドラレコ付けて歩いてたほうがいい


36: 2018/09/22(土) 02:41:59.92 0

田舎だともっと怖いぞ
止まれじゃない方も本当はスーって行きたいけど馬鹿が突っ込んでくること考えて止まらなきゃ怖いくらいだもん


37: 2018/09/22(土) 02:48:24.92 0

馬鹿だけじゃないぞ猪もある


38: 2018/09/22(土) 02:53:51.75 0

てゆーかほんとマジで止まらなかったり狂ってるドライバーいるから自転車や歩行してるときは十分気をつけろよ
いくら相手から賠償してもらえても自分が死んでたら何ににもならん


39: 2018/09/22(土) 02:57:30.47 0

高齢ドライバーの爺さん婆さんたちは
反射神経もさすがに鈍くて停止線よりオーバーランして止まるから
交差点の真ん中で止まることもちやほやある マジ老害ドライバー


40: 2018/09/22(土) 03:13:07.66 0

一番狂ってるのは歩車分離式信号で歩行者のターンのときに猛スピードで走り抜けていく自転車


41: 2018/09/22(土) 03:22:44.63 O

草むらから一時停止無視の40キロくらいの猫に原チャリの横を当てられて吹っ飛んだことならある


42: 2018/09/22(土) 03:24:28.27 0

めっちゃデッカイ猫ですやん
間違いなくギネス記録ですやん


43: 2018/09/22(土) 03:29:30.35 O

あと最近の事例で自分の一時保管置場に駐車するつもりなんだろうけど全く悪気もなく右側を走ってくる軽自動車がくるので何事かと思ってよけずに真ん前に停車してまったら威嚇してきて外国人ぽかったから相手せずに去ったことあった
後日確認したら福井ナンバーだった


27: 2018/09/21(金) 19:59:52.77 0

都内じゃよくある
今日もぶつかりそうだった



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1537526697/