wqr

1: 2018/09/15(土) 12:22:27.72 0

数秒間何していたかわかんないのに、カーブはトレースできてるという


まとめサイト速報+

9: 2018/09/15(土) 12:27:53.52 0

>>1
病院行った方がいいぞ


12: 2018/09/15(土) 12:29:49.46 0

>>1
居眠りだろ


29: 2018/09/15(土) 14:10:48.32 0

>>1
病気だから車乗るなよジジイ


2: 2018/09/15(土) 12:23:44.73 0

ないな
注意力散漫な瞬間はあっても意識途切れたことはない


3: 2018/09/15(土) 12:24:40.10 0

>>2
注意力散漫とかおまえも運転すんなや


6: 2018/09/15(土) 12:26:11.74 0

>>3
免許も持ってない穀潰しには分からんだろうな


4: 2018/09/15(土) 12:25:08.22 0

山道で意識飛んだのにカーブ曲がれてたことあるわ


5: 2018/09/15(土) 12:26:06.49 0

まったくない


8: 2018/09/15(土) 12:27:08.55 0

数秒意識飛ぶことがあるので医者行ったらナルコレプシーって言われたわ


10: 2018/09/15(土) 12:28:59.71 0

運転中に一瞬寝る話じゃなくて病気の話のスレ?


11: 2018/09/15(土) 12:29:38.37 O

小宇宙を感じたことなら


13: 2018/09/15(土) 12:30:59.94 0

毎日同じ道を走ってると記憶に残ってない時はあるな
あれ?もうここまで来てた的な


14: 2018/09/15(土) 12:31:39.84 0

目は開いているし、白線はトレースできているんだけどいつの間にか数百メートル進んでいるという


16: 2018/09/15(土) 12:34:34.85 0

お風呂で寝ちゃうのってあれ気絶してるんだってね


17: 2018/09/15(土) 12:34:45.30 0

信号ふたつみっつ記憶ないときあった
通勤路自動運転状態というか
しかし飛び出しとか対応できないと思うし怖いから
ほんと気をつけて意識保つようにして最近はもうそういうことはない


18: 2018/09/15(土) 12:39:08.71 0

運転する人ね注意力散漫になった自覚ないやつなんているのか
むしろ自分にはないと言い切れるヤツのほうが危なそうだが


19: 2018/09/15(土) 12:45:56.02 0

北海道で何回かあった


20: 2018/09/15(土) 12:55:33.05 0

半分居眠りしながら運転するのはわかる


21: 2018/09/15(土) 12:56:30.22 0

トラック乗ってるときは高速でしょっちゅうだったな
深夜勉強してて目が勝手に上むくて寝落ち寸前ってことあるだろ
ああいう状態で運転して30秒ぐらい目をつむって運転できるかなって
3車線で車がまばらなときとか


22: 2018/09/15(土) 12:57:15.63 0

意識が飛ぶ事はないけど上の空になることはある


23: 2018/09/15(土) 13:00:38.32 0

信号待ちで5時間ぐらい寝てたことあるわ


24: 2018/09/15(土) 13:02:11.77 0

まあ10回ぐらいは


25: 2018/09/15(土) 13:03:01.20 0

たまに高速で寝ながら上手にカーブ回ってる車あるよね
上手と行ってもかなりはみ出してるけど


26: 2018/09/15(土) 13:07:05.51 0

仕事帰りにめちゃくちゃ疲れてて
どこをどう走ったのか記憶無いけど
気がついたら自宅に着いてたってよくあること


28: 2018/09/15(土) 14:09:19.51 0

れいなはたくさんしゃべった気でいるから「少なかった」と言われたら反論する


30: 2018/09/15(土) 15:03:45.72 0

当たりじゃん
このくらいがうむい


31: 2018/09/15(土) 15:20:22.84 0

逆に言うとそういうドライバーは必ずいるのだから
青信号でも左右の安全確認をしっかりしたうえで渡るべきなんだよな


32: 2018/09/15(土) 15:33:24.56 0

眠くてぼんやりしてた時に一度そういう事があって気付いた時に恐ろしくなったからそれ以降は眠い時は仮眠するようにしている


33: 2018/09/15(土) 16:27:29.93 0

立候補してもいつもダメだったw


34: 2018/09/15(土) 17:16:32.99 0

しっかり安全運転してるんだけど目的地に到着した時に運転してきたルートの記憶がないときは結構ある
慣れた道を通る通勤中とかはしょっちゅう記憶がなくなる


36: 2018/09/15(土) 18:13:07.36 0

居眠りよくする友人がいるんだが俺は1度もないし運転しながら寝るとか不可能だろ


37: 2018/09/15(土) 19:01:04.22 0

運転手してた頃はあったよ
寝ないで走ってたからな


38: 2018/09/15(土) 19:55:31.34 0

画家ミュージシャン小説家はそもそもなるだけならすぐにでもなれるだろ
売れるかどうかは別として


41: 2018/09/15(土) 22:05:21.98 0

多度津は聞いたことあったけど香川とは知らなかった
勉強になるな


42: 2018/09/15(土) 23:04:19.46 0

こんなに騒がれないならガセだな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1536981747/