1: 2018/09/13(木) 20:08:59.00 0

10月発売のレクサスES 「ミラーレスに」 量産車で世界初
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


まとめサイト速報+

53: 2018/09/13(木) 21:39:51.54 0

>>1
レクサスがハイテク仕様のミライースを売るのかと思ったwww


56: 2018/09/13(木) 21:41:03.64 0

>>53
それは見てみたいww


97: 2018/09/14(金) 01:38:19.61 0

>>1
これいいよ
雨の日や夕方や夜間でもクリアな視界
今までなかったことが不思議


2: 2018/09/13(木) 20:10:51.80 0

ミラーでいいやん


18: 2018/09/13(木) 21:04:58.35 0

>>2
これ
意味あるか


4: 2018/09/13(木) 20:33:25.46 0

靴下干しにちょうどいいな


5: 2018/09/13(木) 20:37:05.56 0

5年ぐらいしたら軽自動車にも普及してそう


6: 2018/09/13(木) 20:38:50.13 0

ミラーの代わりにカメラが出っ張るならわざわざミラーレスにする意味がわからん


7: 2018/09/13(木) 20:39:21.01 0

日本の幅員では車幅取りすぎで破損事故多発の予感


9: 2018/09/13(木) 20:42:07.97 0

イタズラでサイドミラー壊されたら10万くらいは簡単に吹っ飛ぶんじゃないか
もっともそう言うの気にしない金持ちが買うんだろうけど


12: 2018/09/13(木) 20:47:14.73 0

レクサスはデザインも気にしろよ
舐めすぎなんだよ


14: 2018/09/13(木) 20:52:58.31 0

邪魔すぎて草
余計なことすんなw


16: 2018/09/13(木) 21:00:26.34 0

ドアミラーとガラスに雨粒がつくと何も見えなくなるからな
ありがたい機能ではある


17: 2018/09/13(木) 21:00:35.87 0

え?ナニコレ結局カメラが出っ張ってるから同じ事じゃん
こんなのハイテクって喜んでるジャップだから中国に負け続けるんだよ


19: 2018/09/13(木) 21:09:58.06 0

ミラーでイイとか言ってるヤツは雨の日に車に乗ったことが無いか免許を持っていないかのどちらかだろうな


20: 2018/09/13(木) 21:11:23.52 0

カメラだから絶対故障が出る
配線の不具合なども
金もかかるし何より修理が面倒くさい


21: 2018/09/13(木) 21:12:39.60 0

せめてフェンダーに付けるとか芸を見せろよ
デザインの幅が拡がるだろうよ
車幅拡げてどうするw


23: 2018/09/13(木) 21:14:32.47 0

今どきメーターパネルも液晶なんだから故障頻度は考慮されてる


27: 2018/09/13(木) 21:21:54.37 0

そんなことはないだろうが高いとは思わないかもな


29: 2018/09/13(木) 21:28:44.83 0

無駄なハイテク自慢


30: 2018/09/13(木) 21:29:22.31 0

金じゃなく壊れたら電話から修理完了まで数日はかかるだろう
その間ミラー無し


31: 2018/09/13(木) 21:30:05.86 0

ガラスの鏡もあったほうがいいでしょ


32: 2018/09/13(木) 21:30:12.85 0

新型車には何か画期的な技術を搭載しろと
上から言われて出来たのがこれなんだろ


33: 2018/09/13(木) 21:31:08.42 0

革新性よりも信頼性だろ


38: 2018/09/13(木) 21:32:56.43 0

これやるならエヴァみたいにフルスクリーンにしろや


43: 2018/09/13(木) 21:35:18.62 0

ベンツは本当にミラーレスで出してくるやろな


44: 2018/09/13(木) 21:36:17.03 0

室内に別モニタ置くという発想がダサすぎてな
トヨタはデザインみたいな正解のない問題は本当ダメだな
お金の計算とかはうまいのにな


45: 2018/09/13(木) 21:36:28.30 0

上から丸見えの方が凄くね


48: 2018/09/13(木) 21:38:14.00 0

だから年収30でいいからきちんと稼いで来なさいと言ってるだろう


49: 2018/09/13(木) 21:38:21.93 0

たしかに内装ダサすぎだな
中央のモニターよくわからんしハンドルの上のレバーなんだよ
no title


66: 2018/09/13(木) 21:46:28.26 0

>>49
中央モニターはシトロエンのピカソがこんなんだったような


68: 2018/09/13(木) 21:52:13.41 0

>>66
真ん中に速度表示とか珍しくないけどこれ室温とかでしょ
年寄りには受けるんだろうなこれ


50: 2018/09/13(木) 21:38:37.34 0

免許無いだろコイツ
撥水コートしたフロントガラスが水滴だらけなのさえ知らない


51: 2018/09/13(木) 21:38:37.27 0

雪国とか絶対使い物にならん


52: 2018/09/13(木) 21:38:56.54 0

こんなに出っ張らす意味がわからん
従来のミラーの半分の長さでやらないとメリット無し


54: 2018/09/13(木) 21:40:23.24 0

モニターとって付けた感が半端ないな
オプションかなんかかな


67: 2018/09/13(木) 21:50:55.06 0

これで驚いてたらテスラ見て腰抜かすんだろうな


40: 2018/09/13(木) 21:34:04.61 0

ほんとにミラーレスにしろよミラー有りじゃねえかよ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1536836939/