x

1: 2018/09/10(月)21:37:10 ID:y0V

まだ全然イケるよな


まとめサイト速報+

2: 2018/09/10(月)21:37:50 ID:M7H

ありえん


3: 2018/09/10(月)21:38:23 ID:Uht

国産車ならまだこれからってとこやけで何乗ってるんや


6: 2018/09/10(月)21:39:31 ID:y0V

>>3
いや、友人がジープを手放すから「お前欲しい?」って言われてて


4: 2018/09/10(月)21:38:35 ID:BHY

ワイの車6万キロちょいやけど全然余裕やで


5: 2018/09/10(月)21:38:55 ID:BHY

15万までええってよく聞くで


7: 2018/09/10(月)21:40:52 ID:Uht

ジープと聞くとクライスラーかと思うんやけどまさかそうなんか


8: 2018/09/10(月)21:41:48 ID:y0V

>>7
せやで


10: 2018/09/10(月)21:42:21 ID:Uht

>>8
走行距離だけじゃはかれないけどちなみにいくらで売ってくれるんや?


12: 2018/09/10(月)21:42:45 ID:y0V

>>10
カスタムしてあって、100万


14: 2018/09/10(月)21:43:20 ID:Uht

>>12
形式はなんなんやろ?


17: 2018/09/10(月)21:45:13 ID:BHY

>>12
100万はやめとけよ
レンジローバーの査定10万やったで
50~70万くらいで買うのがええやろ


19: 2018/09/10(月)21:46:15 ID:BHY

>>17
ちな車検で30万払った後な


20: 2018/09/10(月)21:46:40 ID:y0V

>>19
車検で30万はキッツいな……


9: 2018/09/10(月)21:42:06 ID:aDE

アメ車の中古か...


11: 2018/09/10(月)21:42:41 ID:5MC

値段なんぼかによるわ


13: 2018/09/10(月)21:43:12 ID:UGt

古いやつならすぐタイベル、ウォーターポンプ交換で車検が高いことになるで


15: 2018/09/10(月)21:43:28 ID:xZn

距離以外のことも見なわからん
8万でも余裕そうなのもあれば死にかけのもあるやろ
解る手だてがなかったり極力ギャンブルしたくないなら新車買え


16: 2018/09/10(月)21:44:25 ID:76z

ジープのなんやろラングラーあたりか


21: 2018/09/10(月)21:47:03 ID:76z

うん100万はないわ


22: 2018/09/10(月)21:47:18 ID:Zd4

知り合いから直接買うのはお勧めしないな
純粋にその車が欲しいのかどうかではなく交友関係を意識して査定が狂いそう


23: 2018/09/10(月)21:48:38 ID:y0V

>>22
ジープは昔から欲しいとは思ってたから、友人もこういう話をしてくれたんやろうね


24: 2018/09/10(月)21:49:12 ID:aDE

カスタムしてるからと高く吹っかけてきたか
おそらくその友人は車屋に査定済みで安く買い叩かれたから個人売買しようとしてるのが見える


26: 2018/09/10(月)21:50:48 ID:y0V

>>24
まあそうやろうな
70万程度まで値切れるなら買うって言ってみるわ


25: 2018/09/10(月)21:49:26 ID:20G

やめた方がいいと思うで


27: 2018/09/10(月)21:52:06 ID:Uht

適当に調べたらラングラーってめちゃ人気やん
カスタムもどんなもんかわからんけど100万てかなり安くないか?
維持費に関してもアメさんはよくわからんからワイは何とも言えんけど
少なくとも同型でこんな安価で手に入んないんやないから信頼できるトッモならええとおもうけど


28: 2018/09/10(月)21:53:06 ID:aDE

型式と年式、事故や修理の有無、走行距離を自分の目で確認してネット上でも良いから業者に査定額を尋ねたらいい
そこから考えても遅くない
それと業者経由で購入なら保証付くしな


29: 2018/09/10(月)21:55:14 ID:y0V

みんなアドバイスありがとう
しっかり悩んで結論だすでー



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536583030/