f

1: 2018/09/07(金) 00:34:17.77

事故なんていつ誰が起こしても不思議じゃない
もしOGが一人でも大事故を起こしちゃったら全グループに迷惑かけちゃう
卒業メンバーには車の免許取らせない規則にすべき


まとめサイト速報+

49: 2018/09/07(金) 13:22:58.63

>>1
どんな迷惑がかかるの?


3: 2018/09/07(金) 00:38:05.18

トヨタはスポンサー降りるな


6: 2018/09/07(金) 00:51:29.31

前田あっちゃんは物損だったからある意味ラッキーだったな


7: 2018/09/07(金) 00:55:13.76

優子は下手くそ運転で擦っただけでニュースで報道されてしまってたな


8: 2018/09/07(金) 00:57:47.66

アイドルは性格があれなのか運転下手なくせにやたらデカい車に乗ろうとするからな


9: 2018/09/07(金) 00:58:53.44

現役メンバーは運転禁止じゃないのか


12: 2018/09/07(金) 01:22:35.36

今回の事件は例外だろ
ひき逃げとか普通ありえない


14: 2018/09/07(金) 01:28:43.25

一流芸能人は運転手付きで送り迎え

それは事故起こした時に本人運転だとアウトだから


17: 2018/09/07(金) 01:56:25.20

免許を取るってことは男性教官とドライブするってことだからな
アイドルなのに免許取る奴はプロ意識なさすぎだよ


19: 2018/09/07(金) 02:02:59.52

自家用車持ってるアイドルって何か嫌だな


27: 2018/09/07(金) 04:32:24.12

ももクロはスズキのCM出て普通に運転してるな


33: 2018/09/07(金) 07:07:17.48

弟が交通事故死しているから「私は車の運転はしない」
って発想なのかと思ったら 違うんだな


35: 2018/09/07(金) 08:01:19.56

なぜかネットで「べき」論者は全てキチ


36: 2018/09/07(金) 09:30:11.41

運転禁止より恋愛解禁のお願いします


37: 2018/09/07(金) 09:30:24.44

恋愛禁止ですた


38: 2018/09/07(金) 09:49:40.38

力士も運転ダメだったよな。


39: 2018/09/07(金) 09:54:07.17

基本的に団体で電車飛行機バスでの移動で事足りる仕事しかしてないから必要ないのでは


40: 2018/09/07(金) 10:00:16.95

運転するのがいけないわけじゃない
飲んで運転したり事故起こした時に逃げたりするのがあかん
人としての教育をきちんとやっておけばいいだけ


42: 2018/09/07(金) 11:05:05.58

現役メンバーで免許取って運転してるメンバー何人も居るぞ


46: 2018/09/07(金) 12:50:40.06

トヨタ最低だな


47: 2018/09/07(金) 12:51:06.16

じゃあチーム8解散ね


50: 2018/09/07(金) 13:26:52.12

エイトの誰かが事故ったトヨタ降りるのかな


51: 2018/09/07(金) 13:31:10.16

>>50
大丈夫、ノーカンだから


56: 2018/09/07(金) 15:19:13.07

逆だバカ
卒業したら自己責任だろうが


60: 2018/09/07(金) 17:18:56.77

運転の前に飲みの仕方を注意すべき
とんでもない飲み方してる子がいるならだけど…

飲み歩いてる現役メンは要注意だね
ワインとかシャンパン系は悪酔いも多いから気を付けて


64: 2018/09/07(金) 19:10:19.78

アホはアレ禁止コレ禁止言えばいいと思ってるから困る
そんな簡単に言われたこと守るならスキャンダルなんて起きないわ


65: 2018/09/07(金) 22:05:59.60

免許


69: 2018/09/08(土) 06:09:49.90

売れてる芸人は運転手雇ってるでしょ



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1536248057/