l

1: 2018/08/31(金) 22:28:00.58 0

大型トラックなら判るよ
あんた軽じゃん


まとめサイト速報+

10: 2018/08/31(金) 22:31:57.17 0

>>1
てかなんでそんなどうでもいいことが気になるの


54: 2018/08/31(金) 22:56:20.89 0

>>10
ウインカー左に出してるのに右に寄ってきたら驚くだろ


220: 2018/09/01(土) 06:52:27.23 0

>>1
腹立つよな
右折レーン入ってた奴が膨らんで左車線にはみ出してきたやつも軽だったわ
俺はぶつかられるんじゃないかと肝を冷やしたわ


2: 2018/08/31(金) 22:29:01.73 0

タイヤの位置を把握してないんだろうな
よくそんなんで乗ってるよな


3: 2018/08/31(金) 22:29:11.71 0

いるなあ何なんだろなアレ
左側から抜いたろかって思うわ


4: 2018/08/31(金) 22:29:12.76 0

知能が足りないだけ


6: 2018/08/31(金) 22:29:57.82 0

ステアリングだけで曲がりたいんで


7: 2018/08/31(金) 22:30:16.09 0

右折のときも左に膨らみます


8: 2018/08/31(金) 22:31:05.82 0

右に膨らまないと曲がれない交差点はほぼ無い


11: 2018/08/31(金) 22:32:09.85 0

大型乗ってるやつがたまに乗用車のると癖でやっちゃうとは言ってた


12: 2018/08/31(金) 22:32:15.04 0

マリカーで変な癖がついたんだよ


14: 2018/08/31(金) 22:32:52.27 0

いるいるww
あと車高短でもないのに段切りしてるやつとか


19: 2018/08/31(金) 22:35:06.35 0

めったにいない
地域性じゃね


24: 2018/08/31(金) 22:37:56.04 0

トラックでもそんなに膨らんでるやついないぞ


36: 2018/08/31(金) 22:41:31.98 0

>>24
いやいると思うよ


27: 2018/08/31(金) 22:39:04.24 0

気付いてないだけでお前らも膨らんでるんだぞ


28: 2018/08/31(金) 22:39:08.42 0

アウトインアウトが基本だから
もっと手前から反対車線に入らないといけない


37: 2018/08/31(金) 22:43:00.58 0

いるよな他人の運転にやたら文句言う奴


39: 2018/08/31(金) 22:44:47.53 0

全く意味ないとは言わんけど普通の道路で普通の車ならわざわざ膨らむ必要なんてほとんどないんだよな
二車線の道路で膨らんでくるとホントに危険なんでやめてほしいわ


40: 2018/08/31(金) 22:45:33.70 0

その前に原則しろやw
何がアウトインアウトだよw


41: 2018/08/31(金) 22:45:41.10 0

Twitterで誰か呟けよ
もっと広めないといけない案件だと思うんだ


56: 2018/08/31(金) 22:57:45.04 0

言うほど居るか?


61: 2018/08/31(金) 22:59:48.19 0

あれ本当恐いんだよ
バイクで走ってて前車が交差点で左ウインカー出したから右側から通ろうと思ったらいきなり膨らみやがって
何度か当てられそうになった事あるわよ


66: 2018/08/31(金) 23:02:08.63 0

>>61
それおまえが悪くね


70: 2018/08/31(金) 23:03:31.48 0

>>66
悪くはないわよ


76: 2018/08/31(金) 23:05:01.93 0

>>70
なんなら当たってみろよおまえでも理解できるから


63: 2018/08/31(金) 23:00:46.32 0

酷いのだと左に寄せてから曲がる直前に右に膨らむ奴もいる


67: 2018/08/31(金) 23:02:42.83 0

大回りした方が楽だからね


85: 2018/08/31(金) 23:08:41.81 0

技能の無いやつに運転免許与えんな


86: 2018/08/31(金) 23:09:04.11 0

パワステがなくてハンドルがすごく重かった時代の人の習性だろ


95: 2018/08/31(金) 23:11:38.59 0

>>86
それはあんたがそこそこ若くて腕力があるからそう思うだけで
オバァには今でもキツいのかもしれんよ


89: 2018/08/31(金) 23:10:25.97 0

膨らまずにさっと曲がれるだろ
一体どんな大型車を運転してるんだ


104: 2018/08/31(金) 23:13:43.57 0

車線から出なければ膨らんでも違法ではない


111: 2018/08/31(金) 23:17:41.09 0

恥ずかしいことだって分かってない情弱だけだろ


113: 2018/08/31(金) 23:19:31.14 0

カッコつけてハンドルグルグル回してアクセルワークも使って曲がるより
右に寄って楽して左折する方が良いと思ってる


114: 2018/08/31(金) 23:19:35.97 0

膨らまなくても曲がれる
タイヤの負担とか些細なこと
安全性に勝るものなし


118: 2018/08/31(金) 23:22:44.92 0

>>114
膨らむ方が楽だから
車線超えなければ違法じゃないし


143: 2018/08/31(金) 23:47:33.51 0

本人は曲がりながら「アウト・イン・アウト!」とか思ってんだろうなw


153: 2018/08/31(金) 23:52:35.72 0

なんつーかそのへんのことまで他車のことを気にするのはヤバイ


159: 2018/08/31(金) 23:54:48.16 0

膨らんで曲がったほうが格好良い



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1535722080/