g

1: 2018/07/22(日) 17:58:43.28 0

他人がどんな高い車乗ってようとどうでも良いし
「俺もいつか乗りたいなあ」位しか思わない俺は少数派なのか?


まとめサイト速報+

34: 2018/07/23(月) 06:13:26.98 0

>>1
人の嫉妬心を気にする心理がわからん


46: 2018/07/23(月) 19:17:33.58 0

>>1
俺はいつか乗りたいなぁとも思わない
所詮車だし


2: 2018/07/22(日) 18:14:52.16 0

男の嫉妬は醜い


10: 2018/07/22(日) 20:34:20.88 0

>>2
はい


3: 2018/07/22(日) 18:16:00.58 0

車じゃなくて若くて可愛い彼女だったら?


4: 2018/07/22(日) 18:17:38.44 0

>>3
くやしいです


12: 2018/07/22(日) 20:37:34.92 0

>>3
これは嫉妬されて当然かも


46: 2018/07/23(月) 19:17:33.58 0

>>3
ぐぬぬ・・・


5: 2018/07/22(日) 18:46:06.58 0

高級外車乗っても軽自動車コンプレックスこじらす人も居るから一概にそれはこういう心理だ
とは言えない


8: 2018/07/22(日) 19:27:06.90 0

>>他人がどんな高い車乗ってようとどうでも良いし

この考え方が少数派らしいよ軽叩いてる奴らからするとw


11: 2018/07/22(日) 20:36:47.27 0

>>8
いやいや
軽自動車に嫉妬してる男はいないでしょう
高い軽自動車乗ってる男はただの馬鹿って見られるだけだし


15: 2018/07/22(日) 20:50:18.52 0

>>11
だれがどんな車に乗ってようが関係ないってことだよ
他人が軽に乗ってようが高級車乗ってようがどうでも良い


16: 2018/07/22(日) 20:54:06.73 0

>>15
それじゃスレタイと違うだろ
軽は高級車じゃありません


14: 2018/07/22(日) 20:47:44.62 0

入院しろ
糖質


18: 2018/07/22(日) 20:58:07.08 0

安い車っていうか男で軽は馬鹿にされるよ
確実


19: 2018/07/22(日) 21:02:38.42 0

安い高級外車乗ってたヤツでもバカにされるんだから軽自動車ならなおさらバカにされる


20: 2018/07/22(日) 21:02:40.75 0

おれは高級車ではないが車を三台所有していて
用途によって使い分けてるのだが
良く遊びにくる友人はその駐車場に自転車を停めるのだが
その都度「三台もいらんやろ~」というセリフを発するんだ


21: 2018/07/22(日) 21:04:38.30 0

バカにしたところで貴様の人生に1mmも関係ないがな


22: 2018/07/22(日) 21:14:25.38 0

3台はいらねーな


23: 2018/07/22(日) 21:18:58.00 0

農家とかなら軽トラ軽四ワンボックスとか普通だろうけどな


24: 2018/07/22(日) 21:20:29.69 0

セカンドカーはあっても言いけど
3台まで行くと金の無駄過ぎるだろ


25: 2018/07/22(日) 21:23:19.35 0

納車したばかりのポルシェを廃車にするぐらいダサいなwww


28: 2018/07/23(月) 05:00:25.67 0

とか言いつつ
軽自動車乗って恥ずかしいんだろw


29: 2018/07/23(月) 05:12:21.47 0

高級車と高級外車に分ける必要あるの?


31: 2018/07/23(月) 05:19:39.34 0

羨ましさはあるけど嫉妬はしないな
一生俺がニートのままなら嫉妬してるかもしれないが


33: 2018/07/23(月) 06:12:13.24 0

軽自動車乗って恥ずかしいとかマジでじじぃが20年前の価値観で語るなよw
今外に出たら軽ばかりじゃねーか


36: 2018/07/23(月) 08:46:50.79 0

軽自動車をバカにするつもりが逆に痛々しいチャリジジイって本当にバカのお手本だわな
軽自動車を何が何でも下に見ることでしか主張出来ないなんて哀れだわ


37: 2018/07/23(月) 09:38:16.05 0

高級車乗ってる他の奴見てジジイは買いたいと思うがローンで買おうと
すると家族から反対され諦めるがイラついてるから誰かに怒鳴る


38: 2018/07/23(月) 09:59:19.39 0

軽自動車乗ってる他の奴見てチャリジジイは買いたいと思うがローンで買おうと
すると家族から反対され諦めるがイラついてるから狼で叩く


41: 2018/07/23(月) 10:15:24.30 0

引きこもりさん外に出ましょうよ
世の中走ってる乗用車の半分は軽ですよ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1532249923/