1: 2018/06/29(金)23:00:14 ID:nLt

no title


他の用でダイハツディーラー行ってきたけど
あれ誰に売りたいんや


まとめサイト速報+

82: 2018/06/30(土)19:14:26 ID:6Uv

>>1
何となく昔のアルトっぽい


2: 2018/06/29(金)23:00:49 ID:jUC

かわいいやん


3: 2018/06/29(金)23:01:13 ID:MQ6

ネイキッドっぽい


4: 2018/06/29(金)23:01:43 ID:nLt

>>3ネイキッドはまだ良かった気がする
ネイキッドも売れなかったけど


5: 2018/06/29(金)23:02:05 ID:jUC

で、この車の売りはなんなん?


7: 2018/06/29(金)23:03:04 ID:XsJ

>>5
見た目がかわいいとか


9: 2018/06/29(金)23:03:34 ID:nLt

>>5それが見えないから売れないと確信したやで
安さが売りのミライースの亜種で高くなっとるとか売れんわ


6: 2018/06/29(金)23:02:26 ID:dBq

旦那の稼ぎでこんな車買われたら即離婚やろ


8: 2018/06/29(金)23:03:12 ID:MQ6

軽?普通車?


10: 2018/06/29(金)23:03:54 ID:nLt

>>8軽自動車や


17: 2018/06/29(金)23:05:31 ID:MQ6

>>10
軽ならキャストアクティバの方がええわ


11: 2018/06/29(金)23:03:59 ID:XsJ

あと燃費が29km


13: 2018/06/29(金)23:04:23 ID:dBq

>>11
この糞測定いい加減やめい


12: 2018/06/29(金)23:04:18 ID:Cn3

ワイこれ買うんならジムニー買いたい


14: 2018/06/29(金)23:05:12 ID:nLt

>>12
ワイもやな
可愛い系ならキャンバスも分かるけどこれだけはない


15: 2018/06/29(金)23:05:12 ID:NXY

これわりとDQNカスタム流行りそうな気するわ


16: 2018/06/29(金)23:05:13 ID:cDI

かわいいけど他にもかわいい車は沢山あるしなぁ


18: 2018/06/29(金)23:05:49 ID:dBq

マンサン「N-BOXください」


20: 2018/06/29(金)23:06:56 ID:nLt

>>18あれは正直分かるで
内装とか普通に豪華やし使い勝手とか考えたらそら売れるわって感じ


19: 2018/06/29(金)23:06:51 ID:L5e

これの営業車モデルが出たら欲しくなるかも


26: 2018/06/29(金)23:08:19 ID:nLt

>>19
ミラココアの実質的後継車やしないで
あるとしたら兄弟車のミライースや


23: 2018/06/29(金)23:07:38 ID:XsJ

なんか女性チームがアイデア探しにカフェ?かなんかにいてブリキっぽいの可愛くね!?みたいなノリで決まったらしい


25: 2018/06/29(金)23:08:12 ID:Cn3

>>23
その感じならラパンが上を行ってるよな


31: 2018/06/29(金)23:09:46 ID:cDI

>>25
やっぱラパンよな


24: 2018/06/29(金)23:07:51 ID:MQ6

CMが糞滑ってる


29: 2018/06/29(金)23:08:48 ID:JPM

ミゼットでええやん


30: 2018/06/29(金)23:08:51 ID:0CJ

まあ一番かわいいのはうさぎちゃんのラパンやけどな


32: 2018/06/29(金)23:10:16 ID:XsJ

女の子に乗って欲しい車はラパンとかハスラーやろ


36: 2018/06/29(金)23:10:59 ID:nLt

>>32その路線にこの車を押し込もうとするダイハツのセンスよ


34: 2018/06/29(金)23:10:40 ID:0CJ

no title

車に乗ったらうさぎちゃんがおはよう言ってくれるのはラパンだけやで


35: 2018/06/29(金)23:10:59 ID:cDI

>>34
かわe


37: 2018/06/29(金)23:11:16 ID:jUC

>>34
かわE


38: 2018/06/29(金)23:11:39 ID:nLt

>>34母ちゃんが代車でラパン借りてきてはしゃいどったで
ちょっとキモかったわ


40: 2018/06/29(金)23:12:23 ID:uDt

ココア系のデザインがいいならならムーブキャンバス買えってことか


41: 2018/06/29(金)23:12:25 ID:lPg

これ、かわいくないのが売りじゃなかったか


42: 2018/06/29(金)23:12:29 ID:dBq

no title

男が作る軽自動車


43: 2018/06/29(金)23:12:34 ID:0CJ

かわいいのに乗りたいけどラパンは女すぎハスラはは被るからやだっていう奴に売れそう
シンプルでちょっと古くささがいいってやつもいるし


45: 2018/06/29(金)23:13:02 ID:nLt

>>43そこで新型ジムニーですよ奥さん


51: 2018/06/29(金)23:14:15 ID:5L7

最初みたときハム太郎かとおもったぞ


57: 2018/06/29(金)23:17:58 ID:XsJ

てかなんで目が黒いんや


58: 2018/06/29(金)23:22:54 ID:nLt

>>57
この手の黒いライトはDQNぽくて女受けしないやろ
それに角ばったデザインでなんでこの形のライトなのかも分からねえ


59: 2018/06/30(土)18:01:34 ID:Qwe

シンプルで嫌いやないけど、それやったらイースでええかってなる


60: 2018/06/30(土)18:08:25 ID:CDq

全てにおいて中途半端な車やな


61: 2018/06/30(土)18:09:15 ID:Wul

CMのまる子ちゃんは可愛かった


63: 2018/06/30(土)18:32:41 ID:Kur

ワイも売れなそうな気がするけど何故か説明は出来ん
なんでやろ


64: 2018/06/30(土)18:33:56 ID:vCv

ラパンに勝てるところがない


65: 2018/06/30(土)18:35:40 ID:SHQ

トコット買っとこっと


66: 2018/06/30(土)18:43:43 ID:ddo

ワイが売れないと思った理由は
・女子向けやけどラパンやキャンバス程突き抜けてない
・ミライースベースで狭くて物積めない
・ツートン(キャンバス地調)の切替が雑というかバランス悪い
・全体的に角ばったデザインなのに丸目系ライト
・ラパンとガチで競合する価格帯
・ライバル車に劣る内装

単純な可愛い車はいや!けどお洒落なのがいい!…けど!ハスラーは被るから嫌!
でやっとこさ候補になるレベルやろ
やっぽどGクラスやジープっぽさのあるジムニーの方が受けるんやないかってワイは思っとる


68: 2018/06/30(土)18:48:18 ID:Kur

>>66下3つの項目は納得やわ
けどジムニーは流石にないやろwww
窓開かない、ドア3枚、燃費悪い、乗心地悪いで女子受けの対極やろwww


69: 2018/06/30(土)18:49:48 ID:vCv

>>68ジムニー好き女子はまあまあおるよ


71: 2018/06/30(土)18:50:51 ID:ddo

>>68
3代目ジムニーにはかなり女(女の子とは言っていない)乗ってるで!
新型は現行よりクラシカルでお洒落やし、ツートンもあるしワンチャンあるんやないかと思っとる
ハスラーで多少軽SUV(クロカン系)取り込んでるし

トコットよりは行けそうかなーなんて思っとる(笑)


74: 2018/06/30(土)18:54:48 ID:Kur

>>71なるほど
そういやワイの会社の主任が2代目ジムニー乗っ取るな
おばさんと言いづらいくらいの女の人が
イッチは別の用事でダイハツ言ったって事はダイハツ乗りなんか?


67: 2018/06/30(土)18:47:57 ID:Hgk

どうせラパン意識してカワイイの作るつもりが
あれこれ営業の意見盛り込まれて意味が分からなくなったいつものパターンなんやろ



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530280814/