dump

1: 2018/06/21(木) 20:31:25.12 0

論破楽勝w


まとめサイト速報+

2: 2018/06/21(木) 20:32:12.00 0

俺「ダンプは小回りガー!」

お前「ぬわあああああああああ」


はい論破


12: 2018/06/21(木) 20:51:53.68 0

>>2
2tダンプとか小回りきくしブレーキきくし視界良好だし
乗り物としては超優秀だから


6: 2018/06/21(木) 20:39:41.16 0

車捨てて電車バスが一番安全だ


7: 2018/06/21(木) 20:42:39.10 0

安全性も普通車と同じ試験でコンパクトカーと大差ない結果を出してる車種もある
安全装備も軽のほうが充実してる場合も多い
単純に安全性ガーっていうのもいかがなものか


8: 2018/06/21(木) 20:43:25.91 0

でかいダンプは公道走れない


9: 2018/06/21(木) 20:44:58.21 0

乗用車だとキャデラックかハマーだな


11: 2018/06/21(木) 20:50:36.62 0

なんか自慢げに書いてるけど要は軽自動車の1がバカにされたって事だよな


13: 2018/06/21(木) 20:52:12.32 0

友人「なんで軽自動車に乗ってんの?」


14: 2018/06/21(木) 20:53:56.92 0

普通車乗りのはトラックは走ってない前提で安全性を語るからバカにされるんだよね


15: 2018/06/21(木) 20:56:51.50 0

昔からトレーラーの頭の部分がほしいけど
絶対駐車場に入りそうもないし高そう


20: 2018/06/21(木) 21:48:02.96 0

ダンプで銀行の駐車場入れねえじゃん


23: 2018/06/22(金) 00:21:22.15 0

一人もんなら軽でも良いんじゃね
ガキがいて軽はヤバい


33: 2018/06/22(金) 08:56:16.06 0

>>23
>一人もんなら軽でも良いんじゃね
独身でチョイ乗りばかりだから軽自動車で良いと言いながら→→使いもしないスライドドアの軽自動車
軽自動車は高速が苦しいと言われると→→ターボ付きだったら余裕
結局ここはN-BOXのカスタムターボ200万円に乗っている人ばかりだよ


24: 2018/06/22(金) 00:24:43.17 0

子供の乗り降りにこそピラーレススライドドアだろ


26: 2018/06/22(金) 00:31:25.57 0

幼稚園の送り迎えにでかい車は迷惑
極力邪魔にならない軽がベスト


33: 2018/06/22(金) 08:56:16.06 0

>>26
近所の幼稚園も子供の送り迎えは軽自動車とワンボックスが多いね


31: 2018/06/22(金) 04:01:20.52 0

お前友だちいないじゃん…


34: 2018/06/22(金) 09:11:46.63 0

アクアフィットノート乗ったけど軽で十分なんだよな


35: 2018/06/22(金) 09:56:54.13 0

一生独り者なら軽でもいいよね


37: 2018/06/22(金) 13:44:48.52 0

>>35
>一生独り者なら軽でもいいよね
今は軽しか乗れないけど、結婚して子供が出来れば軽は卒業します


45: 2018/06/23(土) 01:16:45.60 0

近所の幼稚園も子供の送り迎えは軽自動車と


47: 2018/06/23(土) 09:02:27.58 0

>>45
>近所の幼稚園も子供の送り迎えは軽自動車と
軽自動車と1ボックス?
軽自動車とママチャリ?

幼稚園は電動チャリが増えているね
知り合いのおばさんが高台の住宅地も坂道もスイスイ登っていく自転車が増えたと言っていた


39: 2018/06/22(金) 14:28:42.90 0

ダンプは大型免許が必要なのれす



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529580685/