drive-poor

1: 2018/06/08(金) 19:59:31.48 0

はどう思いますか?

私にとってそこは大事なポイントなんで下手くそだとサーっと冷めちゃいます(笑)


まとめサイト速報+

18: 2018/06/08(金) 20:07:32.57 0

>>1
具体的にどういうときに下手だなと思うのか


2: 2018/06/08(金) 20:00:52.91 0

時代遅れな発想w
行き遅れるぞ


3: 2018/06/08(金) 20:02:07.06 0

運転下手でもモテるから
ソースは嵐


4: 2018/06/08(金) 20:02:18.42 0

まず自分がいう立場にある理由を述べないと議論にならない


5: 2018/06/08(金) 20:02:53.32 0

運転は底辺がするものだし


6: 2018/06/08(金) 20:03:14.65 0

no title


8: 2018/06/08(金) 20:03:48.33 0

そんなくだらなことで冷めるような浅はかな人間と発表していることがわかりませんか
そのようなレベルの人としか寄ってきませんよ


9: 2018/06/08(金) 20:04:04.78 0

正直オートマ限定に上手いも下手も無いと思うわ


10: 2018/06/08(金) 20:04:26.23 0

煽ってくるやつがいるじゃん
二車線の左車線走ってるじゃん
路駐してる車あんじゃん
俺路駐してる車の横をギリギリで通るじゃん
後ろ通れないで止まっちゃうじゃん
これ最高


11: 2018/06/08(金) 20:05:05.78 0

中途半端に上手いのが一番危ないのよね


12: 2018/06/08(金) 20:06:01.00 O

嵐下手なん?


19: 2018/06/08(金) 20:08:01.55 0

>>12
事故連発して運転禁止礼が出た


13: 2018/06/08(金) 20:06:22.92 0

上手い下手じゃなくいつでも安全運転出来るやつが偉い


14: 2018/06/08(金) 20:06:32.06 0

すっげえ余裕なのに右折待ちの左側を通過できない奴は下に見ている


15: 2018/06/08(金) 20:07:06.39 0

逆に言うと上手いヤツとかほとんどいない
大体自己満足で免許取れたなら大差ない


16: 2018/06/08(金) 20:07:24.42 0

縦列駐車を十年以上してない


20: 2018/06/08(金) 20:08:03.44 0

うちの両親
父が運転下手糞であちこちにぶちけて車ボコボコ
いつも母ちゃんが運転してる
はたから見てて情けないって思う


21: 2018/06/08(金) 20:08:31.77 0

慎重過ぎもイラッとくるけどあてん坊よりは安心


22: 2018/06/08(金) 20:09:53.40 0

下手な奴ほど回りの車の運転に文句言ってる


23: 2018/06/08(金) 20:10:22.08 0

なんでそんな急いでんの?ってバカいるよね
車間取らなかったりギリギリで曲がったりw
それ運転上手いじゃないよと言いたくなる


24: 2018/06/08(金) 20:11:29.69 0

ブレーキが上手いやつは信用できる


25: 2018/06/08(金) 20:12:11.75 0

ドリフトも出来ねえチキン野郎とかな


26: 2018/06/08(金) 20:12:49.73 0

フットブレーキはなるべく使うな


28: 2018/06/08(金) 20:13:48.46 O

傷だらけでボコボコの古いカローラ乗ってるじいさんが居るわ

行く先ざきでぶつけてそのまま逃げてるんだろうな


29: 2018/06/08(金) 20:16:05.72 0

下手てぶつけるなら小さい車乗れば?w


31: 2018/06/08(金) 20:24:50.30 0

手前味噌ながら運転は相当上手いつもりだったがおっさんになって視力が怪しくなって一気に自信が無くなった


33: 2018/06/08(金) 20:26:47.77 0

>>31
あるあるやなw
ワイも夜の運転は若い頃みたいには目見えてへんから慎重なったわ


34: 2018/06/08(金) 20:27:42.67 0

自ら上手いと思う時点で自己満足だろうから信用ならないw


35: 2018/06/08(金) 20:29:06.09 0

半年ぐらいキャバ嬢送るバイトやって全く文句言われへんかったら上手い言うてもえぇと思うで


36: 2018/06/08(金) 20:30:04.77 0

上手いとなんかあんの?


37: 2018/06/08(金) 20:32:01.80 0

注意力、予測力、想像力そして協調性
これが長けてる人が真の運転が上手い人


42: 2018/06/08(金) 20:40:34.23 O

荒っぽい運転してそれが格好いいと勘違いしてる人が居るわ

ありゃ近いうちに事故るな


43: 2018/06/08(金) 20:42:04.57 0

走り屋みたいな人達は何故か町中では普通に走ってるよな
中途半端な爆音でカッコだけの奴等がたち悪い


44: 2018/06/08(金) 20:45:20.66 0

ひとついえることは俺は運転うまいと豪語してる人間は気おつけたほうがいい


45: 2018/06/08(金) 20:48:09.41 0

信号止まる時に毎回カックンなる奴居るな


46: 2018/06/08(金) 20:50:45.67 0

今年バイトから正規になったけど運転上手過ぎて運転手みたいな扱いになって困るわ


47: 2018/06/08(金) 20:51:35.09 0

俺は適正評価5Aだから相当上手いはず
但し全く運転してない完全なペーパードライバー


48: 2018/06/08(金) 20:52:59.73 0

最低


51: 2018/06/08(金) 21:02:54.62 0

マナーって言うか捕まるリスクは極力避けたいからな


52: 2018/06/08(金) 21:03:23.68 0

いまどき車w


53: 2018/06/08(金) 21:05:11.44 0

プリウスが放つ妖気にも似た下手くそのオーラ
プリウスの予測不可能なドライビングテクニックは伝家の宝刀と言っても過言ではない


54: 2018/06/08(金) 21:05:46.04 0

青色免許は下手くその証拠


55: 2018/06/08(金) 21:07:14.83 0

バンでいちいちブレーキ踏むやついるけどさ
やっぱ考えてみると2tもある車ってすぐに止まれないから怖いよな


56: 2018/06/08(金) 21:15:38.77 0

バック駐車でだいたいわかるよ
上手い奴は一発で素早く入れる


57: 2018/06/08(金) 21:18:26.13 0

運転下手くそなやつは簡単な軽自動車乗れよwww
って50代のオッサンが言ってた


58: 2018/06/08(金) 21:20:46.06 0

>>57
また軽自動車コンプレックスこじらすからやめれw


59: 2018/06/08(金) 21:20:58.13 0

軽は逆に難しいんだよな
ホイールベースが短いから


60: 2018/06/08(金) 21:22:30.02 0

俺下手だわ


61: 2018/06/08(金) 21:23:01.36 0

運転が上手い奴はいないが
下手な奴はいる


67: 2018/06/08(金) 23:01:54.22 0

俺の彼女はしょっちゅう助手席で寝てるけど俺の運転は上手いってことなのかな


68: 2018/06/08(金) 23:10:24.58 0

上手いやつは流しててもブレーキングとラインどりがキッチリしてる


71: 2018/06/09(土) 01:54:00.21 0

右コーナーの立ち上がりでアウトいっぱいまで使って踏んでくやつは上手い


72: 2018/06/09(土) 02:02:28.43 0

カーブミラーが信用できない


73: 2018/06/09(土) 08:22:24.03 0

俺は運転が上手いって豪語してる会社のおっさんの横に乗ったら車間はつめるわブレーキ踏んでからウインカー点けるわ
ブレーキかっくんだわしまいにゃ雪山に横っ腹擦るわでひどいもんだったな
自分で運転が上手いって言う奴に本当に運転が上手い奴はいない


74: 2018/06/09(土) 09:48:35.80 0

ドライブレコーダーのヒヤリハット映像見てシミュレーションすると良いよ
事故の疑似体験出来るからかなり効果ある


65: 2018/06/08(金) 22:03:04.38 0

ブレーキングでわかる



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528455571/