MD20120705918509_spo

1: 2018/06/06(水)14:12:12 ID:Y75

なぜ右からすり抜けようとすんねん


まとめサイト速報+

2: 2018/06/06(水)14:13:09 ID:FYI

男は周りを見るチカラが少ないから事故を起こしやすい


3: 2018/06/06(水)14:13:14 ID:JJH

ワア無免許、状況がわからない
チャリマンはワイみたいなの多いと思うわ


4: 2018/06/06(水)14:13:35 ID:d0Q

動画見たわそれ


11: 2018/06/06(水)14:15:59 ID:Y75

>>4
動画あったら、ワイが悪くなかったことが証明されたてた


5: 2018/06/06(水)14:14:06 ID:nMM

トラックのやつか


6: 2018/06/06(水)14:14:38 ID:HBt

左に寄せて運転席のドア開けるんやで


7: 2018/06/06(水)14:14:42 ID:Y75

右からすり抜けようとして、ワイの車にぶつかって凹ませて金取るとかありえんわ…


9: 2018/06/06(水)14:15:45 ID:FYI

>>7
それはあなたが寄せなかったのがわるいのでは?


13: 2018/06/06(水)14:17:43 ID:Y75

>>9
次の交差点で左に曲がるから、
左に寄せて止まったら右から抜けようとしてぶつけて転倒して怪我して、金払えって言うんやで


19: 2018/06/06(水)14:20:36 ID:nWV

>>13
見たわけやないからあれやけど自転車が通ろうとした進路にイッチが左折のため車寄せていって通れなくしたから仕方がなく右に抜けようとして事故が起きたとも取れるわね


20: 2018/06/06(水)14:23:23 ID:Y75

>>19
交差点に入る少し前にチャリを抜いて、次の交差点が左折だったから左に寄せて赤信号で前の車にあわせて止まったんや。そしたら右から抜けようとして、停車中のワイの車に追突して、てめーが悪いって認定されたんや


22: 2018/06/06(水)14:24:35 ID:QkT

>>20
停車中なら0:100でチャリが悪いやろ


23: 2018/06/06(水)14:25:36 ID:Y75

>>22
なのに、証拠がないからワイが悪くなったんやで


29: 2018/06/06(水)14:26:48 ID:QkT

>>23
証拠も糞も追突で車の方が悪いなんてことないやろ


32: 2018/06/06(水)14:27:38 ID:zMo

>>23
それはおかしいやろ
警察何しとんねん
ドラレコとかつけてなかったん?


35: 2018/06/06(水)14:29:03 ID:Y75

>>32
ドラレコなかったのと、相手が突然動いたとかいうのが採用されたんや


40: 2018/06/06(水)14:32:15 ID:zMo

>>35
マジか…災難やったなあ
これからドラレコは必須やね
ワイは前後に付けてるで


26: 2018/06/06(水)14:26:06 ID:nWV

>>20
止まってたのにぶつけられてイッチが悪いならなおのこと進路妨害なり書かれてないだけでイッチが悪い部分があったんやないの?
普通ただ止まってたらそうはならんやろ


31: 2018/06/06(水)14:27:00 ID:Y75

>>26
ねーよ、ただ自転車の方が弱者って理由やもあったんやろ


21: 2018/06/06(水)14:24:32 ID:zMo

>>13
止まってたところにぶつかってきたなら相手が悪いやろ


23: 2018/06/06(水)14:25:36 ID:Y75

>>21
なのに、証拠がないからワイが悪くなったんやで


8: 2018/06/06(水)14:15:31 ID:d0Q

なんやイッチロードレーサーにやられたんか?


10: 2018/06/06(水)14:15:51 ID:Exc

信号も守らないし好き勝手動き回るよなぁ…単独事故で行ってくれと願ってる


12: 2018/06/06(水)14:16:47 ID:QkT

逆に左さっさと抜けさせた方が安全やろ
少なくとも自分は


14: 2018/06/06(水)14:18:10 ID:Y75

>>12
抜けようとすんなよ


17: 2018/06/06(水)14:19:39 ID:QkT

>>14
チャリに抜かれるようなスピードで走ってるのが悪いから多少はね?


20: 2018/06/06(水)14:23:23 ID:Y75

>>17
交差点に入る少し前にチャリを抜いて、次の交差点が左折だったから左に寄せて赤信号で前の車にあわせて止まったんや。そしたら右から抜けようとして、停車中のワイの車に追突して、てめーが悪いって認定されたんや


24: 2018/06/06(水)14:25:36 ID:U50

そういうときは窓開けてどけやおらって叫べ


25: 2018/06/06(水)14:26:04 ID:Y75

>>24
隙あらば石橋


27: 2018/06/06(水)14:26:41 ID:vpK



37: 2018/06/06(水)14:31:04 ID:zMo

>>27
やっぱチャリって糞やわ


38: 2018/06/06(水)14:31:13 ID:Y75

>>27
やっぱチャリ糞やん


41: 2018/06/06(水)14:33:28 ID:U50

マジで怒鳴り付けるのオススメやで


42: 2018/06/06(水)14:34:27 ID:Y75

>>41
おは石橋


44: 2018/06/06(水)14:39:53 ID:U50

距離開けな


48: 2018/06/06(水)14:41:08 ID:Y75

>>44
サイドミラーどころかバックミラーで確認できてたわ


47: 2018/06/06(水)14:41:04 ID:zMo

こういうのたまにいるよね
no title


49: 2018/06/06(水)14:42:03 ID:Y75

>>47
こんな感じの奴にぶつけられたわ


50: 2018/06/06(水)14:42:11 ID:FYI

自転車と車では車の方が悪いのは一般常識です


52: 2018/06/06(水)14:43:05 ID:Y75

>>50
自転車が悪くても

って詞言葉が抜けてるで



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528261932/