kasoukou_2

1: 2018/05/21(月) 12:08:57.41 0

性能で選んだら同じ車増えるに決まってるじゃん


まとめサイト速報+

3: 2018/05/21(月) 12:10:17.39 0

個性がないやつに決まってるじゃん人の目ばかり木にしてるんだからw


5: 2018/05/21(月) 12:11:38.95 0

>>3
個性が無いやつほど持ってる物で個性を出したがるんだよな


13: 2018/05/21(月) 12:16:22.07 0

>>3
逆に人の目ばかり気にする奴が奇抜な車に乗るんだろ


17: 2018/05/21(月) 12:20:03.12 0

>>13
逆じゃねぇだろ
同じこと言ってるだろ馬鹿


4: 2018/05/21(月) 12:11:28.95 0

性能で選ぶならGTRだな


6: 2018/05/21(月) 12:12:23.27 0

目立ちたくないからありふれた車に乗るんだよ


7: 2018/05/21(月) 12:13:20.06 0

車で目立つとろくなことないよ


8: 2018/05/21(月) 12:13:32.29 0

いやいまだと燃費で選んでるだけだと思うw


9: 2018/05/21(月) 12:13:35.40 0

個性出さなきゃいけないって強迫観念に何故か異常に捉われてるよねこういう人って


10: 2018/05/21(月) 12:14:01.78 0

性能でしか物見れないやつってつまらないよね


11: 2018/05/21(月) 12:14:42.99 0

車に個性を頼らなきゃいけない無個性君なんだよ


12: 2018/05/21(月) 12:15:46.81 0

だって駐車場で見つけられないんだもん


14: 2018/05/21(月) 12:16:38.64 0

個性あるやつは車なんていうありふれた移動手段を使わない


15: 2018/05/21(月) 12:16:43.48 0

見た目だけで選びました


16: 2018/05/21(月) 12:17:58.06 0

街中で1番見るプリウスが1番個性あるという皮肉


18: 2018/05/21(月) 12:21:10.30 0

道具で必要な人が大半だよ


19: 2018/05/21(月) 12:23:36.27 0

逆に道具じゃなく趣味とか快感を得るものとして所有してる人って事故とか起こしかねない運転するので迷惑


20: 2018/05/21(月) 12:27:31.68 0

車を道具としてしか見られないってかわいそう


21: 2018/05/21(月) 12:28:19.36 0

車で個性を出すしかない人


23: 2018/05/21(月) 12:32:37.74 0

ださいあのプリウスでいきんでるヤンキーみてわろたよー


24: 2018/05/21(月) 12:32:39.94 0

正直車に金かける意味がわからない
単なる移動手段でしかないのに


26: 2018/05/21(月) 12:34:05.87

バンばっか(笑)


27: 2018/05/21(月) 12:34:41.38 0

踏めば進君
踏めば止まる君
の癖に


28: 2018/05/21(月) 12:35:25.33 0

個性出したきゃ一人で勝手に出してりゃいいのに
他人の個性(の無さ)をいちいち批判する奴って何が不安でそうなっちゃってんの


34: 2018/05/21(月) 12:38:28.40 0

>>28
承認欲求を満たすために無理して良い車を買ってみたけど
思ったほど他人に気にしてもらえないからだろうな


36: 2018/05/21(月) 12:40:22.70 0

>>34
あるあるやなぁ~


30: 2018/05/21(月) 12:36:13.56

街中うしろ絶壁のバンばっか(笑)


31: 2018/05/21(月) 12:37:25.67 0

目立ちたくない人ってのは世の中に結構いるんだよ
陰キャに多いが


33: 2018/05/21(月) 12:38:00.41 0

いいか・・・
別に改造したり飛ばしたりするだけが車の楽しみ方やねえんぞ

天気のいい日に洗車して10メートルほど離れて眺めるだけでも楽しいし

好きな音楽かけて缶コーヒー飲みながらブラッと街を流すだけでも楽しい

こむずかしい車の知識を並べるより自分の車が好きやっちゅう気持ちだけで上等やんか・・・

車を単なる足ぐらいにしか思っとらんで外車に乗っとるヤツもおれば
どノーマルのカローラを大切に乗っとる車好きもおる

ようするに
車好きに定義づけするような野暮なことはすんな


35: 2018/05/21(月) 12:38:52.81 0

かっこいいスポーツカー作っても売れないからしゃーない
車ヲタは喜ぶが四の五の文句だけつけて買いもしない


37: 2018/05/21(月) 12:40:48.23 0

iphone使ってるやつには言われたくない


38: 2018/05/21(月) 12:47:19.13 0

プリウスいいよ
アホの代名詞みたいで俺を見たら気をつけろ!って言ってるような車だし
個性と言うなら老害


39: 2018/05/21(月) 12:47:44.48 0

車程度でしか個性を表現できないなんてな


40: 2018/05/21(月) 12:49:14.44 0

>>39
働かないと言う個性
引きこもると言う個性


42: 2018/05/21(月) 12:57:07.93 0

なんでもそうじゃん
同じ髪型に同じ服装溢れかえってる


43: 2018/05/21(月) 13:14:43.65 0

車とか既成品だしどれでも同じだろ


44: 2018/05/21(月) 13:16:39.14 0

フランスじゃユニクロや無印はおしゃれ


45: 2018/05/21(月) 15:35:45.83 0

そもそも個性ってなんだ?
本当の個性出す方が難しいだろ
悪目立ちとの境界線なんて曖昧だし


29: 2018/05/21(月) 12:35:47.74

国産メーカーがカッコいいスポーツカー作らなくなったからな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526872137/