parking-accident

1: 2018/05/15(火) 23:56:21.42 0

特に勤務中
何故遊んでいる奴のために俺がひと手間かけなきゃならんのか


まとめサイト速報+

2: 2018/05/15(火) 23:57:17.36 0

だから俺は逆の立場にならないよう
込んでいる道路に面している店は利用しない


3: 2018/05/15(火) 23:58:21.45 0

どこに入れるの?


4: 2018/05/15(火) 23:58:21.55 0

左折で出るやつはまあ入れてやるが
強引に右折で出ようとしているバカは許さん


5: 2018/05/15(火) 23:58:27.35 0

これちょっと分からんでもない
まあ実際には譲ってやるけどさ


6: 2018/05/15(火) 23:59:22.88 0

アニキかっけええええええ


7: 2018/05/15(火) 23:59:32.82 0

軽なら入れない


8: 2018/05/16(水) 00:00:04.71 0

1台入れたら次の奴も調子こいて出てきた時の
お前まで入れると誰が言った感


14: 2018/05/16(水) 00:10:46.49 0

>>8
分かる草


9: 2018/05/16(水) 00:00:53.46 0

裏道なら分かる
裏道は大通り合流で入れないリスクも含めて裏道だと思ってる


10: 2018/05/16(水) 00:01:46.49 0

逆に積極的に入ってくる奴は入れてやるわ
中途半端に遠慮してる車は入ってくるのかどうか分からんくてイライラする


19: 2018/05/16(水) 00:20:07.56 0

>>10
これめっちゃわかるほんとそう
上手に鼻先出して徐行してくれたらスムーズに入れてやれるのに
手前で止まってるだけでは入れてやれん


11: 2018/05/16(水) 00:01:57.40 0

混んでいる信号で入れるとさ
後ろからの「いい人ぶって入れるなオーラ」もビシビシ刺さるんでつらいよね


12: 2018/05/16(水) 00:02:54.69 0

俺は1秒だけ待ってやる
そこに突っ込んでこなきゃ走り出す


13: 2018/05/16(水) 00:09:23.95 0

世の中殺伐としてますなあ


15: 2018/05/16(水) 00:11:55.67 0

コンビニからのは入れろよ
パチンコ屋からのは無視でいいけど


16: 2018/05/16(水) 00:14:31.72 0

パチンコ前はあぶないからなぁいきなり出てくること多い


17: 2018/05/16(水) 00:15:33.94 0

パチ屋から出るとき信号待ちの車の後ろにビタつけするから無問題


18: 2018/05/16(水) 00:16:27.00 0

そもそもコンビニから出てくる奴を遊んでる奴にくくるのか
よく分からん


21: 2018/05/16(水) 00:22:54.16 0

優先道路はこっちだから逆に当たり屋保険詐欺できるやん
譲るふりして入ってきたとこをアクセルしてぶつかる


22: 2018/05/16(水) 00:23:11.57 0

反対車線からコンビニに入るやつのために
入れるスペースをあけて止めるね
俺はね


24: 2018/05/16(水) 00:28:15.06 0

>>22
自分がそれやられた時には神にも思えるわ
だから出来れば俺も開けてやろうと思うけどついつい見逃しがちになるんだよね


26: 2018/05/16(水) 00:35:24.45 0

コンビニ入るくらい余裕がある以上
入れるわけねえ


20: 2018/05/16(水) 00:21:17.19 O

免許取り立ての頃二台目譲ろうとしたら後ろの奴にクラクションならされてなるほど一台までなのかって勉強になった



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526396181/