5a1b7d3345562_342462686

1: 2018/05/14(月)23:16:56 ID:6yg

なんでそういうことしないんだこの国は


まとめサイト速報+

3: 2018/05/14(月)23:18:11 ID:8Ks

煽ってくるやつにノロノロ運転で返すの楽しいンゴ
そんで追い越そうとしたらスピードあげるで


5: 2018/05/14(月)23:24:58 ID:ZJM

>>3
えぇ...


11: 2018/05/14(月)23:36:04 ID:QHa

>>3
ワイもそれやるわ
そして抜かさせてから煽り返すんや


18: 2018/05/14(月)23:39:33 ID:i4C

>>3
ワイもやるわ
大型相手にやったときはヒヤったが


4: 2018/05/14(月)23:23:48 ID:V5k

場合によっては暴行罪にもなるから


6: 2018/05/14(月)23:27:10 ID:6yg

>>4


7: 2018/05/14(月)23:27:58 ID:Fgo

それでええで
免許取れても常識ができんバカに車とか乗る権利ないし


8: 2018/05/14(月)23:29:20 ID:lJA

渋滞と車間の関係性についてもっと学んだ方がええと思う


9: 2018/05/14(月)23:29:29 ID:ObM

一生免停とか言うクソ頭悪そうな言葉


10: 2018/05/14(月)23:35:22 ID:6yg

>>9
一生免停というより
免許取得資格剥奪とかのほうがいいな


12: 2018/05/14(月)23:36:09 ID:Fgo

>>10
もう二度と運転できんようになればええだけやしな


14: 2018/05/14(月)23:37:50 ID:QHa

煽った奴は政府が名前と顔を公開する


15: 2018/05/14(月)23:38:56 ID:TVj

あおり運転最悪暴行罪になるってこの前免許の更新で知ったわ


16: 2018/05/14(月)23:39:08 ID:6yg

減点とかやなくて、
減点理由を免許に入ってるICチップに組み込めばええねん
そんで煽り運転とかやったら免許更新に影響が出るようにすればええ


17: 2018/05/14(月)23:39:31 ID:1lr

煽り運転なんて運転下手なやつがイキッてすることなんだよなぁ


19: 2018/05/14(月)23:40:44 ID:i4C

片側一車線のバイパスでやるとポイント高め


20: 2018/05/14(月)23:41:46 ID:r2l

よっぽどの理由がある人もいてそう


21: 2018/05/14(月)23:44:01 ID:Fgo

>>20
そう言う人ほど安全運転するんだよな
普通の人は


24: 2018/05/14(月)23:49:02 ID:r2l

>>21
自分の嫁さんが産気づいた
家族親族が死にそうな類
ウンコ漏れそう
もちろん稀なケースやけど、ワイは急いでるならお先にどうぞーてしてるわ事故に巻き込まれたくないし


22: 2018/05/14(月)23:46:15 ID:i2A

煽り運転が注目されてからわざと一車線の道をわざととろく走って、後ろからパッシングしたりするクルマを撮影するツイカスが出とるで…


23: 2018/05/14(月)23:47:50 ID:Fgo

>>22
そういうのはそれ目的でしてると判断した時点で警察沙汰になりゃええのに


25: 2018/05/14(月)23:51:05 ID:i2A

冬にタイヤ温めるために走り初めは蛇行運転するんやけど煽りと間違えられてるやろうなぁ


26: 2018/05/14(月)23:51:40 ID:i4C

ブレーキランプてかてかはダサすぎるから基本車間距離あけてエンブレ対応


27: 2018/05/14(月)23:51:45 ID:AWU

そこでサイドブレーキですよ


28: 2018/05/14(月)23:53:00 ID:r2l

>>27
オカマほられる可能性


29: 2018/05/14(月)23:53:07 ID:eUe

でも日本はまだ運転マナーいい方やからな


31: 2018/05/14(月)23:55:19 ID:l0r

>>29
ブラジルとかインドとかほんま無茶苦茶やしな
まあ下見てどないすんねんって話やけど


34: 2018/05/14(月)23:57:15 ID:eUe

>>31
フランスとかドイツもなかなかやぞ
アホみたいに車間詰めるしアウトバーン200km/hで走りながらケータイいじったりしてる


30: 2018/05/14(月)23:55:19 ID:yRG

一発免停やなくて
尖閣かどこかに隔離しとけばええねん


32: 2018/05/14(月)23:55:24 ID:i2A

バイク乗ってるんやが結構危ない事とかあるんや
交差点を右折してたら外側から抜いてきたりとかよくあるし、そう言うのって煽り運転には入らんし警察に届けても意味無いんやろうか…


35: 2018/05/14(月)23:57:27 ID:AWU

>>32
わかる
車に乗ると気が大きくなって自分より小さいものを見下して走行してるやつやな
追い越してフロントガラスにカラーボール投げつけたいわ


33: 2018/05/14(月)23:55:59 ID:TrZ

ドイツかイギリスそうだね


36: 2018/05/15(火)00:02:14 ID:oJI

そんな急いでも街中やと大して時間変わらんのにな
まあプリウスの老人とかおるとイラつく事はあるけど
60以上が乗るプリウスはGPSで爆破できる爆弾義務付けてほしいわ



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526307416/