0000105000

1: 2018/05/13(日) 15:18:17.69 0

マスタングとかダッジチャージャーとかキャデラックとか普通にカッコいい
特徴のない日本車よりよっぽど魅力的だ

右ハンドル車さえあれば買ってもいいんだけどな


まとめサイト速報+

36: 2018/05/13(日) 20:11:39.25 0

>>1
ディーラーが少ないから故障した時に困る


2: 2018/05/13(日) 15:22:40.59 0

ハリウッド版トランスフォーマー見てカマロ欲しかった

現地じゃ240万円~と聞いて輸入車及び日本車はボッタくってる事に気づいた


3: 2018/05/13(日) 15:24:14.78 0

今のダッジのチャレンジャーとか70年代の日産車風で実にカッコいい

てゆーか70年代の日産車がダッジの丸パクリだったから当然と言えば当然なんだけど


4: 2018/05/13(日) 15:24:30.94 0

日本でも北米と同じくらい売れるんなら
同じ価格になるよ


5: 2018/05/13(日) 15:27:33.12 0

今のスカイラインよりよっぽどスカイラインに見える
no title


37: 2018/05/13(日) 20:13:58.89 0

>>5
いつのスカイラインだよじじい


38: 2018/05/13(日) 20:50:52.96 0

>>5
スゴくケンメリです


7: 2018/05/13(日) 15:28:49.70 0

スカイラインがもともとアメ車をお手本に作った車だから


8: 2018/05/13(日) 15:29:06.10 0

日本で売れてる日本車が高い理由は?


9: 2018/05/13(日) 15:29:59.33 0

4気筒ターボでも良いの?
2000ccだったっけ


12: 2018/05/13(日) 15:31:22.62 0

>>9
良いよ
6000ccとか無理


10: 2018/05/13(日) 15:30:37.33 0

昔のコロナマークIIもそんな感じだったな
当時はアメ車のパクリだらけだった


13: 2018/05/13(日) 15:31:33.35 0

デザインに妥協が無いからな日本車と違って


14: 2018/05/13(日) 15:32:18.39 0

カマロもカッコイイ


15: 2018/05/13(日) 15:32:30.68 0

ダウンサイジングの時代なんだから2リッターあれば十分
キャデラックATSなんか2リッターターボで276PSもあってブレーキはブレンボ製
それでいて500万円以下で買える

右ハンドル仕様さえあれば俺もベンツのCクラスじゃなくてキャデラック選んでいたかもしれん


16: 2018/05/13(日) 15:33:13.17 0

国産車はアメリカ人受けを狙ってるからいまいちかっこ悪い理論あるけど最近のアメ車は結構かっこよくなってる件


18: 2018/05/13(日) 15:34:58.78 0

トランプの圧力でアメ車非課税になったら手が届きやすくなるな


19: 2018/05/13(日) 15:37:18.36 0

最近のってかアメ車はいつの時代もカッコいいだろ
だが日本で扱うにはじゃじゃ馬過ぎる


20: 2018/05/13(日) 15:38:13.85 0

若者車離れって言うけれど
アメ車みたいなデザインと米国の現地価格で位で出さないと売れないよね


21: 2018/05/13(日) 15:39:37.22 0

アメ車なんて頭ワルそーなのしか乗ってないし


22: 2018/05/13(日) 15:40:58.74 0

それバスファード


23: 2018/05/13(日) 15:49:03.64 0

ベンツSクラスより幅が広い2ドアハードトップとかね
いくら安くても日本じゃ絶対売れないから
あれはアメリカ人によるアメリカ人のための車


24: 2018/05/13(日) 15:53:00.39 0

貧乏人は軽に乗ってろ


25: 2018/05/13(日) 15:53:06.91 0

実用性ばかり重視してると結局軽になる
もう少し夢と希望をだな


27: 2018/05/13(日) 16:09:19.94 0

バカにされてんだろ
日本で作った日本車も高い場合が多いし


28: 2018/05/13(日) 16:09:28.65 0

日本で乗るならS660
アメ車は砂漠を一直線に伸びるフリーウェイとか走るからいいんだよ


29: 2018/05/13(日) 16:10:27.11 0

同じ程度ならヨーロッパ車のほうが高いと思うけど


30: 2018/05/13(日) 16:15:38.93 0

欧州車だと現地の何もついてないグレードとほぼフル装備の日本向けの比べてボッタクられてるって言うアホがいまだにいるよな


31: 2018/05/13(日) 16:30:38.33 0

ラングラー新型ほしかったけど乗り出し500万超えるみたいだし新しいジムニーでいいかなって思い始めている


32: 2018/05/13(日) 17:27:31.44 0

古いアメ車の方がすげえ頭悪い感じで馬鹿っぽくてそこがかっこいい


35: 2018/05/13(日) 18:18:56.62 0

日本用にマニュアルとか説明書とかカタログとか色々作ったり
日本で認可受ける費用だったり補習用のパーツストックしたり
出る台数少なくてもやらなきゃいけないことが色々ある


40: 2018/05/13(日) 21:14:39.96 0

風切るジープのれよ


41: 2018/05/13(日) 21:19:54.21 0

米国で人気なのは日本製の小さめのSUVだけどな
それを真似して小さいのを作ろうとしているようだが


42: 2018/05/14(月) 05:59:50.48 0

シビックやアコードのクーペも売れてるんだから昔みたいに日本に逆輸入しろよ


43: 2018/05/14(月) 06:34:16.87 0

ヨーロッパフォードのKUGAなんて日本車みたいだけど本国では売れないんか
no title


26: 2018/05/13(日) 16:07:38.47 0

日本で買うアメ車ってなんであんなに高いんだ?
輸出コストにしても高すぎだろ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526192297/