change_sample

1: 2018/05/09(水) 09:39:22.17 0

こいつが1番哀れでかっこ悪いw


まとめサイト速報+

12: 2018/05/09(水) 10:09:44.15 0

白ナンバー軽自動車が普及したら
>>1のオンボロコンパクトカーも軽と間違われちゃうねwww


2: 2018/05/09(水) 09:40:08.69 0

⊂( ・ω・)⊃ブーン


5: 2018/05/09(水) 09:46:52.20 0

あれ凄くダサい


6: 2018/05/09(水) 09:57:04.63 0

車体の色から黄色はキツイという場合はアリだと思うが
見栄で白ナンバーにしても車種ですぐにわかるだろうし


7: 2018/05/09(水) 09:59:39.52 0

そんなことできるんだ


8: 2018/05/09(水) 10:03:10.37 0

俺の親も軽にして白ナンバーになってたけど前乗ってたコンパクトと同じナンバーぽい


9: 2018/05/09(水) 10:08:03.71 0

確かにダサいよね

普通に黄色の方がいい


10: 2018/05/09(水) 10:08:25.28 0

ご当地ナンバープレートは軽自動車だからと黄色ではなく他と同じらしい
他に白ナンバー取る方法があるのかは知らん


11: 2018/05/09(水) 10:09:36.11

あんまり関係ないな
一目で軽だと分かるし


13: 2018/05/09(水) 10:11:09.94 0

軽の改造は何やっても珍妙で滑稽にみえる
白ナンバー化してもみっともないだけだ


14: 2018/05/09(水) 10:14:13.55 0

白ナンバー軽は期間限定だからな


16: 2018/05/09(水) 10:16:44.19 0

白ナンバーにした軽のオーナー
「軽なんだけど気分は普通車だせ!」


17: 2018/05/09(水) 10:18:50.78 0

黄色ナンバーの原付はモテモテ


18: 2018/05/09(水) 10:25:16.34 0

やってるのは大抵おばさんだけどね
どんだけ見栄っ張りなんだよ


20: 2018/05/09(水) 10:31:37.36 0

ナンバーの色で税金が決まるんじゃないのか


22: 2018/05/09(水) 10:39:11.69 0

>>20
初めて聞いたわ


21: 2018/05/09(水) 10:39:11.08 0

まだご当地ナンバーの方が良いだろ


23: 2018/05/09(水) 10:43:28.60 0

本当は普通車が欲しいけど、維持費が高くて買えません
軽自動車は黄色いナンバーというだけで格好悪いから白いナンバーにします


24: 2018/05/09(水) 10:43:47.24 0

白ナンバーにする事によって1000ccクラスの普通車と同じくらいの税金を払ってるなら良いがそうではあるまい?


27: 2018/05/09(水) 10:59:49.08 0

本当は軽自動車が欲しいのに値段が高くて買えない
泣きながら高い維持費を払うまぬけなポンコツ普通車乗り


28: 2018/05/09(水) 11:03:14.56 0

S660は白の方が合う


29: 2018/05/09(水) 11:04:38.22 0

白だろうが黄色だろうが所詮は貧乏くさい軽自動車


30: 2018/05/09(水) 11:09:01.01 0

乗ってりゃナンバーの色なんてまったく関係ないのに・・・
他人の軽を見たときや、洗車した時とかに劣等感になるのかな?


32: 2018/05/09(水) 11:14:07.99 0

360cc時代は白だったんだけどね
no title


33: 2018/05/09(水) 11:18:57.00 0

軽自動車っていうカテゴリを早く無くせばいいのに
でもそうすると貧乏人が車乗れなくなるか


35: 2018/05/09(水) 11:20:48.32 0

ナンバーがごちゃまぜだと高速乗るときめんどそう


36: 2018/05/09(水) 11:22:07.90 0

こいつトロイな→黄色ナンバーか→軽なら仕方ない→温かい目で見守ろう
ってなる人が多いと思うが白だと
こいつトロイな→白ナンバーか→小さく見えるが普通車か→なら周りに合わせられるだろ!!
ってトラブルに発展しそう


38: 2018/05/09(水) 11:27:12.65 0

男なら緑だろ
白はだせえ


39: 2018/05/09(水) 11:27:52.43 0

一番遅いのはコンパクト
軽はかなり速い


40: 2018/05/09(水) 11:32:21.37 0

白にした軽自動車に乗っている人から見たら…
黄色いナンバーなんて格好悪い!なぜ白にしないの?と思っているのだろうね


42: 2018/05/09(水) 11:35:52.80 0

税金に嫉妬


44: 2018/05/09(水) 12:07:44.06 0

男なのに軽に乗っているの???


45: 2018/05/09(水) 12:11:58.47 0

はい、軽自動車しか買えません
はい、独身の男です


47: 2018/05/09(水) 12:42:50.71 0

はい貧乏なので車を買い換えられません
5年前に30万で買った10年落ちのマーチに今でも乗っています
N-BOXが欲しいです
今年もまた自動車税の季節が来た
払うのがキツイ


48: 2018/05/09(水) 12:42:57.01 0

地名横の3桁の真ん中が8か9は白ナンバーでも軽自動車


当たり前だが


49: 2018/05/09(水) 13:20:36.28 0

普通車と軽でそんなに維持費変わらんだろ
4000ccとかでかいのに乗ってるのなら多少はわかるが


50: 2018/05/09(水) 13:26:14.83 0

5年前に300万で買ったミニバンに今も乗ってる
流石にまだ乗り換える気はないし金もない
自動車税は来てた様な気がするあれ高いよね


51: 2018/05/09(水) 13:30:39.65 0

会社の独身で50代のおじさんが古いクレスタに乗っていて、年ほど前にムーブに替えた
買った時は「燃費は良いし1人だからこれで十分」と言っていたが、こないだCX-3に替えた
今は軽なんか乗っていては恥ずかしいよだってさw


52: 2018/05/09(水) 13:32:53.68 0

今ディーゼル買っちゃう人より恥ずかしい人はいないと思うけど・・


55: 2018/05/09(水) 14:03:54.94 0

トヨタ、ダイハツ勢が強いな


56: 2018/05/09(水) 15:35:18.66 0

軽が売れていると言っても乗っているのは、ほとんどが女と老人だよ


57: 2018/05/09(水) 15:36:24.14 0

軽は残クレで買いやすいからな


58: 2018/05/09(水) 15:37:13.67 0

N BOX売れすぎやろ


60: 2018/05/09(水) 16:48:19.67 0

軽にありがちな未使用登録車も入ってるしなあ


65: 2018/05/09(水) 23:15:49.34 0

.>>60
ホンダは未使用車はN-BOXばかり作っているからね
各店たった一台作っても2000台くらい増える


63: 2018/05/09(水) 21:01:04.36 0

乗用車とか白ナンバーに憧れてるわけじゃなくて
黄色の色味が車の色に合わないんだよ
白>黄ってだけ本当は黒にしたい



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525826362/