2959520

1: 2018/04/29(日)12:55:19 ID:1cW

上司「えっ!?」
ワイ「車持ってないんで」
上司「えええっ!?じゃ、じゃあレンタカーとか‥‥」
ワイ「借りたことないです」
上司「うわぁ‥‥うわぁ‥‥(ドン引き)」

なんやこいつ


まとめサイト速報+

2: 2018/04/29(日)12:56:07 ID:yZ8

ビビってるんやで


3: 2018/04/29(日)12:56:09 ID:jxU

実際にうわぁとか言ってたらそれに対してドン引きするわ


4: 2018/04/29(日)12:56:11 ID:Wl5

運転中のやり取りか?


7: 2018/04/29(日)12:57:23 ID:1cW

>>4
うん


5: 2018/04/29(日)12:56:35 ID:yDr

上司「生きて帰りたい」


6: 2018/04/29(日)12:57:17 ID:ET1

>>5
これやろ


9: 2018/04/29(日)12:57:33 ID:8nY

>>5
これやろなぁ


8: 2018/04/29(日)12:57:27 ID:ohl

ワイ営業車の運転嫌で仕事辞めたわ


10: 2018/04/29(日)12:57:48 ID:1cW

そんな危険運転してないもん


12: 2018/04/29(日)12:58:54 ID:8Ro

実際横に人、しかも上司が乗ってるプレッシャーでテンパって本来の運転できない側面はあるよな


13: 2018/04/29(日)12:59:18 ID:1cW

他の上司と「マジで車好きじゃない若者っているんだな‥‥都市伝説かと思ってた」とか話してたわ


17: 2018/04/29(日)13:02:58 ID:8nY

>>13
はよそれ教えんかい
なら上司キモいわ


14: 2018/04/29(日)12:59:56 ID:Cn1

どうぎこちないか教えてやらんと


15: 2018/04/29(日)13:01:42 ID:NJS

運転しないんだったら免許取らなかったらええやん


18: 2018/04/29(日)13:02:59 ID:1cW

>>15
俺もそう思うけど社会人が免許持ってないとガイジみたいな風潮あるじゃん


19: 2018/04/29(日)13:03:57 ID:NJS

>>18
みんなでそういう風潮無くそうや


20: 2018/04/29(日)13:06:01 ID:Cn1

車庫入れとか出来なさそう


21: 2018/04/29(日)13:06:22 ID:nKs

でも運転は上手にしてほしいンゴ
ワイの先輩ぶん殴りたいくらい運転下手


24: 2018/04/29(日)13:12:15 ID:MQ8

ワイは車も免許証も持ってないしええかな


26: 2018/04/29(日)13:14:13 ID:1cW

>>24
持ってなくても大学卒業も就職も大して影響ないのに社会に出たら突然ガイジ扱いやぞ
おかしいわ いっそ義務にすべき


36: 2018/04/29(日)13:20:44 ID:768

ペーパーの隣に乗るのは絶対いややもん


40: 2018/04/29(日)13:23:09 ID:bgI

そらペーパーの隣に乗ってるのが分かれば尋常じゃない緊張感が走るやろうな


48: 2018/04/29(日)13:28:30 ID:1cW

はーーーー
車なんかこの世から無くなればいいのに


49: 2018/04/29(日)13:28:32 ID:o1p

ワイ「ワイの車、軽なんで5人は乗れませーん」

でいつも回避してたわ


51: 2018/04/29(日)13:29:04 ID:bgI

全然おかしくないやろ普通は取るもんやから
別にひかれてもええやん、車を運転することがないので取りませんと言えばええ


53: 2018/04/29(日)13:29:14 ID:jvk

まず事前に「運転できる?」
「あんましないんですよ」
みたいなやり取りせん?


65: 2018/04/29(日)13:33:59 ID:o1p

仕事で絶対使う気がするんやけどワイだけか


71: 2018/04/29(日)13:35:54 ID:jvk

>>65
職種職場によるとしか


76: 2018/04/29(日)13:37:08 ID:o1p

>>71
使わん職種もなかなか思いつかにゃいわ
そもそも23区以外は出勤で使わざるを得ないところが多いんやないの?
ワイのイメージやから違ったらすまんな


78: 2018/04/29(日)13:37:56 ID:20b

>>76
流石に首都圏主要路線沿いならそれはない
どっちかっていうと社用車とかプライベートやな


70: 2018/04/29(日)13:35:20 ID:9jO

23区内ならほぼ車いらないからなぁ


157: 2018/04/30(月)10:39:14 ID:Arh

運転ぎこちないはオブラートで危なくて事故りそうだろ


158: 2018/04/30(月)10:40:58 ID:0R0

>>157
危ないと思うなら人任せにせず自分で運転したらええやろ提案()



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524974119/