p1

1: 2018/04/28(土) 19:01:44.95 0

タバコやめた人って喫煙者に厳しくなるらしいな
それと同じか


まとめサイト速報+

3: 2018/04/28(土) 19:03:25.09 0

>>1
きっしょ…


22: 2018/04/28(土) 20:35:34.71 0

>>1は本当は戻したくないのにやむを得ずノーマルに戻したっぽいな
俺は逆にマフラー替えて自分の車が別の車になったみたいに新鮮で今楽しんでる最中だ


23: 2018/04/28(土) 20:36:20.93 0

>>1
うむ


2: 2018/04/28(土) 19:03:05.27 0

むしろ純正より静かな奴に換えたいわ
ほぼ無音みたいなの出してくれよ
25万までなら出す


4: 2018/04/28(土) 19:05:13.45 0

純正でうるさいマフラーとか今日びあるのかよ。。
音出るようなマフラーつけてるやつほんといなくなったな
いたら漏れなくやべー奴だと思う


5: 2018/04/28(土) 19:08:18.06 0

>>4
エボインプやらBMWのMシリーズやら走りキャラ系は純正でもうるさいぞ


29: 2018/04/28(土) 21:43:07.78 0

>>5
今日日つってんのに
エボインプて


32: 2018/04/29(日) 02:55:54.47 0

>>29
今日日も普通に一般道を走ってるけど


34: 2018/04/29(日) 03:26:46.68 0

>>4
Audi S4はうるさかったぞ


6: 2018/04/28(土) 19:14:39.55 0

スポーツタイプやしゃーない
というかほぼ見ないからなぁ


7: 2018/04/28(土) 19:16:18.66 0

ほぼ見ない?引きこもりかな?


8: 2018/04/28(土) 19:25:20.39 0

いや週に2回くらいは車運転するけど
ほぼは言い過ぎたがあんまり見ないぜ
にかにもなスポーツタイプはね


11: 2018/04/28(土) 19:38:08.56 0

>>8
週2でほぼ見ないって言われても
お前を見る確率の方が低いだろうなww


21: 2018/04/28(土) 20:35:16.19 0

>>11
週2で見なけりゃかなり少ないとおもうが
大体ダッセー若作りしたおっさんだよね乗ってるの
だから印象には残るよ


24: 2018/04/28(土) 20:48:48.58 0

>>21
主観でしかないダッセーとかどうでもいいんだよ
そりゃたったの週2程度しか乗らないお前基準ならそうかもなwww


14: 2018/04/28(土) 19:54:34.26 0

昔無限のデュアル管付けてたが恥ずかしいからステッカーは剥がしてた


15: 2018/04/28(土) 19:58:04.04 0

子供をやっと寝かしつけたと思った時間に爆音出してる奴とか
まともな話が出来る分けねーだろ


16: 2018/04/28(土) 20:01:24.16 0

ジャットのボロボロクッサーはマフラーが腐って落ちてカラカラ鳴るレベル


17: 2018/04/28(土) 20:06:04.80 0

現在の法律では純正マフラーよりも大きな音を出せない
誤差範囲内、劣化の範囲内の音量アップまでしか認められないように変わった


18: 2018/04/28(土) 20:07:45.98 0

フェラーリーとランボルギーニの最初から五月蠅いのもどうにかしてほしい


19: 2018/04/28(土) 20:10:31.55 0

旧車は旧車当時の近接騒音値が基準だから爆音マフラーは旧車が多いんだよ


20: 2018/04/28(土) 20:20:50.99 0

MRは排気管の長さが取れないので音量規制が緩い


33: 2018/04/29(日) 03:23:55.82 0

>>20
なんで?
嘘ついてない?


25: 2018/04/28(土) 20:56:16.30 0

今は音量上げずに音質を良くする方向だ


26: 2018/04/28(土) 21:13:49.15

N⚪Xの社外付けてるの見たことあるけど
なんかスカスカでショボい


27: 2018/04/28(土) 21:14:55.23

NA車の音って何か貧相だよな


28: 2018/04/28(土) 21:42:23.75 0

どんな耳しとんねんw
NAの音が一番エェやろw


30: 2018/04/28(土) 21:44:10.87 0

ハーレーはマジで静かなの見かけないから
不快でしかないわ


31: 2018/04/28(土) 23:27:06.78 0

家から大通りに出るまでの最大1キロくらいだけEV走行できる最小限のハイブリッドとかあってもいいかも


35: 2018/04/29(日) 06:41:19.57 0

プリウスで砲弾マフラーとか4本テールとかはお前何がしたいねんって思う


36: 2018/04/29(日) 07:43:42.59 0

砲弾マフラーが流行ったのは15年以上前だからな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1524909704/