f

1: 2018/04/15(日) 12:30:24.32 0

通訳の車か


まとめサイト速報+

27: 2018/04/15(日) 12:46:44.38 0

>>1
大谷の愛車じゃなくて通訳の愛車だろ

日本語勉強しろ


2: 2018/04/15(日) 12:31:29.63 0

今更


4: 2018/04/15(日) 12:32:20.17 0

奇遇だな
俺もヒュンダイ


5: 2018/04/15(日) 12:33:24.52 0

じきにベンツに乗り換えるだろ


7: 2018/04/15(日) 12:35:19.07 0

わざわざヒュンダイを強調するのがなんとも

「住まいは本拠地の球場から車で10分ほどのアーバインという町だそうです。3ベッドルームで家賃50万円程度というメジャーにしては格安の家を借りています。
そもそも大谷選手は贅沢な暮らしに興味がなく、周りのメジャーリーガーが超豪華な高級車を乗り回すなかでも、通訳の日本人が運転するヒュンダイのセダンで球場入りしています。
彼、運転免許を持ってないんです」
https://news.nifty.com/article/sports/baseball/12180-666516/


8: 2018/04/15(日) 12:35:26.02 0

大谷じゃなくて大谷の通訳の車


9: 2018/04/15(日) 12:35:52.36 0

大谷くんあたりの世代はそこまでこだわりのないモノは
国やメーカーとか関係なしにコスパで買っちゃうんじゃね


11: 2018/04/15(日) 12:36:27.11 0

大谷が通訳に買ってあげたんじゃないのか


20: 2018/04/15(日) 12:40:08.89 0

ヒュンダイのジェネシスっていうカッコいい車知らないの?


21: 2018/04/15(日) 12:40:40.55 0

レンタカーでしょ


26: 2018/04/15(日) 12:46:10.84 0

確かダルビッシュも無免許だよな
運転するリスクを負うとか馬鹿のやることだ
って言ってた気がする


29: 2018/04/15(日) 12:50:07.76 0

ダルビッシュは免許取って運転してる
テキサス在住で家族持ちだからさすがに運転しないわけにはいかなかった模様


31: 2018/04/15(日) 12:51:16.03 0

運転の上手い人に送り迎えして貰ったほうが安全だよね


32: 2018/04/15(日) 12:51:41.62 0

アメリカじゃ普通に売れてるメーカーだろ
日本ぐらいだぞ韓国車が走ってないのは


34: 2018/04/15(日) 12:52:51.32 0

日本の他のメジャーリーガーは高級SUVで送迎なのに
なんで大谷はカムリとかカローラクラスのソナタなんだよ
もうちょいマシなの球団あてがえよ


40: 2018/04/15(日) 12:55:56.65 0

>>34
大谷ってマイナー契約じゃなかったっけ?


61: 2018/04/15(日) 13:04:09.58 0

免許持ってねえだろ


62: 2018/04/15(日) 13:04:14.68 0

マジかよセンスねえな
米国人に好かれるためにもでかいアメ車乗っとけよ


79: 2018/04/15(日) 13:14:54.70 0

さすが一流が選ぶものは違うな


81: 2018/04/15(日) 13:17:48.96 0

日本車はつまらんからしょうがない


94: 2018/04/15(日) 13:35:21.08 0

2017年アメリカ ブランド別顧客満足度ランキング

ランク ブランド名 スコア

1 テスラ 90
2 ポルシェ 85
3 ジェネシス(ヒュンダイ) 81
4 クライスラー 78
5 アウディ 76
6 マツダ 76
7 スバル 76
8 トヨタ 76
9 ホンダ 75
10 リンカーン 75


97: 2018/04/15(日) 13:38:50.03 0

アメリカではTVのCMで富士山バックの映像だから
日本車というイメージ


98: 2018/04/15(日) 13:39:56.81 0

通訳の愛車がヒュンダイでそれにのせてもらってるとテレビでやってました


119: 2018/04/15(日) 15:40:32.27 0

こんなもんチームが用意した車に決まってんじゃん
根回ししとかなかった日本のメーカーが悪い


121: 2018/04/15(日) 15:47:15.61 0

クライスラーとかにしとけば人気多少はあがるのに
野球以外何もしらないやつはどうしようもないな
通訳も替えたほうが良い かなりのアホだ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1523763024/