20150118

1: 2018/03/27(火) 18:20:35.41 0

友人は普通免許もまだ持ってないようです(´;ω;`)


まとめサイト速報+

8: 2018/03/27(火) 18:30:54.79 0

>>1
嘘松乙


24: 2018/03/27(火) 19:22:18.75 0

>>1
諸事情で車運転しちゃ行けない人とかいるから軽くいうもんじゃない


2: 2018/03/27(火) 18:21:05.77 0

怒るってことは本当は車欲しいのか


3: 2018/03/27(火) 18:22:00.58 0

普通免許の普通ってなんだろう?


4: 2018/03/27(火) 18:22:23.42 0

ワイも原付歴長いが車乗り始めたらもう原付には戻れないわ


5: 2018/03/27(火) 18:24:51.27 0

鋭すぎて物事の本質を突いてしまい
怒らせてしまうタイプだな
ツイッターによくいる


6: 2018/03/27(火) 18:29:14.94 0

ひどい友人だな
おまえはわるくない


7: 2018/03/27(火) 18:30:05.71 0

おまえ友達居ないじゃん


9: 2018/03/27(火) 18:33:50.18 0

東京なら原付の方が便利なこと多いしな


10: 2018/03/27(火) 18:42:15.71 0

短い距離なら原付もとい自転車の方が楽だったり


11: 2018/03/27(火) 18:42:43.21 0

核心ついたら怒られるのは当たり前だよ


12: 2018/03/27(火) 18:45:56.35 0

免許更新に行ったら中型になってた
法改正してたんだよな


13: 2018/03/27(火) 18:55:18.45 0

普通は10代で車の免許取るよね
今は違うの?


14: 2018/03/27(火) 18:56:45.06 0

渋滞嫌いだから、原2乗ってるわ


15: 2018/03/27(火) 18:58:47.74 0

750のバイク乗ってたけどやっぱ原付が最強だよ
もう売っちゃって今は原付乗ってる
楽だもん遠出だけはちょっとしんどいけど


16: 2018/03/27(火) 19:00:27.92 0

750乗ってた奴が原付とかあり得ないし嘘くさ
現2ならあり得るけど


17: 2018/03/27(火) 19:01:15.19 0

たんに楽だからだよ


18: 2018/03/27(火) 19:08:56.79 0

日常の足なら原二スクーターが最強


19: 2018/03/27(火) 19:10:47.24 0

わざわざ大型二輪免許取るような人間が
原付なんて乗るわけ無い
30キロ規制だし
嘘吐きやろう


20: 2018/03/27(火) 19:11:32.88 0

うるせーこの野郎!なんだこのやるのか!
って心の中でおもってる


21: 2018/03/27(火) 19:13:45.91 0

都市部の原2とかビクスク移動は楽だし早いんだけど
行った先で安心して駐輪できる場所が絶望的に不足なのがネックだ
駐車監視員のジジイに駐禁切られると殺意覚える


25: 2018/03/27(火) 19:26:17.70 0

諸事情ってw
ビンボーなだけだろwww


26: 2018/03/27(火) 21:58:37.90 0

免許あるのに車運転しちゃいけない人って生活保護かな


23: 2018/03/27(火) 19:20:23.66 0

それが友人との最後の会話だった
こんなことになるならあの時もっと強く止めていればよかった…



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1522142435/